山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日だけ更新

やっちまった(>_<)
俺やってること支離滅裂っぽいし。もうサイテー。マジサイテー。
どうしよう…。相手のこともっと考えなきゃ。
この調子じゃ絶対ダメだ。
自分一人じゃ生きていけないのだから。

夜な夜な猛反省。




友達にひどいことしないように気をつけましょう。
友達へっちゃう。
[PR]
by zonde | 2005-04-28 02:50 | ショック

とりあえず

学校も始まるし、
気分を変えるためにも、これの更新を休みます。
再開は未定。

昨日は花見だった。
でも、花なんて誰も見てないね。
ただ、飲みながらだべってるだけ。
寒いし。わけわからんかった。で、居酒屋に移動して飲みまくり。
泡盛10杯とかたのんだバカのせいでふらふら。
そのうち4杯くらいおれだし。
よく帰れたな俺。
[PR]
by zonde | 2005-04-09 18:10 | 学校

なんなんだ

新歓前とは思えぬガッツリ飲みにびっくり。
いっきさせすぎだし(・_・;)
日がまわるころに帰宅することになるとは…。風邪引いてるのに。
いろいろやらなきゃいけないことあったのに…。
大事なメールだけして今日は就寝。

おやすみなさい。
[PR]
by zonde | 2005-04-06 01:03 | 学校

をいをい

ライオンズは何をやってるんだ…。
抑えの豊田に早くも2勝がついてるぞ。チームで一番勝ってるじゃないですか。
今年は優勝無理かも…。後半あげていけばどうにかなるんだろうけど。
そんなことより今年は交流戦が楽しみだね。
久しぶりに見にいっちゃおうかな。楽しみだ~。


ちょっと前から高校よりの親友奥野が一人暮らしを始めたらしい。
遊びに行かなくては!これで俺の遊びに行く家が増えた(笑)
こんなんだから金がなくなるんだよなぁ…。
[PR]
by zonde | 2005-04-04 23:51 | スポーツ

最近暗いネタばっかだ

かなり危ないネタを書こうとしていたので自主規制。
ふぅ、あぶないあぶない。
ちょっと病んできてるなぁ。

明るい話題を探そう。





…ない。がっかりだな俺。。。OTL

とりあえずゆーはくやりたい(笑。


っと、たまにはスポーツの話題でも
サッカー
応援しているのはサンダーランド・アーセナル・FC東京・イラン・コロンビア・スウェーデン。
サンダーランドはただいま1位で爆走中。昇格できそう(^_^)/
アーセナルは2位。今年はてんでダメだね。でもリュングベリが調子よくてよい。
FC東京試合数全然こなしてないけど1位。まあ、この調子で優勝だね。
イランはみんな知ってる通り北にも勝って好調の1位。行けそうだ!!!
コロンビアは7位でてんでダメ。そろそろ調子上げないとW杯いけないぞ。
スウェーデン、こいつも微妙。2位で、直接対決制さないとまずい。

まあ、最近サッカー見てないからこれ以上のこと書けん。しょーもな。

F1もホンダ応援してるのにてんでダメだから見る気しないし。
野球は西武。今年も打線にがんばってほしいな。とりあえず松阪ガンヴァ!
[PR]
by zonde | 2005-04-03 20:40 | まったり(^o^)/

ああ

やる気をだしたとたんの風邪はやる気をなくさせるなぁ…。
ひどいし。なんでこんなに俺はひ弱なんでしょう。
やってらんね~。こんなんじゃOL速くなんないよ。
9月過ぎてから体壊しまくり。ひどい生活してないのに何で…。
たくさん寝てるし。う~ん。

最近あったいいことと言えば免許とれたことくらいか。
あとは心配事とかいっぱいだ。誰かに愚痴を聞いてもらうしかないな。
[PR]
by zonde | 2005-04-03 18:54 | まったり(^o^)/

祭りだわっしょい

ハガー市長こと羽賀さんがセレ通過。
たまにあたるんだよね。ここであててくるとはさすが。
四川のスペシャルを賭けた甲斐があったね!
それとも靴を突如変えた効果か?
体力差がでたのかな。
とりあえずむちゃくちゃだよあんた…。


これで俺もやる気出てきたし、がんばらなくては。
このままじゃ市長に抜かれる。

ってか今年のJWOCすごいことになりそうだ。
宇野とか宮地が上位にいるし。
あと茂木は通るとして…。ダイジョウブなのか???

明日の天覧山行きたくなったけど、風邪引いてるからなぁ。残念。
ってか山田さんどうしたんだろう・・・・。
[PR]
by zonde | 2005-04-02 20:55 | オリエンテーリング

時間割

やっぱり忙しい。やめてほしい。
俺に暇とだらだらをください。
とりあえず、水曜練何回かさぼっちゃうかもしれません。

あと風邪引いた。治したいのにこれから新歓。あーめんどい。

でもでも、小学校友で花見が企画されているらしい。
やったー、たのしそうだ。
[PR]
by zonde | 2005-04-02 08:29 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30