山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

大会準備

そのせいで睡眠不足?
というか夜型になっている気が。。

研究室に行かないとまずい。
行かないと。ってか今日は行きます。

東大にはハラスメントカードというものがあるそうです。
うちの先生の片方は確実にモラルハラスメントなので、是非東工大にも取り入れて欲しい。
モラルハラスメントのことが書いてある説明ですが、うちの先生はもろこれで皆で吹いたことがありますw
まあ、そんなカードがあっても使う人は少ないだろうけど、ってか使える人が少ないだろうけど選択肢が多い方がいいからね。
大学生は大変です。

新しいipodnanoの画像が流れてますね。
本物かわかりませんが、infobarみたいでかっこわるい。
携帯ならそれでいいんだけど、ipodには似合わないような。。。
まあ、前のずんぐりむっくりよりは好きです。
[PR]
by zonde | 2008-09-09 11:21 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31