山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 76 )   > この月の画像一覧

and I love you

いい曲なことに気付いた。

互いに演じさせて 疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい どう思う?
今もほしがってくれるかい?僕を
傷つけ合う為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?
今 分かる答えはひとつ ただひとつ
I love you
and I love you
and I love you


四次元のなかじゃ一番いいね。


いろいろ解決してないこともあるけど
ってかホントは解決せずに行きたくないけど
レジャバイト今年は俺が仕切ってるから無責任なことはできないから。

やることも帰ったらやります。
フォローお願いします。
みんなごめん。


7月で一まわり大きくなれたか8月でわかる。
それでは更新は当分休み。
いってきます。
[PR]
by zonde | 2005-07-31 22:39 | まったり(^o^)/

レジャセン

レジャセンにはしんちゃんがいることに気付いた!助かった。今メールしてたけどマジおもしれぇ。またあいつのエロトークが聞けるようだ。行くのが楽しみになってきた(笑)

ってこのネタわかるの海老くらいだな…。
[PR]
by zonde | 2005-07-31 17:24

明日より

レジャセンの予定。
柴Mがくるまでは禁酒。
今日でやることやりきらなきゃいけないのに忙しめ。
こまった。


しっかし不安だなぁ…。
[PR]
by zonde | 2005-07-31 12:17 | オリエンテーリング

7月総括

さらっと総括。
トレ全然できませんでした。試験期間中はほぼ走ってません。
今日走って今月計95キロくらいってとこか。少ない…。
でも、筋トレ柔軟等、基礎的なところを軽くではあるが強化できた。
8月はがんばろう。WOCでたっぷり走らされるんだろうなぁ。

精神面はつらかった。多分人生で1・2を争うつらさ。
というわけで深くは書かない。いろいろ追い込まれちまったな。

夏休みはいい思い出が多いのでその分きっといいことあるさ。
仕切りなおしだ~。楽しみな予定もあるし。楽しもう。

えび走会の行事が二つあった。
いろいろ忘れて楽しめたのでよかった。感謝感謝。
[PR]
by zonde | 2005-07-31 11:10 | 学校

だめすぎ

走れない。足が遅い。誰か助けて。ボスケテ。


今日のトレ学4のつもりが途中で汗でお腹冷えて走れなくなった。
まあ、体も限界だったけど。学2まではまともに。あとはダウン。
10.5Km50分弱
1周目:12'35"
2周目:13'47"
なんでこんなに遅くなってるのさ…。ショックすぎる。
試験で走らなかったのがそんなに痛いとは。

5月23日ではこれだったのに
1周目:12’09”
2周目:13’24”
3周目:13’34”
4周目:12’43”

精進せねば。ぐううううううう。

筋トレ軽い腕立てとスクワット。
これからはすくわっとをどんどんしよう。
柔軟は…今日はパス!
今日部室に一輝がいればポン行ったのになぁ。残念。
でも、ポンは封印したんだっけ?

やっぱ
ジャズトロニックいいね!!!
[PR]
by zonde | 2005-07-29 23:31 | 走る!

今日は

まったりデー。

いろんなところより抜粋。

「ヴァーミリオン・・・現在、I藤、K山、柴Mの三人で部誌を交換日記化しすすめているすばらしいクソゲー」
わお、1年生二人と俺で進めてるメガドライブのRPG紹介ってこうなんだ。全クリは程遠い。


「長瀬がしきりに「40分8980円のところに行きましょう」」
え、長瀬どんまい。


「見た目からして、目黒の某寄○虫博物館の展示物の一つにも見えたが、おいしく飲んでもらいたいので、言わなかった。」
う、確かにあの焼きそばはそんな感じの浮き方だったな。
あれ食ったの俺なのに。あれはまずすぎだし!


「Gトラベルで行く9月の秋旅行」
北海道はさすがにないなぁ。関係ないけど北海道にWRCは見に行きたい。とりあえず格安のGトラベルユーザーとしては動向が気になるとこだ。9月はともかくスキー旅行は行きたい。
そして今年のGプロの動きも気になるところだ。


今日は昨日の疲れによりトレできず。
[PR]
by zonde | 2005-07-29 00:05 | まったり(^o^)/

ぐへ

眠い。
昨日は飲み会。えび誕生会っぽいよーな感じかと思ってたら
ただの飲み会だった。生中生中生大生大でした。
でも、途中からあるHさんがビールに固形物を投入。
やべっ、マジまずい。半端ねぇ。にごってるし。
1次会後皆川姉さん、オサカさん。長瀬と合流。
よくわからんノリで2次会へ。帽子を前の居酒屋へ忘れたので取りに行く。ミスったなぁ。川神さんが爆睡。終電っぽいので少々無理やり起こす。ちょっと荒かったっぽいけど、帰れなくなるよりはいいかなと思って。
すいませんでした。

で、メインイベントカラオケへ。
もうめちゃくちゃ。はちゃめちゃ。楽しかった。
バカすぎるよ俺ら(笑)
[PR]
by zonde | 2005-07-28 11:16 | まったり(^o^)/

気持ちが楽になった。

病院行って
学校行って
トレセン行って
学1.5周して
だらだらして帰宅

トレ
学1.5 4.5キロ 20分ちょい
トレセン 筋トレ全般 エアロバイクインターバル(めっちゃきつかった)

ってか、俺の脈拍やばいかも…。どうすれば…。
[PR]
by zonde | 2005-07-27 17:03 | 走る!

テスト分析

はい、テスト終わったので自己分析だ。
5点満点
成績予想は成績表にのる点数の予想。
東工大以外が見てもつまらなそうだ。

英語
ドイツ語
は忘れた。がんばったよ。多分単位は来る。

20日
計算基礎論
勉強量   5
結果    1
成績予想  65
感想 
あんなに勉強したのに…。全然だめだったよ。今テスト期間で一番勉強したと思われる。一夜漬けじゃないし。なのに惨敗。演習ちゃんとでたし、単位はくるかと。

21日
フーリエ変換ラプラス変換
勉強量   2
結果    4
成績予想  87
感想
前日の計算基礎のせいでテスト勉強のやる気を完全に失った。ので、友達からもらった過去問2年分をちょいちょいって解いただけ。でも、間違いだらけだけど解き方は全部あってたっぽいし。めげずに宿題毎回出してたからこれくらいの点はきて!

22日
経済学第一
勉強量  4
結果   1
成績予想 50(単位こず)
感想
経済は好きだし、ちゃんととりたかったので前々からちゃんと勉強…したつもりだった。でも、テストは全然できず。。。OTL 用語系の問題が多くて対応できなかった。計算問題の勉強中心だったからな。多分単位はきません。

確立と統計
勉強量  0
結果   5
成績予想 93
感想
演習問題と同じのがでると聞いてたし、ってか先生も言ってたのでそれを見ただけ。勉強なんてしてません。それプラスそれに付随してる問題があったのでちょっと考えて解いただけ。ま、全部できたつもりなのでこんなもんでしょ。

論理回路理論
勉強量  1
結果   3
成績予想 90
感想
前日含め金曜日の勉強は経済中心でこれはほとんどやってなかった。演習の点もよかったし内容そんなに難しくなかったのでほとんど勉強せず。ただ、結果は微妙。最初の基本問題で時間を使いすぎて後半でまったく時間なし。解ききれなかった。だからできは3。でも周りの話を聞く限りでは俺できてるほうなんだよなぁ。補正とかはいって100点がくる可能性のある科目。

25日
科学史 
勉強量  4
結果   2
成績予想 60
感想
土曜は花火に費やしたので月曜分は日曜と月曜の午前に勉強。そのほとんどを費やした。授業聞いてなかったので、ネットで単語調べながらいろいろ知る。関孝和とかマジアツイ。西洋数学なんて目じゃないねとか思いつつ楽しく勉強。で、試験受けてみたら記述書けない書けない。マジへこんだ。でも単位はくれると思うので60点とみた。

基礎集積回路
勉強量  2
結果   4
成績予想 70
感想
過去3年分の過去問を解き簡単だと悟る。そのさらに3年前も見るがそんなに難しくない。でも99年のは難しそうだったな。つーわけで、勉強それだけ。でも、全部解けそうな勢いだった。勢いだけ。時間が足りなかった。俺解くの遅いや。つーかちゃんと覚えてないから思い出すのに時間かかるんだよね。授業ちゃんと受けてたからなんとなく解けるのが多かった。みんなマジでできてなさそうなので相対的に俺は4くらいかなと。でも、成績は70くらいな気がする。

26日
プログラミング第一
勉強量  2
結果   2
成績予想 70
感想
もうやる気が無かった。勉強も当日の午前みっちりと前日夜ちょろっとやっただけ。何勉強していいかわかんないし。結果はミスも連発しぼろぼろ。ま、70くらいは補正がきいてくると思う。


ってな感じでした。
成績予想を平均すると73点くらい。ぐひょ。ひく!まじい。
ま、低めに見積もってるはず…だし。うん。平気だよ。うん。
ま、あとは成績表のお楽しみ。どれくらい違う点がついてくることやら。
いや、俺暇人過ぎる。さっさと寝よう。
[PR]
by zonde | 2005-07-26 23:00 | 学校

よっしゃ

テスト終了。万歳万歳!
土日はさむけど5日でテスト8つはきつかった。ふう。
でも、東工大は普通はみんなあと一週間くらいテストがあるから
遊ぶ相手がいない。まあ、いたしかたない。

部屋がものすごく汚いから掃除しなきゃだし。いろいろやんなきゃな。
でもい、今日はさっさと寝よう。眠すぎ。

今日のプログラミングのテストは全然ダメでした。
なんであんな簡単なミスをしたんだろう…。へこむ。
終わってスターウォーズ見に行く予定だったんだけど
時間があったので友達とゲーセンへ。
大岡山のゲーセン初めてだ。びみょー。
だが、ガンスパイクがおいてあったことは評価できる。
でも、ガンスパイクの下の入力の効きがわるいのが致命的。
1ゲームプレイ。ラスボスまで行くものの死亡。久しぶりにしては
がんばった。下もきかなかったし。あとちょっとだったのに残念。
で、スターウォーズ見に行った。重いよ重いよアナキンさん。
サミュエルLジャクソンが目立つシーンもあったしなかなか。
それ以前にテストあけだから眠くて死にそうに。あぶなかった。

コメントのお返事
>nse
いやいや、きっと自分で気付いてないだけだよ。
ま、土産話でも聞かせてくださいな。その前にカラオケか?笑
>むったん
ありがと、テストはまあ、それなりにがんばった。
そのときは暴風雨の予報だったんだけどね。
今見ると快晴快晴。
つーわけで、気持ちよくのめるよ。よかったね!!
[PR]
by zonde | 2005-07-26 22:44 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー