山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

帰ってきました!

戻ってきました。
まったく歯がたたなくて悔しかったです。
走力的に勝てなかったというそういうレベルでなく、OLができなかったっていうことが一番衝撃でした。
地図を見た限りでは全然難しくないのでルートはすぐに分かるし、辿れそうなのにそれが出来ない。
なので地図だけど見た人はなんでこんなの出来ないのだろうか?と思う人が多いと思います。
エストニアの藪や不慣れな地図の表記の仕方、そして距離感に惑わされました。
ついショートしたり方向がずれたりします。地形も読み切れない。藪がなんか思ったのと違うなどなど。
また、トレキャンがコンタ間隔2.5mってのがいけてなかったような気がします。

そんな中で、日下なんかはリレーのときは自分なりのやり方をみつけてうまくいっていたみたい。
自分もリレーの後半のレッグはそれに見習ってやったらうまくできでした。

「できないものはできない」
名言だ。
しかしそれは、守りに入ったOLでミスはないけど速くないものなのでなんとも。

人数少ないし観戦者もいないので大会としてはかなーり地味でしたが面白かったです。
バンケットはぶちとんでたし。メンバーも最高でした。みなに感謝。


何故か自分の部屋が39度もあります。
PCもついていないのに。窓も開けているのに。日本キテる。ってか俺の部屋キテる。
今日から走り始めたいが日本暑いし忙しいよ。。。
[PR]
by zonde | 2008-08-08 12:24 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31