山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

さてさて2年生も近い。

明日から2年生。去年は大学がどういうとこかわからなくて困っていたのに
早いものだ。ホント大学生になってよかったなぁ。でも歳はとりたくない。

とりあえず昨日ジョギング通学するためにリュックを買った。
安くて適当なものを買ったため早くも後悔。
まあ、まだ走れる足になってないからいいんだけどね。
早くトレ開始できる体になりたい。
[PR]
by zonde | 2005-03-31 19:23 | 学校

ひさしぶりにまったり

昨日、親戚で飯食ったあとムザン様の飲みへ召喚された。
予定あったのだがどうでもいい。
で、終電ぎりぎりの電車でムザン邸へ。実は終電なかったから1駅区間走りました。
で、ある人のデートの話を聞きつつ
いろいろしつつ赤ワイン1本とウイスキーを即効飲んで寝る。
不毛すぎる。。。。OTL
で、今日ビリヤードをして帰宅。
ナインボールやったんだけど、ごっつぁんでかなり勝つ。俺ひどかった。

ここで、サッカーの話題でも。
日本とかマジどうでもいいからイランがんばれがんばれ。
北朝鮮にも勝ったしもはや負ける気がしない。このまま予選通過だね。
今日の日本戦は引き分けを期待しております。


お金がほしいよ~~~~。
最近シモネタばっか話してるから大学始まってから不安だ。
このままのノリだとまわりにひかれてしまう・・・。

昨日知った情報では柴本はOLTではなくロ技研に入りたいらしい。
それって……。ちゃんと事実を教えておきました。
[PR]
by zonde | 2005-03-30 19:39 | まったり(^o^)/

っしゃ

ラップもだしたしインターハイの計センの仕事だいたい終わった!
これで休める。
でも、明日も免許取りに行けなそうだ…。まずい、いそがねば。
そしてインターハイでは無免許運転を1時間以上しました。すいません。


今日はむしょうにゲームがやりたかったので部室に資材を置きに行くついでに
ゲームしに行った。幽遊白書面白いね~。まだまだ遊べる。

今日幽遊白書 2時間半
多分 累計4時間
がんばろう(笑)
[PR]
by zonde | 2005-03-28 23:56 | エンターテイメント

今年度総括

2004年度が終わる。
振り返ってみようと思う。

結果
ロングセレ(関東インカレ) 9位
関東学連新人戦 1位
CC7 失格(3走個人タイムはパターン中6位、20人抜き)
インカレロング 失格(P1、ポストスルー)
ミドルセレ 1位
インカレミドル 予選18位
Bファイナル  1位
インカレリレー 7位(2走個人タイムはパターン中5位、6人抜き、前と2秒差)
全日本M20E 8位

正直すべて微妙としか言いようがない…。
なんも残らない1年だったような気がする。心身ともにぼろぼろだったし。
入賞したのが新人戦・ミドルセレ・Bファイナル。しかも1位。なんかどうしようもない。
重要なときに結果が残せてない。どうしたらいいのかわからない。
レース中あわててしまっているのだろうか、自分のOLもよくわからない。
結果にはまったくでてこないが、着実に速くはなっていると…思うので
来年度はもっとがんばろうかなと思う。当分はOLしたくないが。
とりあえずトレしたい。走りたい。


いいこともそれなりにあったし楽しかった1年だった。
友達も出来たし。悔しい思いも出来た。うれしいこともあった。いろんなことできた。
ありがとう2004年度。


来年度は力強い男になろう。そしてちゃんとしたタイトルとろう。
そして仲間と喜びたい。次は喜びで泣こう。
[PR]
by zonde | 2005-03-28 14:16 | オリエンテーリング

帰宅

IHの運営より帰宅。さすがに静大でやるといろいろ楽でよかった。
しかし宿が寒すぎた。なんもないし。やってられん。
麻布はまったく活躍できないし、なんなんだろう。正直トップを取りきることの
できなかった俺としては麻布にもうちょっとがんばってほしかった。
でも、まだ来年もあるしね。
SIの使い方もわかったし、楽しかったし収穫は多かったんじゃないかな。
不毛だったけど。でも、やっぱりもうちょい山に入りたかったな。計センはつまらん。

ふと自分のIHを振り返りたくなった。

1年
団体戦2位
長瀬が1位で帰ってきてくれた。その後山崎に差をつけて帰ってこなければ
いけなかったのにぶっ飛んで差がまったくかわらずタッチ。
エビが山田さんに競り負けて敗北。
個人2位
よく覚えてないが少しテープ誘導たどれなかったことを怒られた。
だって、ポストから誘導ついてないんだもん。しょうがないし。
渡辺さんにパックされたが、普通にゴール。まあ、山田さんにかなうわけもなく
ぶっちぎりの2位。

2年
団体戦失格
1走誰だか忘れた。とりあえず2走エビが2位で帰ってきた。
3走の俺が走ってやっぱり山田さん抜けず。また、2位かと思ってたら
エビがペナだったことを聞かされる。ありえん…。
個人3位
序盤ツボるもエビに追いつく。
走力でエビに勝てなかった。でもとりあえずパックになれて二人で
給水所にないことに気付かず爆走。それで山崎に秒差で負ける。
なんとも言えない気持ちになる。ありえん…。

3年
団体戦2位
川村がきちっと1分ちょい差つけて2走の俺にタッチ。
だが、スタートポスト行くまでに桐朋に追いつかれる。
ありえん…。
で、二人でだらだら走ってラジコンまでパックになる。
しかし、そこで俺が地図を落とし100mほど戻る。
30秒以上差をつけられたが、桐朋と別のルート通ったら何故か逆転。
トップでエビにタッチするが柴本にあっさり競り負け敗北。
個人3位
とりあえず受験明けなので走れない。
桐朋の田中に追いついたが走力で勝てない。
道走りは田中がひっぱる、アタックで俺がひっぱるというパック。
給水ないことにも動じず、無難にゴール。
海老柴本には負けたが無難に3位。

なんかよく海老の名前がでてくるIHだなと思う。
やつがいなかったらまったく違うIHになってたんだろう。
結果は力弱いってとこかなぁ。
今となんらかわらん。
[PR]
by zonde | 2005-03-28 13:57 | オリエンテーリング

これから

インハイの運営にいってきます。
正直ピンチだけど、がんばります。
つーわけで当分更新ないのであしからず。

こんな時間まで迎えにこないんだったら反省会行けばよかった…。
最近OLTのイベントに参加出来てない…。困った。

にしても足のマメがやばい…。走れない。
[PR]
by zonde | 2005-03-23 13:52 | オリエンテーリング

同窓会

昨日は小学校の同窓会だった。小学校の先生もきてくれたし楽しかった~。
みんな綺麗になってたしかっこよくなってた。もっとちゃんとした格好で行くべきだったな。
みんなと8年ぶりとかだもんなあ。それでもみんな誰だかわかるのが面白い。
ってか、先生が変わってなさ過ぎてあせった。
マッチョなのは変わってないし(120キロあるらしい…筋肉ありすぎ)
43とは思えないよ。面白いとこも変わってなかった。
とりあえず、次の同窓会の幹事が俺になっちゃった。あいたたた。
俺忙しいんですけど~。まあ、みんなの連絡先聞いたし平気かな。
携帯の連絡先10以上増えたよ。

今まで同窓会なんて一つもなかったけどやると楽しいね~~~。
[PR]
by zonde | 2005-03-23 09:01 | まったり(^o^)/

7hours

昨日は大生さんの家から帰ったあと飯食ってエビス(駅)のリキッドルーム
へ行ってきた。目的は石野卓球の7hours。
何をするって7時間卓球のDJに対して踊り続けるだけ。
で、死にました。足痛いし、腰痛いし。帰って夕飯とか食えないし追いコンなんて
行ける訳もない。で、今起きたし。4年生のみなさんすいません。
でも、むっちゃ楽しかった~。久しぶりにはじけたり叫んだりしてたし。
やっぱこいうのいいね。でも7時間は長すぎる。

今から大掃除行きます。あー、寝坊した。
[PR]
by zonde | 2005-03-22 12:26 | エンターテイメント

全日本

ダメダメだった。これで当分とれそうなタイトルは何もない。
可能性があるのは関東インカレくらいか。
あまりにも最近ひどいのでOLやめたくなった。12月以降いい成績が一個もない。
純粋に努力不足なんだろうか…。原因が一向に見えてこない。困った…。
マジでOLから一時期離れたい。

んで、逃避のために今井さんに誘われて飲みへ。
行くと言ったあとにエビ走会飲みだったことを知る。
もうエビ走会からは逃げられそうもない…。ま、いっか。
楽しかったし。
とりあえず、あるカップルはピンチらしい。がんばってくれ。

あー、欝なことばっかだ。ホントやってらんねぇ。
うううううう
[PR]
by zonde | 2005-03-21 11:55 | オリエンテーリング

ふう

K上さんの日記の真面目な文章は感じるものがあるなぁ…(>_<)
実は前感動して……ってこともあった。

真面目とはじけるのギャップって麻布特有っぽいよね。川名はそうでもない。
はじけている裏にいろんなつらいことや悲しいことを持っている気もする。
で、やるときはやる。すごい生物だ。
はじける方向性があれでいいのかはわからないが(笑)


にしても安藤美姫はかわいいなぁ。
[PR]
by zonde | 2005-03-19 23:23 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー