山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:まったり(^o^)/( 136 )

体調不良

お久しぶりです。
更新全然してなかったなぁ。
最近いろいろありました。

誕生日きたりとか。
26になりました。
歳とりたくないです。

最近休み無く動いていたせいか、体調崩しました。
ゆんけるかっぷ参加がむちゃだったか。
まークラス落としたけど、負けなくて良かった。
トレーニングと遊びと仕事を共有させるのは難しいですね。
今は同期との交流が多すぎる。大切にしたいので、しょうがない。

今日やるつもりであった東工大OB会の仕事を出来ませんでした。
どんまい。
[PR]
by zonde | 2010-05-30 21:07 | まったり(^o^)/

世の中せまい

職場の先輩のうち、先輩の知り合いが自分の知り合いという人が3人もいる。
今日はジムでいい汗流した。

内容なさ過ぎる更新。

何故かお金が貯まりません。
[PR]
by zonde | 2010-05-10 23:00 | まったり(^o^)/

追いコン

追いコンにお邪魔した。
OLTは相変わらずだった。
でも、全体的に意識が高くこの部はつぶれないなという安心感がある。
競技面に関しても問題点が分かっているし、いろいろいい方向にいっていそう。
俺が現役の時とは大違い。うらやましい限り。

インハイも若手が増えてきて良くなってきているし、うらやましい限り。

インカレで一番うれしかったのは去年OLTがリレーで入賞したときだし。
去年のリレーは報告書の写真で高野だけうつってない表彰写真を使われることによって嫌がらせされたけど(笑
どれもこれも自分のあとってのがもーなんとも。

自分の時そうだったらなと思うことがたくさんです。
[PR]
by zonde | 2010-03-25 14:16 | まったり(^o^)/

まちなかで

初めてCR-Z見た。
かっこよす。
[PR]
by zonde | 2010-03-24 17:58 | まったり(^o^)/

やっと

発表がおわりました。
想像以上に大変でした。
やったね!!
[PR]
by zonde | 2010-02-02 11:18 | まったり(^o^)/

いきもの

昨日夜中にチャリで帰っていると生き物とすれちがった。
東工大で!!

お、猫・・・ではない。
もしかしてタヌキ!?!?!?!?
でもない。残念。
一瞬顔が見えたのから思い起こすとハクビシン!?
マジ!?そんな生き物が東工大にいるの?
さすが。
気になって引き返して追いかけて見たものの暗くてよく見えない。
結局ひょうたん池の方に消えていきました。

シルエット的には猫じゃないし。
タヌキと顔も違う。
タヌキ好きの俺がハクビシンとタヌキを間違えるはずないし。
うーん、気になるぞ。

少し緑が多い大岡山北地区なのでいてもおかしくないが、かなり意外。

ちなみにハクビシンはこんなやつです。

c0028063_10221195.jpg


たぬきに似てるらしいですが、たぬきと間違えないでね!!
[PR]
by zonde | 2009-06-04 10:23 | まったり(^o^)/

ハッピーゴールデンウィーク

おめでとう。
遊べるぜー!!
最近トレーニング再開して体の動きが良いです。
でも疲れました。
あえて、距離を記録せずにトレーニングすることにしています。
夏まで当分はそうするつもりです。
なんか記録すると縛られている感じがして。
先月はスピードトレや山いったりと質も良かったかなぁ。
距離を考えず質押しでいこうかと思う。
また山行きたいなぁ。

明日はサッカー見てきます。
FC東京戦を生で見るのは初めてです。
どきどき。


walkerさんが競技オリエン休止と書いていた。
忙しい中トレーニングするのはとても大変だよなぁ。
いっそOLから距離置いて大会にもでないのはありでは?
と思うけど、完全に離れるのは寂しいとも思う。
ちなみに、今の自分は競技オリエンがんばりたいけど無理なので
体を強くしたいということで体動かしてます。
なんにしろ、またお互い一緒にがんばれる日がくるといいなぁ。
[PR]
by zonde | 2009-05-02 00:42 | まったり(^o^)/

ないてい

一社から内定もらいました。
OLやってる人には分かるように。
にしわきさんやほろさんが勤めてるとこです。
さて、業務は楽しそうなんだけど仕事忙しそうな会社だからなぁ。

ま、簡単に報告でした。
[PR]
by zonde | 2009-04-09 00:18 | まったり(^o^)/

しゅーかつ

今日ある企業の最終面接です
どきどきするわぁ。

就活して思ったこと。
やりたいことはしっかり決めとけってこと。
結構なんでもやりたい自分はどうすれば。
あと、書類さえ通れば、んでちゃんと予習して行けば面接通してくれそう
まあ、何にしろ頑張ってきます。

ああ、人生の選択悩みます。
[PR]
by zonde | 2009-04-07 09:53 | まったり(^o^)/

しゅうかつ

調べれば調べるほどどこがいいかわからなくなっていく。
やっぱり直感で選ぶべきか!?
しかしエントリーシートたくさん書かなきゃいけない時期に合宿です。
もうがんばります。
とりあえず、倒れないようにしよう。

準備やESがあるから今晩からがんばります。

mac miniほしーw
[PR]
by zonde | 2009-03-04 23:12 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31