山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雨梅雨?5月末

今日は足に違和感があった+雨でトレなし。明日も走るのやめとこうかな…。
う~こまった…。明日には治っててほしいな。

今日は英語の中間。はい、ごみでした。おめでとう。


OLTらしく『飲む打つ走る』の万能を目指しているんだけどなかなかうまくいかない。
最近は
『勉強 欝 走る たまに飲む』という健全?な状態。うーん。
今日打ったけど負けたし。むう。弱いな俺。
ゲームも最近してないし。なんだかなぁ。

K平さんに四川下でおごってもらった。
ごちです。感謝感謝。
みんな毒はいてたし、面白かったんじゃン(笑)


明日はまたチーム飲んだくれがそろうらしいのですっきりしてこよう。

じょじょに更新再開がばれだしたな。abコメントども。
abの誕生日は俺試験真っ最中だからなぁ。終わったら祝ってあげる。

って、明日のレッズ対ハンブルグ戦誘われた。予定なかったら行ってたのに。
ま、マハダビキアもバルバレスもいないのに見に行っても仕方ないか。
それくらいしか選手わかんないし。

文章めちゃくちゃ。ま、いいや。ブログだし~。
[PR]
by zonde | 2005-05-31 00:31 | 学校

勉強勉強

英語のテスト勉強なんて嫌いだー!
うざいうざいうざい。
[PR]
by zonde | 2005-05-30 02:41 | 学校

うがー

今日は休み。体調もよくないし。
LSD+酒はよくない。

ってかK上さんのページに俺の名前がたくさん(笑)
数えてみよう。
10ヶ所。うーん。多い。もはや伏せられてない部分もあるし。

で、わかったこと。
俺は女の子にフラれたらしいね。そんでエロいらしいよ。へぇ~知らなかった。
『K山彼女ゲトー計画! 松嶋菜々子』ってあったなぁ。なつかしい。
ってか松嶋菜々子はK上さんの趣味じゃん!!!みんな勘違いしないように。

ちなみに、ゆーやんから俺にきたメールは

「お前のこと慰めてって川上さんに言われたけど、ぶっちゃけ無理。かなり無理。男を慰める気ゼロ。むしろ俺が癒してほしいわ。なのでしばらく凹んでてください。まぁがんばれ」
なんのこっちゃい。まあ、他にもあるけどこんな感じ。ゆーやん酔ってないよね…。

しかし昨日のOB会、俺以外の同期こないってどういうこっちゃい。
特に川名。ちゃんと来い~!ま、楽しかったからいっか。
今年OB3人も結婚かぁ。おめでとうございます。ま、誰も見てないだろうけど。
[PR]
by zonde | 2005-05-29 21:12 | まったり(^o^)/

OB会

ダメ幹事でした。
みなさん申し訳ない。
もっとちゃんとやらなきゃね。年1回の行事だし。
来てくださった方ありがとうございました。

社会人の財力はありがたい。結局お金1銭も払わなくてよかった。
ごちです。
[PR]
by zonde | 2005-05-29 00:28 | まったり(^o^)/

LSD

LSDしてきました。やり方よくわからないから息がきれない程度のペースで
テキトーに走った。うーん、中途半端につらいだけでつまらないなLSD。
一人でやるものじゃない。

駒沢公園1周(2150)
公園→学校(3000)
学内3周(3000×3)
学校→公園(3000)
合計 17キロってっとこですか。
走行時間 90’25”
[PR]
by zonde | 2005-05-28 16:36 | 走る!

時間が時間が

まったりしたいまったりしたいまったりしたい。

HPつくってみたいのにそんな時間もない。う~~~~。

そうそう。H沢、AB,K上さん、ぶつりさんもありがと~。

にしても俺のノルコンが見つからない。誰か知らない?って知らないよなぁ。
[PR]
by zonde | 2005-05-28 10:32 | まったり(^o^)/

スピードって

明日LSDやるよていなので今日は軽く走ることに。
なんとなく駒沢公園1周のタイムを出したくなったので走る。

1周目13'30"(アップ)
2周目7'20"
ダウン1km弱

7'20"かあ…1周2150だからキロ3'24"。うーん。リアクションしがたい。
さすがにトラックだったらもっと早く走れるのかなぁ。トラックなんて
ほとんど走ったことないし、ようわからん。
とりあえず前よりは速い。もっとがんばろう。

まあ、そんな感じ。
明日はきっちりLSDやりたい。

5km 27分
[PR]
by zonde | 2005-05-27 22:54 | 走る!

誕生日

今日は誕生日~。よい1日だった。幸せ~(笑)
祝ってくれた
K.S  Y.K  K.M  H.N  Y.I  K.S  T.O
A.T  H.M  E.I  M.H  A.K  Y.I
みんな、ありがとう~!(^-^)
抜けてる人いたらごめんなさい。
[PR]
by zonde | 2005-05-27 22:48 | まったり(^o^)/

うお

昨日のCLおもしろかったっぽいね。
毎年そんなに面白くないから見なかったけど。
2年前のミラン対ユーベ(だっけ?)なんてサイテーだったし。
ふと、前回W杯のスウェーデン対セネガルが見たくなった。

ま、ジロが面白かったからいいや。残り数分間の駆け引きが最高だね。
いい自転車がほしい。

そーいや、ラグビーのワールドカップはどうなってるんだろう。
ってかいつだ?再来年かな。こっちも楽しみにしておこう。

スポーツは面白いなぁ。
[PR]
by zonde | 2005-05-26 09:12 | スポーツ

ふと

思い出してペアOの結果をみた…。

え?は?

こつりさんとか小川さんがペナじゃないぞ…。
あのテロをしてペナにならないとは…。
運営おかしくね?明らかにうそのパンチで連パンチしてるじゃん。
こつりさんのCCなんてめちゃくちゃになって大変なことになってたぞ。


ま、気のせい気のせい。
[PR]
by zonde | 2005-05-25 22:59 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31