山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

むぅ

走ることが再開できるかどうかわからないのでテキトーにランニング。
むぅ。微妙だ。走れるけど少し痛いような気もする。
つーわけで、微妙な距離で微妙なペース。

駒2+学1+α
14Km 70分弱

コーチからメールをもらったが、自分の不甲斐なさにへこむ。こんなにアドバイスしてもらってるのに、もっとがんばらなきゃ。メールありがとうございます。よっしゃがんばるぞ!



おまけ:ジャズトロニックのCDの発売日変更してた。明日はベルセルク買わねば。
[PR]
by zonde | 2005-09-29 00:49 | 走る!

軽く

筋トレを。
筋肉ねぇな俺。

筋トレ10分
[PR]
by zonde | 2005-09-27 23:50 | 走る!

再開

まだ、軽く足も痛いし不安が残るけど
あまりにも走らないと精神健康上よくないのでトレ再開。
1週間ぶり。足恐すぎ。

駒沢3周50分 6.5キロ
筋トレ 20分
[PR]
by zonde | 2005-09-27 00:39 | 走る!

エレクトラグライド

行きたい!エレグラ行きたい。
行ってみたい。まあ、どうせ行かないor行けないんだけど。
8500円か。うーん。でっかいイベントだから一回行ってみたい。
メインアクトがアンダーワールドだし。
むぅむぅ。

まあ、いいとして。

部屋の掃除してたら色んなものがでてきた。
見た記憶の無い地図とか。
えびがA杯で負けてへこんでる写真とか
若い写真が。
どうしまに伸介さんの原稿とかあったな。
いや~、懐かしい。

足治ってきたよーな治ってきてないよーな…。
治らないと元気がでない。
[PR]
by zonde | 2005-09-26 12:55 | エンターテイメント

CD

骨に異常はないみたい。筋かぁ。
さっさと走りたい。。。


それはさておきCD
westbamのCDは視聴したけどそこまでよくなかったので買わないことにした。しかし、次にほしいCDが大沢伸一のリミックスアルバム。こんなのあったのね。視聴してほしくなったよ。バイトきまったら買おう。

買うCD
en:Code / jazztornik
FEARLESS“THE HOUSE”Mixed by Shinichi Osawa
FEARLESS 2005 mixed by Shinichi Osawa
greatest hits / prodigy

漫画
EDENはやっぱ面白かった。やっと話し進んできたし。
来週はベルセルク。

映画
ドラムラインさっさとレンタルして見なきゃ。

あと何借りて見たかったんだっけな。。。すぐわすれちゃう。
[PR]
by zonde | 2005-09-24 19:15 | エンターテイメント

あーあ

今日もいろいろしてたらこんな時間だ。さっさと寝なきゃ。

千葉の期別対抗に参加することも出来ず今週は暇だ。
ばあちゃんの家でも行こうか。


もし東工大で期別リレーしたらどうなるか考えてみた。
あったらいいなぁ。
3人リレーすべてミドルだとすると…
どの学年もいい勝負なんじゃないか?
1年生もしばもちゃとこんどぅーがいるし
レベルも拮抗してるっぽいのでどの学年も3人目が鍵を握るかな。
どこが勝つか予想もできん。
意外とM2が強かったり(笑)

というわけで誰か企画してください。
[PR]
by zonde | 2005-09-21 00:56 | オリエンテーリング

うぐぐぐ

やっぱ足が痛い。
ホイミをかけてみたんだけどきかなかったし。
もしかして毒か?と思いキアリーも使ってみたけどダメだった。
うーん。うーん。

って、俺は遊び人だからそんな魔法使えないよね。こまったこまった(笑)


あー、ぐわんげがやりたい。時間あればエミュ落としてきていろいろするのに。ちくしょ。それとも夜更かししちゃおうかな。

また、やることがつまってきた。だりぃ。
[PR]
by zonde | 2005-09-19 22:16 | まったり(^o^)/

秋合宿

昨日まで秋合宿だった。
昨日はメインレース。
一昨日捻挫したのが痛かったが1本くらい走れるかなと思い走る。

結果
まだ、すばらしく足が痛い。当分走らないほうがいいかも。
あーあ(ToT)


レースは丸火で9キロ。
序盤からミス連発。
後半のロングレッグもペースが上がらずどうしようもなかった、足痛いから山入って反省もできなかったし。どうしたらよかったんだろう。多田さんやゆーたさんに話を聞いた感じではもうちょいスピードだせるはずなのに。富士は苦手だな。要大反省。

柴本がいたら負けてたかも。あぶないあぶない(笑)


何事もなかなかうまくいかないなぁ…
[PR]
by zonde | 2005-09-19 16:57 | オリエンテーリング

むぅ

当分禁酒することにしました。
今月はもう飲み会にはでません。

お酒はやだやだ。
[PR]
by zonde | 2005-09-15 17:36

今日も

暑い暑すぎる。走るぞ。
[PR]
by zonde | 2005-09-14 10:30 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30