山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:オリエンテーリング( 256 )

インカレプログラム

つっこみどころたくさんなプログラムでした。
選手権は情報をつめこまなければいけないから大変だなぁ。
でも、ユニバーのプログラムってあんなに細かかったっけか?

個人応援も。
こばともがんばれ!!
学連幹事長として仕事をたくさんやって学生OL界のことしっかり考えてくれてるのがえらすぎる。
是非結果も残して欲しい。
がんばれー。

c0028063_10322745.jpg

今日はカワウソです。
濡れてない方がかわいいんだけど。
ラッコもカワウソ亜科みたいですね。
ニホンカワウソは絶滅してしまったみたい。。。

アストンビラが負けてくれたのでアーセナルが4位にあがった!!
やったー。
このまま勝ち続けて4位以内を決めて欲しい。
[PR]
by zonde | 2009-03-16 10:39 | オリエンテーリング

インカレ応援

インカレ応援ということでこれから小動物画像ブログにします。
いやされてください。
でも、画像はネットから適当に持ってきたものなので著作権的にまずいなら連絡下さい。

c0028063_1532626.jpg

冬毛のタヌキはめっちゃかわいです。
もこもこです。
たぬき近くに住んでたらよかったのに。

久しぶりにアーセナルのサッカーをテレビで見た。
うーん、面白かった!
というか快勝でした。
去年はろくでもない試合しか見れなかったからなぁ。
しかしベントナーやばかった
たくさん決定機でボールもらってるのに全部外した。。。
ある意味すごかった。
でも、決定機とか演出してるし実力はあるんだよな。
惜しい。
いやー、満足満足。
[PR]
by zonde | 2009-03-15 01:58 | オリエンテーリング

インカレ直前

学生のみんなはがんばってください。
いろんなとこに知り合いがいるからみんな応援しちゃうぞー。
でも、東工大が一番だけど

先週末の直前合宿はうまくいったみたいでよかった。
やりたい合宿にしようと思ってメニュー組んだんだけど、やりきれてないし。
もうちょっと面白くできたかもしれない。
OBの負担も大きかったし。
次はあるかわからないけど、また楽しい合宿がしたい。

c0028063_17452014.jpg

そんなことより
エゾクロテンYABAIYO!!!
やふーのトップにいらっしゃった
かわいすぎるぞ。


>walker
そのページはやばい。。。どうやって見つけたんだ。
にんじんwwww
マジでwalkerさんにはダッツを買わないといけなぁ。
アイスってのがむずすぎるぞ。
なんか合宿ないかね。
[PR]
by zonde | 2009-03-14 17:46 | オリエンテーリング

最近

オリエンテーリングがうまくいってないので、もう適当でいいやと前日に存分飲んでサンスーシ大会に参加
気持ち悪いし、眠いし全くだめそうだったけど、思ったよりまともな成績でびっくり。
これでE権の持続期間が延びたっしょ。

そんなことよりmacminiの新型がとうとう発表された!!!
ほしー。
ほしー。
悩ましい。
[PR]
by zonde | 2009-03-04 11:16 | オリエンテーリング

関東リレー

大学1年生ぶりの1走
1年のときは体力きれて、走れなくなって、失敗したのでそれ以降やらなかった。
やれなかった。

ファシュタとか得意なのでどうにかなるかなぁと思ったのだが、問題は体力が。。。
ラップ見ても明らかだけど、圧倒的に体力がない。
後半のバテっぷりがやばい。
今のままじゃ1走には向かないなぁ。
1走じゃない走順やったほうがタイムよかったと思う。
1走はやっぱパワーがある人じゃないと。
余裕もって周り見れないし、一気に抜くことも出来ない。

ついでに、周りに同じコースの人が全然いないし。。。
JJくらいかな。
あまりにいないもんだから不安になるし。
体力きれたときの負の連鎖ははんぱなかった。

きついけど1走はおもしろいっすね。
東工大OBとしては全体4位といつになくいい順位で満足です。
目標はもっと高かったけど、次に繋げそう。

今は足がむっちゃいたいです。
筋肉が泣いてるー。
どんだけ弱ってるんだ!
[PR]
by zonde | 2009-02-02 10:04 | オリエンテーリング

鹿沼土

鹿沼土なんて知りません。
linuxでのプリンタの設定の仕方なんて知りません。

両方分かりましたが、知らないものは知らない。

鹿沼土知っている人はほんとどれくらいいるんだろう。

鹿沼土
鹿沼土
鹿沼土

みんなぐぐりたくなったでしょ?

鹿沼土
[PR]
by zonde | 2009-01-28 21:54 | オリエンテーリング

結果

予定通り、軽い追い込みですんだ。
でも、序盤走る区間が多くもっとがっつりいけたらなぁとは思いながら走ってました。
順位は8位とまあ切なくはならない程度でしたね。
よかったよかった。
ただ、一つありえないミスがでた。
これはかなり反省だ。
あれがなければかなりまともな順位だったのに。
体力もかなり消耗してしまったのに。

ミスとしては地味で隣の尾根にいると思ってさらに隣へいったのだが、
それがめちゃくちゃ急斜面。
なんで、それが間違いであることに気づかなかったのか。
冷静に現状との比較をできなかったのか。
反省する必要が。

そのあとの飲みはとてもまったりで楽しめました。
しかし、みんな社会人になってしまた。。。

ぺごおめでとう
のも捻挫早く治せよ
おれがんばれ
[PR]
by zonde | 2009-01-19 17:37 | オリエンテーリング

JC大会

明日はジュニアチャンピオン大会です。
今年の目標はJOGNOTEにも書いたけど、体調を崩さないこと
調子はいいけどトレーニングも再開したばっかりだし、明日は追い込みすぎない。
リラックスして、無理しない。
結果が切ないことになること請け合いだけど、我慢。
怪我してしまったら面白くないし。

ジュニアの応援をすることにしよう。

でも、思いっきり走りたいなぁ。
[PR]
by zonde | 2009-01-17 23:03 | オリエンテーリング

オリエンテーリングのこと

どこに照準をあててやっていくべきか、悩んでうまくやれていない。
そろそろ決めないと。
競技をどうするのかと。

それに今年の全日本はインカレの次の日。。。
何故そういうことする!!

インカレの打ち上げに出たら全日本完走さえも危ういし。
だからといって、一年間コーチしてきて一緒にやってきた総括の打ち上げに出ないのは寂しいし。
どうするべきなのだろうか。
うーん。
本当に悩む。

ユニバーの報告書(仮バージョン)を読んでいろいろ考えた。
まあ、これについてはまた明日。
[PR]
by zonde | 2009-01-11 23:19 | オリエンテーリング

あーあ

腸脛靭帯炎くさいっす。治らぬ。
そんなトレーニングしてないのになぁ。
調子出てきたと思ったらこれだよ。
とりあえず、病院行ってきます。

メリークリスマス(ToT)

そうそう、農工との対抗戦を運営してきました。
うまくいきました!
みんな楽しんでくれたようで何より。
献身的に働いてくれた人がいてくれたおかげなのでとても感謝してます。

最近更新してなかったので、書けることたくさんありそうだけどとりあえず
気にしない方向で。
[PR]
by zonde | 2008-12-24 19:06 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30