山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

合宿合宿

やっと合宿終わった。
死ねた。寒いし寒いし寒いし冷たい。宿も寒いし。
じめんは凍ってるしひどすぎるよ!!!
まあ、電車代320円と格安なので許してあげよう(笑)
で、なんか面白いこといっぱいあったけど思い出せないな~。

とりあえず農工とかぶった。ファミテックだしテレインも完全にかぶったし
ミラクル。夏合宿以来縁があるのかね…。
で、農工には知り合いが皆川さんと田所さんしかいないことに気づく。
OBOGじゃん!!
ともかく皆川さんと雪合戦した。楽しかったけどわけわからん。バカだね~。
あとはゆーたさんのシード選手紹介ネタがほとんどだったのかな。
久しぶりにめっちゃ楽しかった。
でも、足痛めたのは残念だったな。悔いが残る。
もっと悔いが残るのはバツグンっていうシューティングができなかったことくらい。

さて、明日からやってないことをやっていかないと。あー忙しい忙しい。

ミニ四駆の復刻版に惹かれている今日この頃。ダッシュ四駆郎はやばいって。
バーニングサンとかアバンテちょー懐かしい。
c0028063_21532739.jpg

[PR]
by zonde | 2005-02-27 21:53 | オリエンテーリング

ダメすぎ~

今日は寝坊して免許取りにいけず。ださすぎだよ俺(-_-)
で、今日やったことと言えば部室まで救急箱取りに行ったくらい。
ついでに東海道1回やった。最難所でつまっておしまい。14面。
今日はトレ休み。
あとはレッドドラゴンとかを見ただけだ。うーん。だらだらしすぎ。
FF5もしたけど、妹と勝負中。だいぶリードしたけどまず間違いなく
合宿中に抜かれる…。

明日は国立の試験日だったかな?柴本受けてくれてるんだろうか。
みなさん東工大に来てください(笑)

おねがいだから明日晴れてくれーーー!!!!
[PR]
by zonde | 2005-02-24 22:24 | まったり(^o^)/

ちかれた~

今日は昨日までの疲れが一気にでて爆睡。
昼間相当寝てたよ。やることなくて寝るのってすばらしい(笑)
もともと体力はあまりないからね。テンションで無理矢理動いてる感じ。

で、さすがに何もしないのも不毛なので走りに出発。
ホントは東海道53次がやりたかっただけ。
で、駒沢公園を遠回りに抜けて東工大へ学1走ったとこで、掲示板を
見に行くとそこにはわるさきことやまさきが!珍しいなと思いつつ
もう一周まわる。で、部室に休憩に行ったらわると氏とヒガー氏が。
しょうがない?から麻雀。面白かった。勝てなかったけど。
15年前くらいのOBの方が部室に来てくれた。変わってないとのこと。
ちょっと小話してくれておもしろかった。また遊びにきてください。

1年の成績配布が16・17日(だよね?)だから無理かと思ったらいけることに気づいた。
インカレ講習会の日程が14(月)~17(水)ってどういうことやねん。
水曜16日まででしょ~。って3泊4日じゃないよね?

さて、明日こそ免許取りに行くぞ!!!やる気ださなきゃ。
[PR]
by zonde | 2005-02-23 22:37 | 走る!

春休み突入。

21日にパフォーマンス論のレポート出して春休みになった!!!
これでやっと遊べる。
21日はまだ、体調が悪くてあせったけどどうにかなったし。

昨日東海道、やっと裏街道にいけるようになった。これでだいぶ進んだぞ。
14面まで行けば無限機UPができるからあとちょっとがんばろう。
しかし鳥飼がやばすぎる。やつがいなければラクなのになぁ。

昨日今日色んなことを聞けた。ある人の恋愛からインカレ講習会まで。
しかし、名前はだせないがA(仮名)がそんな人だったとは。
うーん、わかってたけどそこまでひどいとは思ってなかったよ。
ちょっとショック。嘘つきやがって!
インカレ講習会必修なんだよね?ちょっとコーチ陣が…。
いつでも教われる人とうざい親父と柿並さんって…。
金払って行く気がしないよ。
というわけで、方針転換させていただいたのであしからず。

春休みなのにいろいろ忙しいよぉ。

というわけでAに一言
c0028063_0485628.jpg

って言いすぎですね(笑。
[PR]
by zonde | 2005-02-22 23:58 | まったり(^o^)/

試走!?

パフォーマンス論のレポート1つ終わったから昨日の分でも。
なんか文章ばっか書いてるな。

昨日2月19日は1年練試走。
雪だった。一輝にモーニングコールしてもらったのだが2度寝。
起床。あれ?出発時間だぞ。………やばーいいい。
道わからないし。しょうがないのであわてて飯食って準備。
みんなに迷惑かけるわけにはいかないので先に行ってもらうことに。
飯能からの行き方はわからないので金子駅より徒歩に変更。
パフォーマンス論のための本を読みながら向かう。
近づくにつれ増える雪。いやーきれいな雪だ。と思ってた自分がアフォだった。
駅で降りてみて。。。。あれ?ヤヴァくね?
とりあえずベースへ向かう。金子からだと山一つ越えなきゃいけないから大変。
木から降ってくる雪に体中雪だらけ。私服、靴ともにぼろぼろ。かさも壊れる。
ぶちギレ気味。もうすべてがどうでもよくなる。とりあえずベースに着く前に着替える。
ベースがよくわかってなかったのでベース付近でうろうろ。まあ、到着。
テープ巻き。はさみがない。寒い。冷たい。指がかじかむ。
もうやけくそ。深く考えずにテープ巻き。まあ、あってるはず。
少し早く終わったので一輝沖が巻いたところをチェック。
集合時間になった。続行無理と判断されベースへ戻る。
着替えるのがつらい。足も冷たいし散々だ。
飯能まですごい時間かけて歩く。車がほしいよ(x_x)

風邪「引きたくないのでみんなと別れてさっさとかえる。
凍えながらもキセルをして帰宅。
風呂はいるが体が温まらない。やばい。
すぐ寝る。今日も体調がすぐれない。
あ~、つらかった。
[PR]
by zonde | 2005-02-20 17:22 | オリエンテーリング

おととい2月18日

試験期間最終日、試験もないし午前中はとりあえずパフォーマンス論の
レポートを書く。おわんねぇ。飯食って部室へ。
学1のタイムだしをするつもりだったので、時間が来るまでだらだら。
案の定ファミコンはあいてない。
伸介氏がきて、丸書きを命じられる。丸書き嫌い。しょうがないからやって
たら学1走る気力喪失。丸書きする気力も喪失。
東海道53次をはじめる。6面までコンスタントにいけるくらいうまくなったが
6面ゴール前の鳥飼がヤヴァくていくらやっても7面までいけず。
さっきwebで見たら、あそこ下駄がないとゲーム有数の難所らしいね。あらあら。

部会。まあ、無難にこなす。

んで、部室に戻ってきて東海道走りこみ。やっっぱり6面クリアできない。
飲みが始まった。16日のこともあるし次の日試走なので自粛気味に。
雪っ子なる危険なものが発生したので、田中さんの所へ離脱。
インカレやらOLの話をする。いや~、俺ってOLで色んなとこへ行ってるのね。
改めて実感。
で、なぜかまた東海道を始める。K平さんにゲームオーバーになったら飲めよ
といわれる。だから6面クリアできないんだって!やっぱり6面にてお逝きになる。
普通に一揆じゃなかった一気して、マリカーへ。
酔ってないから負けず。Gさんのコップへ雪っ子を入れるという暴力に対して
みんなで激怒。
最後に麻雀。ロックマンを見たあと雪だかミゾレだかのなか凍えながら帰宅。

なんだかなぁ。楽しかったけど。こう書いて見るとなにが楽しかったのかよくわからん。
東海道か?笑
[PR]
by zonde | 2005-02-20 10:46 | まったり(^o^)/

ユキー!!!

雪は無理です。死ねます。風邪引きます。
つーわけで今日はもう寝るので昨日今日のことは明日書こう。
[PR]
by zonde | 2005-02-19 21:57 | オリエンテーリング

だいたい治ったかな?

昨日の飲みのせいでいまいち内臓の調子がよくない(>_<)
つらいけど、まあ、これくらい夏合宿の時に比べればへのカッパかな(笑)
しかし、生中4杯を20分とたたずあけたり、焼酎をほぼ原液でたくさん飲んだ割には
元気かもしれん。明日の飲みどうしようかな…。自粛したいきゃもかも。

で、朝飯がっつり食って、昼飯は林檎1個。
いいとものテレフォンショッキングにピエール瀧がでるので鑑賞。
親曰く、思ったよりまともだ。とのこと。ほんとはもっとはじけてるんだけどなぁ。
さすがに生のいいともじゃそれを見るのは無理か。

で、やることあるけどないので部室へ。
メールしたりゲームしたりだらだらした後、走りに出かける。
軽い故障あけだから3キロくらいにしようと思ったんだけど、思ったより走れるので
9キロに拡張。でもやっぱり調子は完璧じゃないのでスピードはだせなかった。

応ベクの成績見てきた。全然理解してないのに期末82点もあった。
平均59くらいなのに。いったいどうしたんだ俺。。。。だから成績は88点らしい。
情報基礎学もこれくらいこないかなぁ。


今日のトレ(東海道53次)
200里くらい
20分
もうちょっと走りこまないと名古屋にはつかないね。要精進。
[PR]
by zonde | 2005-02-17 20:48 | 走る!

試験終わった!

でも、飲んでつぶれたのは終わってる。。。OTL
普通に飲もうよ俺。
ついでのカラオケ4曲も連続で歌わせないでよ。つかれた。
[PR]
by zonde | 2005-02-17 05:33 | 学校

卒検

今日は教習所卒検だった。
午後からなのでとりあえず音楽文化論のレポをやる。まったくまとまってなかった自分の
論を適当につなげてそれっぽくする。まあ、出せば単位くるからテキトーに。
文章苦手なんだよね。話し口調でいいなら別だけど。
まあ、前期の健康科学のレポは話し口調で自分で気づかず書いてたみたい。
それでも90点きたからよくわからん。

そいで、卒検。あたったコースが難しい方なので不安になる。
練習したから平気のはずだけど、緊張しちゃうんだよね。
3人1組なはずだったが1人ドタキャン。そのせいで順番1番のはずが2番に
急遽変更された。あの、心の準備してたんですけど…。
他のことでは緊張が表にでないタイプなのに、やっぱり車にのると緊張しちゃう。
で、自分の番になって走行
結果
エンスト1回、停車時タイヤホイールこする
でも合格。他は完璧だったけどいいのかそれで~!!(笑)
さっさと鮫洲行って免許取るぞ~。一応18日に取れればとりたい。
でもレポ終わらないから無理かな。


ついでに今日考えた目標
今年度中に自分のホームページ作る。情報学の勉強する。
来年度はジョグで通学する。

全部無理な気もしてきた。。。OTL
とりあえずジョグ通のためのリュック買いに行こう。

明日でテストは最後。飲むぞ~!!!!
[PR]
by zonde | 2005-02-15 21:43 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31