山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:学校( 133 )

日本一

我らが東工大の卒業生である菅直人が首相になりました。
日本で一番偉くなりました。

東工大ではTSUBAMEが2.0になるそうですね。
秋から稼働だとか。
ニュースを見る限り、これは日本一はほぼ確定でしょう。
世界一も狙えるレベルらしい。

一方自分は東大大会で、散々。
でも、一時に比べれば体動くようになってきたかな。
やっと走れる体になってきた。
こんなんじゃ、だめなのに。
もっと早く。
[PR]
by zonde | 2010-06-08 19:28 | 学校

学生生活

いままでいろいろありがとう。
青春でした。
人に恵まれた学生生活でした。
感謝感謝。
これから社会人になります。
[PR]
by zonde | 2010-03-31 22:26 | 学校

卒業しました

卒業
研究室のみなとはこれでお別れ。
仲が良い研究室なのでまた会うことはあると思うけど寂しい限り。

研究室としては終わっているところでした。
研究として何も残せなかったと思うし、何かいいことを後輩にしてあげられたわけでもない。
なので、勉学てきにはかなり後悔があります。
でも、この研究室に入ったことには後悔していません。
それは、良い人ばかりで繋がりも強いからです。
勉学よりも人が大事で、人から学んで成長していけばいい。
周りの人には恵まれていると思います。

研究室のみんなありがとうございました。ほんと感謝しています。
[PR]
by zonde | 2010-03-27 04:44 | 学校

詰む

タスクオーバーだって。
疲れたよー。
授業切ればよかったー!!!

やることまとめないとないと。
ウェアが心配だなぁ。
[PR]
by zonde | 2008-07-14 23:56 | 学校

レポートが。。

やばい!
全然走る時間がーーー
[PR]
by zonde | 2008-07-09 21:55 | 学校

おひるね

最近生活が乱れているせいか眠いです。
毎日眠いです。
なので、お昼寝がかかせません。
なので、夜寝れません。
なので、やっぱり昼眠いです。
いやー、よくないことはわかっていてもやめられないのが悲しいですね。

んで、やることたくさんあるけど何からどう手をつけていいかわかりません。
研究まったくやってません。
レポートやってOL関係のことやったりトレしてたら気付いたら夜です。
んで、遊んじゃったり。

とにかく最近は走れるようになってハッピーなのですよ!
でも運の悪さは人一倍なので悪いこともある。
でも、走れるようになったんだよ!
すげーすごくねー?
でも、ちょっと走っただけで筋肉痛はさすがにありえないと思うわけですよ。
しょいしょいやりましょい。
[PR]
by zonde | 2008-06-19 15:14 | 学校

忙しい

たぶんブログを更新している場合でもないのだけど。
ゼミの準備とかゼミ合宿の準備とか大会とかトレとかサッカーとか授業とかとかとか。
忙しい。勉強するテンションじゃないのにー。
いろいろ細かいやらなきゃいけないタスクもたくさん。
忘れそう。。。

相変わらず足の調子はよくないようです。足の裏ってどう治せばいいのかね。
筋トレしてますが、なかなかよくならん。
ユニバーとハセツネまでは多少無理をしてトレーニングしようかと思います。

ま、今週いっぱいくらいがんばりまっか。
[PR]
by zonde | 2008-04-16 19:11 | 学校

やること

いろいろあるけど、やれてないな。
ぬへあ。
明日いろいろやらないと。

トレーニングも再開。
とにかく生活を整えていかないと!

しかしアーセナル負けた(ToT)
ショックすぎる。主審がひどかったという見方もあるけど。
も~、選手層が薄すぎて後半戦はいつもこうだ。
来年はもっとがんばってほしいな。
[PR]
by zonde | 2008-04-09 23:03 | 学校

風邪

風邪ひいて終わってました。
卒論発表の日、声がでなくてやばかった。
なんとか乗り切ったが。
打ち上げにも参加できず。
合宿も行けず。
家でぐだぐだしてました。
トレもできず。
萎え。
こんな時期に。
原因もわかってるし自業自得。
タスクがー。

でも、卒論発表はどうどうとしていて人間っぽくてよかったって言われた。
よかったー。。
ちゃんとしゃべれるかが気になって緊張しなかったし。
あとは単位の計算が間違っていなきゃ卒業できます。
こりゃめでたい。

にしてもやることが多い。忘れないようにメモ
インカレの準備
シード紹介
ポスター発表の準備
トータス関連
カテキョ
バイト
機材搬入
1年練

死ねるなぁ。
こりゃまた、開き直ってインカレにのぞめるってもんよ。
[PR]
by zonde | 2008-02-23 23:39 | 学校

提出

卒論無事提出しました!
発表練習もしました!
もう卒業するしかないっす!

でも、最近飲み過ぎでゆっくりする時間がなくていけてない。
一時的だと思うけど視力も落ちてるし。
来週からは飲みの量を減らそう。
睡眠もとろう。

オリエンテーリングの話
学連合宿と関東リレーに参加。
感触は悪くなかった。
調整は上向きかな。
学連合宿はファシュタ的な練習がメイン。
こういう練習をたくさんやりたい。
加藤さんと二人で走れたりと刺激になった。
やはり山の速度で相手になっていない。
精進が足りない。足りなすぎる。
ってか俺はファシュタ得意かも。
リレーは遅かった。
ルートがいけてない。
あと疲れ残りすぎ。
つったのは痛かった。

スポーツ
最近アーセナルが強くていけてる。今週末のFAカップの相手がユナイテッドなので
是非負けて欲しい。
んでCLに力そそいでほしいなー。
でもアーセナルけが人多すぎ
クリシーもぬけてロシツキー・ロビン・アルムニア・ウォルコット・ディアビー・センデロス・デニウソンが怪我してる。ありえーん。
復帰してくれないとやばいね。
セスクとエブエとギャラスがいればある程度は平気なんだろうが。
リーグはなんとでもとってほしい。
あと、F1。
ホンダ弱すぎ!
テストでタイムがでないから今年はダメかもなぁ。
せっかくロスブラウンがきたのに。
頑張って欲しいな。

あーmac miniが欲しい!!
[PR]
by zonde | 2008-02-15 11:49 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31