山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

未だに

悔しい。
せっかくみずがきだったのに。
余裕で上狙えたのに。はぁ…。

戒めとして結果を書いておこう。
今年の結果
東大大会 MA2 4位
関東インカレ ME 7位
しょんぼり。


走るぞ走るぞ走るぞ。でも、暑いなぁ(笑)
[PR]
by zonde | 2005-06-30 23:28 | オリエンテーリング

走った暑かった

昨日の後遺症で内臓の調子が悪い。走ったけど遅かった。
距離も走れなかった。2周目はおなかたぷたぷいって死ぬかと思った。
学2 3Km×2 12'20"と14'14"

で、麻雀して図書館で勉強。いまいち進まない。わかんね~。

電気×スチャダラのCD買うの忘れてた!!!買いに行かなきゃ。
ケツメイシは借りればいいでしょ。金がないな~。

月曜も走ったんだった。学1 3Km あしの調子が悪いからすぐやめた。
キロ5ちょいのペースだったかな。

明日から7月。かなり欝だ。暑いし暑いし暑いし暑い。オマケに試験。
プロ1の試験が早ければ意外と早く終わりそう。
経済学も早いといいなぁ。頼むから早く終わってくれ~。
[PR]
by zonde | 2005-06-30 22:13 | 走る!

久しぶりに

OLTで飲んだ。途中からテンションおかしくなった。
ぴょンぴょんとびはねる。夏は暑い。
途中からYATTAしか曲をかけなかった。
終了後掃除機かけたけどまだ部室は汚い。
ふらふらとすんすけさんとチャリで帰った。
酔っ払い運転はやめましょう。
帰って即寝

いくらなんでもはじけすぎだった…orz
今年はじけるのはきっと今回だけだ。
[PR]
by zonde | 2005-06-30 09:54 | まったり(^o^)/

こんなん気持ちで

課題ができるわけがない。
はぁ。
[PR]
by zonde | 2005-06-29 00:36 | ショック

自業自得

俺はだめな人です。おわってる。
6月はマジでダメダメな月でした。





ううううううううう(T_T)
[PR]
by zonde | 2005-06-29 00:12 | ショック

あそび

遊びながら運動しながら勉強する方法を教えてください。

ロングセレロングセレロングセレロングセレ。
とりあえず忘れよう。でも、悔しいのでトレがんばる。
WOCの併設がんばる。まずはE権とらなきゃね。
T中さんがトレイルOの日本代表になったので応援しなくては!!
がんばれがんばれT中!!!!
このブログはT中さんを応援してます。たぶん


あと、osakaさん俺一回ミュージックバトンやったよ。
[PR]
by zonde | 2005-06-28 00:45 | まったり(^o^)/

一日たって

6月はうまく調整できなかったけど、ちゃんと準備して挑んだロングセレ。
というか関東インカレ。

最初設けいていた目標は入賞。ゆーやんもエビも参加しないことになり
優勝も見えるので相当気合入っていた。
当日の緊張もちょうどよくいい感じだった。
3ポまではペースを落としつつうまくいっていた。
4ポ手塚においついてペースを上げたところで精度が相当落ちた。
思ったところにポストがない→パニック→現在地わからない
→ポスト発見→不通過が見える。
がんばってペースアップを試みるが、次のパターンの途中でスタミナ切れ。
のぼりが登れない。そつなくこなしてゴール。
やはりあの1レッグがなければだいぶ違ったのかなと思う。
むぅ。。。

ラップ見た。ラスポゴールトップ取れなかった…。あんなにがんばったのに。
ちけしょ。ゴールユニットにうまくはめられなかったのが敗因だ。

今回の収穫としてはだいぶ体力がついてきたことを実感できたこと。
ただ、まだまだ上は遠いわけで。大西さんには絶対勝てない。
ロングまでにもう1ランク上の体力をつけることが必要。がんばるぞ!


今はまったく関係ないことでへこんでいる。
俺ってなんなんだろう…。がんばったのに…。
[PR]
by zonde | 2005-06-27 08:16 | オリエンテーリング

やっぱり

ショックだショックだショックだ。ショックだ~~~!!!!!
なんであんなにへちょかったんだ…。修行が足りない。
うえーん(T_T)

あといろいろフォローしてくれたエビありがとう。
[PR]
by zonde | 2005-06-26 23:09 | ショック

ロングセレセレセレ

五郎舎の陰謀により夕飯食いすぎでおなかを壊した。
しかも朝飯も食いすぎておなかいっぱい。勘弁してくれ。

出発。いつものメンバーばっかだな。和む(笑)
レース観戦を含め楽しい大会だった。ただ結果は…。

ただ、麻布下僕ランクアップしたのはよし。
しかし事件が起こった!N瀬先生が永遠の下僕川名(仮)に敗北。
N瀬氏は川名以下の称号を得てしまいました…。
俺も気をつけないとやばい…。
ただいまの順位
小山川名(仮)N瀬 (ab)
大変動起きすぎ。

今日の思い出。
諸江の通過の手助けをしちゃった。
手塚をはめてしまった。ごめん。
ラスポゴールがんばった。相当本気だった。
ミスは15分くらい?1レッグで10分。Cパターンで細かいミスが2つ。あと細かいのが3つ4つってとこかな。
東工大5人通過!めでたい。おめでとう
メンツ的に3位以内をマジのマジに考えていたのにしょんぼり。
M山さんは夜のAシードらしい。
トレこれからもがんばろう!
通過したみんなおめでとう。通過しなかった人も一緒にがんばろう。

ああ、7月やだなぁ(T-T)OLないしテストだし…。ぐはぁ。
[PR]
by zonde | 2005-06-26 22:49 | オリエンテーリング

これからロングセレ

なんかテンションあがんねぇ。気合いいれないと。ちゃんとしたレースしよう。あせらずマイペースにかつそれなりのスピードをだして。ではみなさん頑張りましょー。

ってか五郎舎は飯が多すぎるよ!
[PR]
by zonde | 2005-06-26 08:00
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー