山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最近

ストレスがひどい気がする。
周りに冷たくしてしまったり、イライラしがち。
人に当たりたくなったり。来月やばいかも。
とにかく、ごめんなさい。

とにかく今水曜練の地図できました。
まあ、いつもどおりですよ。
あまり斬新ではないな。
[PR]
by zonde | 2005-11-30 01:29 | ショック

スピードトレ

高瀬さんが部室にいてびっくり。
アフターバーナーもってくの忘れちゃった。
高瀬さんがトレするというので着いていった。

ざっきが作ったスピードトレ。
先週ザッキとたくみん一輝がやったやつだ。
俺的にタイムを早めにしてやってみた。

トレの内容は
ロマンス坂下の直線にて、横断歩道からミラーまで約6~70mを
行きダッシュ(12秒以内)帰りjogで10本。
その次、同横断歩道から緑ヶ丘地区の方へ学1のコースを1周3分30秒
以内で5周。ただし1周するごとに休憩を最低5分以上とる。
その後は筋トレ、腹筋*40背筋*60腕立て伏せ*20を3セット。

内容は一輝のを改良して作りました。一輝ありがとう。

マジきつかったし!
いやー高瀬さんのおかげで全部こなせた。ありがとうございます。
しかしきっついね~。明日全身筋肉痛確定。
明日は走れそうもない。

走行距離:7キロくらい?スピードトレ。
[PR]
by zonde | 2005-11-28 21:33 | 走る!

今日は

友達の家に行ってきた。
友達二人の家の場所を覚えた。いつでも行けるぜ。

コーチの結果はどうなったんだろう。早く結果だして~。

しかし時期のせいか憂鬱だ。はぁ。。。。
[PR]
by zonde | 2005-11-27 23:00 | まったり(^o^)/

走った

このままでいいのか?とかいろいろ考えながら走ってたら途中でどうでもよくなった。さすが俺。

11Km 54分 ペースは昨日と同じくめちゃくちゃ。
走れてない。
明日はレストして、明後日からがんばろう。

それはそうと東工大OLTから全日本チャンプが生まれたようです。
めでたい!!!!!
[PR]
by zonde | 2005-11-26 20:22 | 走る!

わかった

こうも気持ちが雑魚なのは俺の今まで(今も)が偏ってるからだ!
でも、今から変えようがないのであきらめ。

今日はハウスのCD借りてきた。いい感じかも。

とりあえず今日も走ろう。いってきます。
[PR]
by zonde | 2005-11-26 17:37 | 走る!

ふっか~つ!

今日走ってきた。一週間半ぶり。
休みすぎちゃったな。がんばろう。
11.5Kmをペースは少し速めにしたり遅めにしたりテキトーに。

これから距離をどんどんのばしていこうと思う。
地図が返ってきたので明日はアナリシス書くぞ!

俺は弱い人間だと思う。強くならにゃ。
支えてくれる人もいるけど甘えすぎちゃダメだもんね。
その一人であるコーチの分もがんばらにゃ。そして応援してます。

長瀬ありがと。
どうやらモノは全部ありそう。ちょうかっこいい高連トリムあってよかった。
でも、もう着たくありません(笑)
[PR]
by zonde | 2005-11-25 23:19 | 走る!

音楽

最近落とした曲↓
http://www.americanedit.net/
リミックスしててこういうの好きなんだけど、こんなの配布いいのかね?
今も聞いてます。
[PR]
by zonde | 2005-11-25 00:34 | エンターテイメント

遊び

昨日は遊びほうけました。楽しかった!
で、今日はテスト。授業聞いてないのでよくわからず。まあ、そんなもんでしょ。
夜は映画。展開早すぎだけど面白かった。

ついでに、ひっかかっていたことも解決?した。よかった。

最後に、荷物が警察に届いたようです!よかったー!
中身大丈夫かな??
今回のことで持つべきはよき仲間だって実感しました。
みんないい人だ。幸せ者です。

>osakaさん
というわけで、いただかなくても平気そうです。
そんなこと言わず全日本大会まで一緒にがんばりましょうよ!
[PR]
by zonde | 2005-11-25 00:22 | まったり(^o^)/

やっと

落ち着いてきました。
コメント書いてくれたみなさん・高瀬さん他励ましてくれた人ありがとう。
だいぶ助かりました。


いろんなところに電話してみましたが荷物はなさそうです。
今日でてこなかったのでもうあきらめです。
残ったものは携帯と体だけか。
金目の物なんていらないから荷物返してほしいな。。。。

きっと酒強くないんだな俺。我慢ができるだけに違いない。
気を抜くとすぐぶっ飛ぶ。
ってか日本酒ってこわい・・・


>osakaさん
え、いいんですか?ありがたいですけど、使わないんですか?
筑波は家にあるはずのarrrow1でやってみようかと思います。
それと地図も紛失してるんでアナリシス遅くなりそうです。

とりあえず、明後日試験だけど明日は遊んでリフレッシュさせよう。
このままじゃ何もいい方向にいかない。
[PR]
by zonde | 2005-11-22 18:50 | ショック

失ったもの

昨日は飲みすぎました。風邪をひいているときに飲んではダメですね。
細かいことは書きませんが荷物盗られました。
たくさんのものを失った。
財布

高連トリム
コンパス2個
OLシューズ
ipodshuffle
ヘッドフォン
ウィンブレ
教科書
ラップ時計
帽子
などなど

なので来週の試走は行きません。。。
自分がすごく嫌いになりました。
愛用していたものがたくさんなくなるのはこんなにショックなのね。
誰か助けてください。
立ち直れるんだろうか。
[PR]
by zonde | 2005-11-21 21:09 | ショック
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー