山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そろそろ学校もおわり。

とうとう今週で授業終わっちゃうんだよね。
1年早かったなぁ。特に後期入ってから。いろいろあった。
人間関係難しいなってことも実感したし。OLもインカレとかあったし。
んー人生で一番楽しかったし幸せだったしつらかったな。

おっと、振り返るにはまだ早いや。

今日は久しぶりに4コマ連続で授業受けた気がする。月曜授業について考えてみよう。

コンピュータサイエンスのテストはどうしていいかよくわかんないけど時間あるし
適当に勉強すればどうにかなりそう。

音楽文化論はレポート。今日は宗男ハウスを聞けた。懐かしくてよかった~(笑)
DJ SHADOWって人の話があったけど、その人のライブ行ったことあるんだよね。
SHADOWはかっこいいよ~。DJってよりVJっぽかったけど。

交渉の科学…。やってないからまずそう。勉強せねば。ノートコピらせてもらわなきゃ。
不安だ。

情報基礎学は先生ぬるいからどうにかなるでしょ。でも、過去問ほしいなあ。
なさそうだけど。何勉強していいかよくわからんのよ。

って、今日は面白いネタないな~。だれか提供してよ!!
ともかく明日はカップ麺だ!
ついでに明日は麻布の入試だ!

川上さんのページにみんな行ってあげて。きてほしくないらしいから(笑)
[PR]
by zonde | 2005-01-31 22:36 | 学校

工農工農

今日はすごい一日だった。
昨日の疲れもあってか、余裕をもって起きるつもりだったのに家を出る予定時間に起床。
遅刻確定かとおもったけど、急いで荷物準備してでかけたら1本遅れですんだ。
それに溝の口の乗換えをさくっとやったら予定の電車に間に合っちゃったよ。

着いてやることもないので友達とメールしたり物理解いたり(進んでないけど)
やってたら、出発が延期に…。ん、さっきからパトカーとかその手の車がたくさん
通ってるけど関係ないよね、ははは。ってみんな思ってるとこに衝撃の事実発覚。
c0028063_0101188.jpg

おっと間違えた(笑)
c0028063_015011.jpg

んで、まあ中止でみんなでジョグ。

その後3年生の人たちとカラオケで盛り上がって帰宅。

ん~、飲みはしたかったな~。結局何もかも中途半端だし。
いやー微妙すぎ。勘弁してよ。

どれくらい走ったんだろか・・・。よくわからん。でも1時間半弱は走ったみたい。
明日は休もう。
あー疲れた。
[PR]
by zonde | 2005-01-29 23:58 | オリエンテーリング

まったり飲み

今日応用ベクトル解析のテストが返ってきた。
死んでたけど平均点より上だった。前回が具合悪くて平均より15点くらい
低かったのが響いて合計するとカスだし。期末の比率のが高いしがんばろう。

例のごとく金曜テクミをさぼってレジャバイト仲間で飲み会。
いや~まったりしてていいね。
明日とかどうなることやら。正直行きたくない。勉強もしたいし。
勘弁してくれ。合宿で農工は存分に堪能したからいいよ。

つーわけで明日の目標!
明日中には帰る!そして生きる!

さ~て勉強しますか。
c0028063_2292176.jpg

[PR]
by zonde | 2005-01-28 22:09 | まったり(^o^)/

のいす!

今日は学校も実質英語だけでらくちんだった。
でも、サッカーないのが残念すぎた。サッカーしたかったよ~。
サッカーサッカー作家ー昨夏ーーーーー。
で、しょうがないからなんとなく田沢と学1。軽くはしると気持ちいいね。

楽しかったのは麻雀。
マジやばかった。笑いすぎてしにそうになったよ。
誰かがオイスとか言い出して、みんな掛け声として使うように。
ポンオイス。ぺオイス。8ノイス。わけわからん(笑)。
まあ、なぜかわからないがめちゃめちゃ面白かった。
多分おいすとかのいすって言葉を100回は言ったね。

結論としては岡さんのあだ名が岡ノイス、またはノイスになったってことかな。
のいす!!

しかしGさんの持ってきたスクリーンセイバーはいかかがものかと。

走行距離
3Km
15分くらい。

everythingeverythingはすばらしいライブDVDだね!!クレイジー!
c0028063_198514.jpg

[PR]
by zonde | 2005-01-27 19:09 | 学校

オーシャンズ12

水曜練さぼって映画見に行っちゃいました。ごめんね。
オーシャンズ12とカンフーハッスル見てきた。
昨日はレディースデイということもあってオーシャンズ12めっちゃ混んでた。
前のカップルは映画終わったらキスしまくってるし、なんなの!!
で、内容は両方とも面白かった。
オーシャンズ12は想像してたのとだいぶ違ったし。いや~前作といい
なかなかうまいつくりだ。話の深さはまったくないけど見てて楽しい。
前作見てから見たほうが全然楽しめるかな。
カンフーハッスル。これまた想像以上のアホさ(笑)
笑わせていただいたよ。不毛なくらいあほなのはなかなかないね。
シナリオもめちゃくちゃだし。まあ、少林サッカーより全然面白いね。

everything everything のDVD海外版買っちゃったからDVDプレイヤーで
再生できないんだよね。つーわけで再生できるようにPCに圧縮して焼いたんだけど
容量がでかすぎていまいちうまく圧縮できなかった。残念。まあ、あとで部室で見ようかな。

金曜飲みなのに土曜行きたくないな。マジで。あ~欝。
友達にひどいことしちゃったし。あ~欝。

さて勉強でもしますか。
c0028063_11452298.jpg

[PR]
by zonde | 2005-01-27 11:46 | エンターテイメント

やることいっぱい腹いっぱい

やること多すぎ。やめてほしい。つらいし。
こんな気分。
c0028063_2153841.jpg


最近教習所行ってばっかな気がする。つまんないのに。
にしてもオートマはやっぱ楽すぎ。ついついスピード出しちゃうよ(笑)

麻雀は初めて?のダブルリーチだった。今日はよくわからん。
課題やんなきゃいかんのに何やってんだか…。

走らなきゃいかんのに服もってくの忘れたのいたすぎ。

このブログ川上さんのとこにでもさらしたらヒット数どれくらいあがるんだろか。
気になるけど公開しなくていいや。

たまには短めでこんなもんかな。
[PR]
by zonde | 2005-01-25 21:11 | 学校

偏差値

今日は学校でて、寝て有意義な一日だったよ。
4コマの情報基礎をさぼって教習所へ。あ~眠い。
だらだらとこなして帰宅。飯食って妹の受験校選びへ。
日にちかぶってる慶応と早稲田どっち受けるか悩んでるらしい。
どっちでもいいじゃん。

で、なんとなく偏差値の載ってる本見てたら理系に比べて異様に文系の偏差値が
高いことに気づく。んなわけね~だろ。理系のがむずいって。
慶応の経済A方式が67.5とかおかしいって。浪人したら楽勝だったぞ!
んで、ついでに本女の家政の偏差値が異様に高い事にも気づく。60だってさ!
早稲田の理工と同じかよ!すげ~。見方少し変わったよ。
ま、どうでもいいっちゃどうでもいいが。
ちなみに東工大5類後期は65でした。

ついでにOLTに勧誘されなかったことを思い出したOTL
勧誘されてOLの説明をニヤニヤしながら聞きたかったなぁ(笑)

そろそろ画像乗せるのにも飽きてきたな。
c0028063_23224250.jpg

こんなんで。
[PR]
by zonde | 2005-01-24 23:25 | 学校

ジュニアチャンピョン大会

今年初OL。
レースとしてはどうかと思う感じはあったけどニタミンだったしなかなか
楽しめた大会だった。やっぱコントロールカードだね!!!
リレーセレクションOC大会もがんばれば通過が見えてくる。
がんばろ~。

いや~ニタミンのあの口調はすばらしいねゲフゲフ。
山田さんの存在もすばらしかった。やっぱ尊敬。
ついでにM川さんとH木さんはバカだなと思った。一緒にバカしてた俺もバカだけど(笑)
その二人となぜか俺でK上を(酒で)つぶす会とか勝手に結成されてるし。
別にそういうことしたくないんですけど…。俺のが立場弱いしね。

ウィンブレがあたったのはいいが桐朋生にまでブーイングされるとはさすが俺。
みんなに好かれてるね(^_^;)

にしてもユキーだった。
関係ないけどネコー。
c0028063_22305225.jpg


うお、3月11日に行きたいライブが…。ひどいよ…。

今日の走行
10Kmくらい?
80分くらい?

今日の獲得商品
ウィンブレ(リーボック)
Tシャツ(ほぼゴミ)

今日失ったもの
は少しのテンション

買えるもの
はマスターカードで
[PR]
by zonde | 2005-01-23 22:36 | オリエンテーリング

うううう

応用ベクトル解析の第2回中間受けてきたよ。
全然ダメだった。はっきり言ってカス。単位はくるかもしれないけどへこむわ~。
こんな気持ち。
c0028063_23284112.jpg


テスト日程も発表された。初日から16日までほぼ毎日1教科ずつ試験がある。
いいのか悪いのかようわからん。でも、俺に休みをください。
ついでにお金もください。そして癒しを。

今日どうぶつ47士っていうお菓子を見つけたよー。
たべっこどうぶつのパクリかと思ったら同じ会社だった。ガッカリ(><)
味は期待できるんだろうか…。

そうそう春休みはバイトしなきゃね。なんかいいバイトないかな?あったら誰か教えて~。

今日はさっさと寝よう。
明日はトレと休憩。なんか矛盾してるけど気にしない(笑)

なんか最近?へこみやすい。なんだかな~。すごい幸せなことおきないかな~。
[PR]
by zonde | 2005-01-21 23:30 | 学校

最近疲れてるかもやもしれん

今日は1週間ぶりの教習所。まあ、別になにもなく普通だった。ガッカリ(笑)
で、学校行って授業で寝て。サッカーでた。
このサッカーがまた疲れた。

PKはずす
審判やってくれる人いなくて俺がやる
簡単なはずのシュートをポストにあてちゃって、もう1回シュートしなおして決める
こける
グラウンド走ってたら先生にボール拾いを命じられる
PKいれてれば勝ってたためみんなにいじられる
とかとかとか

ま、でも楽しかったからいいんだけどな!←最近こんなの多い気がする。
で、部室で麻雀して帰宅。負けたけど面白い麻雀だったからアリアリだった。

さて、これから応用ベクトル解析の勉強だ。眠い眠いねむ~い!!
[PR]
by zonde | 2005-01-20 21:40 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー