山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:走る!( 97 )

しょぼん

体調不良で走れていない。
明日から心を入れ替えよう。
この期間で足が完治してるといいな。

最近ガンダムUCを見に行きました。
人の死が生々しく描かれていてぞくっとしました。
映像もきれいで、よかったです。
映画館で見てください。

この動画かなり引き込まれます。
なんかよい。
[PR]
by zonde | 2010-03-05 01:30 | 走る!

今日は

かまくら走った。
楽しかった。
でも、体力が足りなすぎる。
でも、トレーニングは順調くさい。

このウェアが気になる。

欲しい。うすくてwindstopperなのが欲しい。
薄くないのなら持ってて気に入ってるんだけど、薄いのも欲しい。
[PR]
by zonde | 2010-02-04 19:51 | 走る!

あけまして

おめでとう。

もう正月から忙しいです。
でも今日は疲れもあって1日中寝てました。ああ、眠い

昨日は走ったらぼろぼろでした。
ちょっと体力なさ過ぎ。
これからはしっかりと走っていく予定です。

年末の合宿も体力がなくてメニュー全然こなせなかったのが残念だった。
でも、楽しかった。

今年もよろしくお願いします。
学生最後の年。楽しくやっていきたいです。
[PR]
by zonde | 2010-01-04 23:41 | 走る!

けっこんしき

尊敬する大先輩の結婚式に呼ばれたので行ってきました。
呼んでいただいてホント感謝です。
とってもいい式でした。
いやー感動もしたし、幸せな気分になれました。
末長くお幸せに。

そのあとはトータスでぷらぷらと。
楽しかったです。

そうそう最近強化選手に選んでもらいました。
まだ、リハビリ中なのでいいのかという不安もありますが、なんとかうまく復帰して上目指したいと思います。

もうひとつ。シーグラフアジアというのに行って面白いアニメ見つけました。
まじやべぇ。
これ面白いっすよ。>ishiさん、nomo



シーグラフ行ってみたかったから行ったけど、これも相当面白かった。
CGアニメとかゲームの話ばっかだったけど。
修論やってなかった分がやばすぎる。。。

最近こんな感じですが、問題は修論がうまく進んでないことくらいか。
[PR]
by zonde | 2009-12-20 22:53 | 走る!

やっと

捻挫もまだまだだけど、走りはじめました。
かるーくだし、足がどう動いているか気にして走ってるので楽しくないです。

そうそう、今日はマジ笑えることがたくさんありました。
もー、死ねました。
麻布やばす。

明日インカレらしいですね。
行きません。
のに、みんなインカレ行くものだと思ってくれてるらしい。
みんなありがとう!!
次会うのはインカレだねとか何度聞いたことやら。
でも、怪我してるから行かないのよ。
動きたくなっちゃうし。

俺は応援している人も応援しています。
競技者ももちろん応援してます。
個人的にはインカレはあんま好きでないけど。
もう競技者で見る人はほとんどいないと思うので、入賞予想
男です。
1位K岡
ロング強いと思う。勝負強いし。故障しなかったら圧勝だったと思うんだけど。
2位Y上
彼はミスしやすいけど、やってくれると思う。本番にも強そう。しっかり準備してそう。
3位O橋
故障は大丈夫だろうか。。。直前に故障したらしく、心配。良くなってればこれくらいはいけるでしょ。
4位もじゃ
ロングみたいに、走るレッグがあれば本領発揮できるので強いと思う。ホント最近速い
5位ぼぶ
速いのになんか結果がうまくついてきてない印象。ここで入賞するでしょ。無理なら7位。
6位つっしー
そろそろやってくれると信じてる。

名古屋本領発揮。
関東勢は来年延びてくると予想。
みんながんばってね!
[PR]
by zonde | 2009-11-22 00:22 | 走る!

せっかく

腸脛靭帯の方がかなりよくなったのに、ねんざで気持ちよく走れない。
もう!!
ここはしっかり休んで治すか、どーせ激しい運動出来ないんだから少し痛いのを我慢して走るか悩み中。
やっぱプールかなぁ。
ねんざしてるとヨガも痛いから楽しくないし。

速報!
ソニエリのアンドロイド携帯は来年春から夏だそうな。
macユーザ的にはiphoneなんだろうけど、キャリアはドコモだしこっちのが気になってた。
結構先だなぁ。
頑張れ日本企業!!
[PR]
by zonde | 2009-11-10 14:29 | 走る!

びょういん

走る毎に1Km伸ばしてもいいと言われました。
完治も近い!?
[PR]
by zonde | 2009-10-23 13:35 | 走る!

とりあえず

25分は走れるようになりました。
さて、慎重にならなくてはいけないのはこれからですな。

もっと走れるとは思うんだけど、どこまで走れるかは不明。

今週の土曜日はとっても楽しみにしているフットサル。
さてどうなることやら。。。
頑張るぜ!!

でも、今年も岩手大大会に行けませんでした。
呪われとる。。。
東北はなかなかいけないなぁ。
福井と岩手は今年制覇する予定だったのに。
くやしい。
だから、OLしたことない都道府県は

北海道
青森
秋田
岩手
新潟
富山
福井
京都←多分
和歌山
鳥取
島根
岡山
山口
四国
長崎以外の九州

めっちゃありますな。
京都でOLしたことあるかなぁ??よくわからんw


さてさて、
日頃心がけていること、とにかくストレッチ。
ヨガもやっています。
ヨガが楽しいです。
ストレッチと違って、意識するところが多い。
そして、パターンも多いので飽きない。
むしろ出来ないポーズがあるので、やれるまで頑張りたいという気になる。

プールは最近は回数減らしています。
プールで体冷えちゃうからです。
もともと、風邪ひきやすいしこの時期は毎年風邪をこじらせているので。
慎重にしないと。

とりあえず、走る毎に時間を少しのばして行く予定です。
5分以内で毎回増やそうかなと。
明日病院行ってきます。
[PR]
by zonde | 2009-10-22 19:19 | 走る!

なんてこったい

走りに学校へ。
約束があったので、行ったのに短パン忘れて走れず。。。
アホか。
何しに来たんだー!!

8月8日から8月25日まで渡欧します。
オリエンテーリングしてきます。
どきどきです。
楽しみだー!!
[PR]
by zonde | 2009-08-06 12:33 | 走る!

マラニック

ゆーたさんと後輩たちとマラニック行ってきました。
楽しかったです。

しかし、体力の足りなさに愕然。
ふるやもまだまだ。
まあ、トレーニング再開してあんまたってないからここは我慢してやっていくしかないかな。
がんばろう

c0028063_2348038.jpg


最近FC東京が調子が良い!!!
すばらしい。
石川が好調になってから点がどんどん入るし。
このまま上位食い込んで欲しい。
にしても、大分トリニータが不憫だ
こんなことが書いてあったよ。。。
皮肉すぎる。

Jリーグ得点ランキング

12点 オオイタトリニータ
------------------
10点 石川直宏
10点 エジミウソン ※PK1
10点 ダヴィ ※PK2
------------------
9点 レアンドロ
9点 ペドロジュニオール ※PK1
------------------
8点 岡崎慎司(日本代表)
8点 佐藤寿人
8点 チョジェジン
8点 ジュニーニョ ※PK2
[PR]
by zonde | 2009-07-12 23:48 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31