山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:オリエンテーリング( 256 )

試走!?

パフォーマンス論のレポート1つ終わったから昨日の分でも。
なんか文章ばっか書いてるな。

昨日2月19日は1年練試走。
雪だった。一輝にモーニングコールしてもらったのだが2度寝。
起床。あれ?出発時間だぞ。………やばーいいい。
道わからないし。しょうがないのであわてて飯食って準備。
みんなに迷惑かけるわけにはいかないので先に行ってもらうことに。
飯能からの行き方はわからないので金子駅より徒歩に変更。
パフォーマンス論のための本を読みながら向かう。
近づくにつれ増える雪。いやーきれいな雪だ。と思ってた自分がアフォだった。
駅で降りてみて。。。。あれ?ヤヴァくね?
とりあえずベースへ向かう。金子からだと山一つ越えなきゃいけないから大変。
木から降ってくる雪に体中雪だらけ。私服、靴ともにぼろぼろ。かさも壊れる。
ぶちギレ気味。もうすべてがどうでもよくなる。とりあえずベースに着く前に着替える。
ベースがよくわかってなかったのでベース付近でうろうろ。まあ、到着。
テープ巻き。はさみがない。寒い。冷たい。指がかじかむ。
もうやけくそ。深く考えずにテープ巻き。まあ、あってるはず。
少し早く終わったので一輝沖が巻いたところをチェック。
集合時間になった。続行無理と判断されベースへ戻る。
着替えるのがつらい。足も冷たいし散々だ。
飯能まですごい時間かけて歩く。車がほしいよ(x_x)

風邪「引きたくないのでみんなと別れてさっさとかえる。
凍えながらもキセルをして帰宅。
風呂はいるが体が温まらない。やばい。
すぐ寝る。今日も体調がすぐれない。
あ~、つらかった。
[PR]
by zonde | 2005-02-20 17:22 | オリエンテーリング

ユキー!!!

雪は無理です。死ねます。風邪引きます。
つーわけで今日はもう寝るので昨日今日のことは明日書こう。
[PR]
by zonde | 2005-02-19 21:57 | オリエンテーリング

OTL

昨日はOC大会だった。みなさんお疲れ様。
朝5時半くらいに起きて宮前平へ。千葉へ行くのに逆走してるのは気のせい。
やっぱり遅刻気味に車到着。山田車で聞こうと思ってたCDを忘れたことに気づく。
ってかCD全部忘れた。CDウォークマンの中にさえCD入ってなかった…orz
山田車はカセットしかないから、カセットで聞けるようにするやつは持ってたのに。
ダメすぎ。

まあ、首都高で市川くらいまで行って、時間がだいぶ余裕だったので下道で。
でも予定より早く着く。会場まで送ってもらって、山田さんだけ駐車場へ。
その間、海老とボールけって待つ。

その後はスタートまでずっと外でだべってたね。生トリム+ウィンブレで。
寒かった。石井ってなにかとすごいね。どこがすごいかは言わないけど。

で、レースは散々会うはずないマッツやザッキと会っちゃだめだよ。。。orz
タイムもひどいし。まずいなぁ。困った。

まあ、色んな人と話せたし悪くない大会だったな。
今回面白かった人はユンケル&皆川姉さん。あと、鳥居さんかな。
鳥居さんに「俺、お前が思ってるほど変態じゃないから!」言われた。
俺のヘシキとどっちが変態ですか?の質問にあんまり変わらないとのこと。
それって…。

しかし、昨日2大会のコース組むことがきまった。やべ、忙しいかも。

しゃぶしゃぶは食べたけど食べた気がしなかった~!

でも、今回言えることはOC大会のキャラはかわいくない!
[PR]
by zonde | 2005-02-14 08:47 | オリエンテーリング

関東リレー

今日は関東リレーのことしか書くことないね。

朝早かったけど思ったよりは眠くなかった。
CRV岡車で矢板へ。いやー新車はすごいね。いろいろ驚きだ。
で、まあついたから周りのいろんな人とだべる。
大生さんとか長瀬あたりとよく話したかな。
んで、出走。

アップ不十分だったのに1ポから飛ばしまくる。鹿島田さんより1ポを早く取り
絶好調だと勘違い。調子に乗ってそのままのペースでどんどんポストをとる。
しかしじょじょに足が重くなり、7ポあたりでとうとう使い物にならなくなった。
まったく踏ん張れない。少しジャンプしたらこけちゃうくらいひどかった。
初めての走れなさにどうしようもなくそのまま完走。
少なくとも5ポまでは5位以内だったんだよなぁ。もったいない。

結局自分の限界もわからず暴走したのが敗因だ。
得意なリレーでこれじゃちょっと不甲斐ない。も
うちょっといけるはずだったんだけどなぁ…。
しかしそんな早いペースでもないと思ったんだけどなぁ(>_<)
1ポでつられなかっただけだし。

今日よかったこと
皆川さんにみかん半分もらった
今野良介の変態さを改めて実感
築山さんがどういう人かわかった
山田高志坂本貴史高橋雄哉とサッカー
石井はのろけすぎ

今日の心残り
岩井さんにネタにされた
村山登坂井手あたりと会話できなかった
出走前に無駄にダッシュして足をくじいた
花木山田におにぎり2個食われた

つ~わけで、これをバネにトレ強化を決心。インカレまでがんばるぞ!!!!
[PR]
by zonde | 2005-02-06 22:40 | オリエンテーリング

工農工農

今日はすごい一日だった。
昨日の疲れもあってか、余裕をもって起きるつもりだったのに家を出る予定時間に起床。
遅刻確定かとおもったけど、急いで荷物準備してでかけたら1本遅れですんだ。
それに溝の口の乗換えをさくっとやったら予定の電車に間に合っちゃったよ。

着いてやることもないので友達とメールしたり物理解いたり(進んでないけど)
やってたら、出発が延期に…。ん、さっきからパトカーとかその手の車がたくさん
通ってるけど関係ないよね、ははは。ってみんな思ってるとこに衝撃の事実発覚。
c0028063_0101188.jpg

おっと間違えた(笑)
c0028063_015011.jpg

んで、まあ中止でみんなでジョグ。

その後3年生の人たちとカラオケで盛り上がって帰宅。

ん~、飲みはしたかったな~。結局何もかも中途半端だし。
いやー微妙すぎ。勘弁してよ。

どれくらい走ったんだろか・・・。よくわからん。でも1時間半弱は走ったみたい。
明日は休もう。
あー疲れた。
[PR]
by zonde | 2005-01-29 23:58 | オリエンテーリング

ジュニアチャンピョン大会

今年初OL。
レースとしてはどうかと思う感じはあったけどニタミンだったしなかなか
楽しめた大会だった。やっぱコントロールカードだね!!!
リレーセレクションOC大会もがんばれば通過が見えてくる。
がんばろ~。

いや~ニタミンのあの口調はすばらしいねゲフゲフ。
山田さんの存在もすばらしかった。やっぱ尊敬。
ついでにM川さんとH木さんはバカだなと思った。一緒にバカしてた俺もバカだけど(笑)
その二人となぜか俺でK上を(酒で)つぶす会とか勝手に結成されてるし。
別にそういうことしたくないんですけど…。俺のが立場弱いしね。

ウィンブレがあたったのはいいが桐朋生にまでブーイングされるとはさすが俺。
みんなに好かれてるね(^_^;)

にしてもユキーだった。
関係ないけどネコー。
c0028063_22305225.jpg


うお、3月11日に行きたいライブが…。ひどいよ…。

今日の走行
10Kmくらい?
80分くらい?

今日の獲得商品
ウィンブレ(リーボック)
Tシャツ(ほぼゴミ)

今日失ったもの
は少しのテンション

買えるもの
はマスターカードで
[PR]
by zonde | 2005-01-23 22:36 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31