山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エンターテイメント( 62 )

ビッグビーチ

今年のビッグビーチフェスに行くか激しく悩む。
東大大会前日がネック。
まー、楽しいのは間違いないんだけど。
ケミカルブラザーズも見たいし。
でも、去年より魅力が減。
悩むぜーーーーー。
fatboy slimだったら絶対行くのに!

ASOCはぼろぼろでした。
もう何も言うまい。
これだけ遅いとしんどいです。

去年のビッグビーチフェス

[PR]
by zonde | 2010-05-06 22:38 | エンターテイメント

さけ

社会人の飲み会でした。
なんかいろいろ考えさせられます。
人間関係について。
自分に反省が多いですが。
でも、楽しい良いやつばかりです。
ホント世界が狭かったと思わされます。
でも、OLをしっかりやるには世界狭くないとやってられないとも感じました。
難しい。
[PR]
by zonde | 2010-04-23 00:19 | エンターテイメント

ふと

ふと見た浮世絵がすごかった。
見たことあるんだけど、なんで今更。

歌川国芳作品です。
c0028063_12175919.jpg

見たのはこれだけじゃなくたくさん見たんだけど。
まーネットでですが。
浮世絵いいなぁ。


修論を卒業のために書いている。
正直くだらない。
つまらなくはないけど。
全然詰め切れていなく、対外にだせるものじゃないし。出したくもない。
結局何も残せなかったなぁ。せっかく学校に通ったのに。
浮世絵みたいな画像が作りたくて研究室入ったこともふと思い出しました。

ああ、オリエンテーリングやっててよかった。
[PR]
by zonde | 2010-01-19 12:18 | エンターテイメント

みっか

文化の日はモーターショーに行きました。
T村と。
なかなか面白かった。
ちょっと盛り上がりが足りないかなとも思うけど、不景気やなぁ。
ホンダのステージイベントがすばらしすぎて、また好きになりました。
車欲しいけどいらないよなぁ。
そんなもんばっかw

んで、その後は家具屋に行くということで着いていきました。
しかし、あまりの俺の場違いさに衝撃!!
でも、とても勉強になった。
家具が欲しくなりました。
でも高い。
良い物は高い。

その後FC東京優勝をワンセグで見る。
テンションが上がった。
攻撃陣が前半戦に比べて薄いので勝てると思わなかったよ。
この調子でACLに出れるくらいの結果を残して欲しい。
城福監督すごいね!!

ゆっくりお茶を飲んだ後
F沼さん飲み。
楽しく飲めた〜。
一人暮らしは大変そうです。
F沼さん曰く俺は料理で寂しくなって死ぬそうです。

さて、今日も頑張りましょう。
[PR]
by zonde | 2009-11-05 16:18 | エンターテイメント

どうでもいいけど

海外遠征から帰ってきてから生活リズムが終わってる。
よく寝るし。
なんとか今月に入ってからトレーニングを再開しました。
筋トレをしっかりとするようにして体脂肪を落とします。
ちょっと重すぎるぞ。
今月は300は走りたい。

電気グルーヴ20周年アルバムがでましたね。
なかなかいかします。
合宿を転々とした8月末は一人で運転している時間が多かったので、延々聞いてました。
ライブまた行きたいなぁ。


とにかく楽しくやっていこ〜。
[PR]
by zonde | 2009-09-03 15:34 | エンターテイメント

firefox

flashのページを開くと尋常じゃなく重い!!!
と、いうことで
safariに乗り換えようかと考えていたのだが、
firefox余裕でバージョンアップしてました。
早速ダウンロードして使ったら。
快適すぎる。
やったね。

でも今まで使ってたrssリーダが使えなくなる。
新しいのを調べて使う。
使いやすくなった。
やったね。

教訓:更新は気にしておこう。人生の時間がだいぶ変わってきます。


今月の目標:後輩に最低限200Km走らせる。ってか一緒に走る。以上。
[PR]
by zonde | 2009-07-06 23:28 | エンターテイメント

らいぶ

電気グルーヴのライブにチケット争奪戦に敗れました。
しょぼん
ヤフオクでは2万以上着いてるし、もうだめだな。
がっかり。
[PR]
by zonde | 2009-07-01 11:12 | エンターテイメント

ビーチフェス

明日は待ちに待ったビーチフェスティバル!
楽しみすぎる。
花火と航空ショーまであるし。
普通の海外アーティストのライブ代くらいでそれはお得すぎる。
とにかく雨降るな~
寒いのはいやだよ。
なんにしろ6年ぶりのファットボーイスリムに期待期待

こっちがメインになってて東大大会はちょっと不安
まー、大会参加は3ヶ月ぶりくらいなので、だめもとで気楽に。
ラストスタートだし。
楽しむくらいで。
21Aにしとけばよかったかなぁ

最近研究室が楽しい。
いろいろあって先生がいないし。
1週間でひとつクソゲーを作るという企画もなかなか。
コーディング力がつきます。
研究もOLのことにして、楽しいし。
そのおかげで睡眠時間が減ってるので、体調崩さないようにしないと。
ハードトレーニングのあとは特に
今日はエアロビの日だったのに、ついクソゲーつくりをしてしまった。
まずい、トレがおろそかに。。。

最後にひとつトピックス
毎月かかさず行っている飲み屋のビールが100円→180円だそうだ、、、
ショック。
いつも4人で30杯くらいは飲んでるから
3000円→5400円
ちょっと痛い。
激安だったのに!
でもまだ安いかな~~~。
[PR]
by zonde | 2009-06-05 23:31 | エンターテイメント

F1

やっぱりブラウンGP強いね。
雨で途中で中断になっちゃったらしいけど。
バトン2勝目か。
ホンダを信じてずっといてくれただけあるぜ!

JWOCセレが終わりましたね。
東工大の人はふるわなかったみたいだけど、高校生がたくさん選ばれそうで
とてもうれしいことです。
しかし、大学生の参加者が少ないのか?
いくらなんでも大学生が奮わなすぎ感が。
高校生が速くなってきているのか?
昔の自分と戦わせてみたい!!

速い人は速いけど、走でもない人が増えてきている気がする。
気のせいか?
[PR]
by zonde | 2009-04-06 18:43 | エンターテイメント

えんため

電気グルーヴのライブDVD+CD入りを買った。
お金ないけどこれは仕方がない。
行ったライブの次の日のライブだが、どこが同じでどこが違うか思い出せない。
にしても、MCがカットされていたりするのが残念。
やっぱ卑猥なこと言ってたのかな。
当分このCD聴いて生きていけそう。
マジいけてる。

忘念のザムドというアニメを見ました。
パクリ感満載だったけど、面白かった。

あと、酒の飲みすぎは危険ですね。
気持ち悪い。

さてES手直しでもしますか。
[PR]
by zonde | 2009-02-25 19:11 | エンターテイメント
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31