山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み

夏休みっていいね。楽しい。

恵まれてる面もあるけどかなり恵まれてない面もある。
でも俺は幸せ者だ。
周りのみんなにも感謝。
明日も楽しく合宿行こう。台風よ早く通過しろ~。
[PR]
by zonde | 2005-08-25 22:26 | まったり(^o^)/

今日よりレジャセン

東京に来てだいぶ休めた、でも空気よくない。

昨日はちょっとへこむことあったけど、すごく楽しかった。
はっぴーはっぴー

しっかしまだ疲れが取れきってないな。体調崩さないよう
気をつけねば。今日はさっさと寝よう。


最近OLの実力がついてきたのはある3人の存在とコーチのおかげ。ありがとう。
これからもがんばるぞ
WOC等の報告は9月中旬になっちゃいそうです。遅くなりますが見てください。すいません>コーチ


チャレンジ2
やる気ゼロで出走後、一瞬にして安田さんに抜かれる
たらたらやってると花木さんが後ろから
少し待って軽く話す
表彰式はどうしたの?と聞かれたので
誰もでなそうだから出走したと言う
ビジュアルで表彰式してたらどうしようと話していたところで
M21クラス優勝コヤマアツシとのアナウンスが!!
地図とコンパスを持ったままダッシュで表彰台へ
レース中に表彰台にあがりました
その後何故か安田さんともう一度会い
ラス前からゴールまでチェイス
そして勝利
そしてなぜか安田さんはペナってた


そんなWOC。


じゃ、またジムニー乗り回すぜ。エビもはやくこいこい。
c0028063_11844.jpg

ちょっとぶれちゃってるのが残念。


今年も忘れられない夏休みになりそうだ。
[PR]
by zonde | 2005-08-17 11:10 | オリエンテーリング

帰宅

ただいま。
アツイよ東京。

いろいろありすぎて何から書いていいかわからん。
思い出
・ジムニーでランク4の激斜に突入、死にそうになる。
・M21初優勝。総合優勝も。

刺激的で楽しい2週間だった。
これからはだらだらやろう。
去年とは全然違った楽しさだったな。
c0028063_012453.jpg


今日はもう寝よう。そして明日を楽しもう。
楽しみだー。すごいテンションあがる(笑

やらなきゃいけないことメモ
IH
CC7の報告
CC7の金
あざぶ合宿について
レジャセン行く予定
片付け
日記

では、おやすみなさい。
[PR]
by zonde | 2005-08-16 00:15 | まったり(^o^)/

更新休みとか言ったものの

いろいろ考えながら課題やってたらこんな時間になってしまった。
明日の準備もしてたし仕方ないか。明日起きれるだろか…。
不安だ。

いろいろ考えたけどまず、第一にいえるのがオリエン速くなったるで~。ってこと。努力して上位に食い込めれば楽しいもんね。ゆーたさんなんて抜いてやる。ってか勝ってやり方が間違ってることを教えてやりたい。
あとは、俺って自爆だなってことかな。言いたいときに言いたいことちゃんといえないし。よくどうしていいかわからなくなる。パニックパニック。
あと他にもあるけど、もう書かない。

おやすみ~。そしてレジャセン行ってきます。
今度こそ休止だ~。

c0028063_422281.jpg

最後に:このメンバーでインカレロングに挑みたかったな…。
[PR]
by zonde | 2005-08-01 04:23 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31