山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年

大学入って2年目に突入した今年。
いろいろあったな。
書ききれないくらいの思い出ができた。
友達も増えた。
うちのめされた。

振り返るとすべていい思い出になっちゃうんだよね。
今年もいい1年だった。
みなさんありがとう。

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by zonde | 2005-12-31 11:12 | まったり(^o^)/

合宿三昧

疲れました。めっちゃ走ったし。
キム計算できねーよ。テキトーにだしておこう。

自分の身の振り方をちゃんと考えないとな。
[PR]
by zonde | 2005-12-31 11:07 | オリエンテーリング

時間

がないので簡単に。

不健康になりました。
風邪引きました。

思い出。
○書き
ねこ
インディアンポーカー筋トレ
ラストババ抜き
味平
めがね君
かぎ紛失
パンチキック
ひこうきは何故とぶか
赤ずきんちゃん2

楽しかったです。OLTはおばかです。
[PR]
by zonde | 2005-12-27 21:59 | オリエンテーリング

別に

へこんでるけど苦しんでるわけもなく。
今回のOLTの合宿はかなり技術的に本気っぽいので楽しみだ。
気合入ってきた。

合宿で健康体になってやる!
[PR]
by zonde | 2005-12-24 21:44 | まったり(^o^)/

某ブログより

くりすます

くるしみます
[PR]
by zonde | 2005-12-24 18:40 | ショック

がーん

明日車だすから遅くまで飲みに行っちゃダメといわれた…。
行った車貸してくれないらしい。しょんぼり(;_;)

つーわけで、もうやけくそです。
明日からOLの鬼になるしかないかな。

目標
風邪をひかない。
→体をひやさない。うがいをする。
足を痛めない
→アップダウン・ストレッチをきちっと、無理はしない。
あとはもう走りまくるしかない!

今年はもうOLしかないもんね。
がんばるぞ~!!!
[PR]
by zonde | 2005-12-24 18:40 | ショック

トリム

昨日はいつもお金を持っていないYさんと話をした。、MGSにあるかっちょいいトリムを着てるところを激写されたとのこと。つーわけで、筑波大学大会のところを見てみた…。

うは、なんかすごくかっこいい。やばすぎるのでもう2度と着ないと言っておりました。
俺も封印したし、やっぱりそうなってしまうのね。危険すぎるよプリントリム。
[PR]
by zonde | 2005-12-24 09:57 | オリエンテーリング

運営

東筑戦の運営してきました。
慶應が合宿で参加しないとかしょんぼりだったけど。
まーしゃーない。
2回の試走に参加できなかったこともあり、運営にあまりかかわらないできてしまった。
当日うちの渉外を何度かしかった。他にも参加者に楽しんでもらえるようにいろいろした。でもでしゃばってしまったところがあったかもな。今まで何もこなかったのに、ごめんなさい。

ホントは下にいてぐだぐだしてるのが好きです。

とりあえず、うまくいってよかった。ただ、青いやつを外にだすのはやめにしないと。そこはクレームがきました(事実)

うちの期もいろいろかわってかないとなぁ。だらだらしてて俺向きな今のままも好きだけど(笑)

トレも不足中。このままじゃまずいよまずいよ。
今日それなりに走ったけど、さすがに10Kmには満たないんだろうな。
[PR]
by zonde | 2005-12-23 22:54 | オリエンテーリング

忘年会

忘年してきました。
ちょっと遅れたため駆けつけで飲まされた。
そのときに今日は飲めないなと察知。
飲める量はテンション次第なんだよね。困った困った。
ってか最近飲めない…。ミドルセレの飲みのダメージはでかい。

やるきで飲んだあと、ざっきT瀬かづき市長と共に学校へ。
みなさんドスコイというキャラは重要なので覚えましょう。
で、部室でガンダムとドラゴンボールの鑑賞会。
2缶ほど空けて餃子が死ぬあたりで寝ました。
シャアは強いね。しかしナッパの死ぬシーンが見れず残念。

朝麻雀してこんどぅをかもってみんなでゲームして帰宅。

楽しかったけど不毛だ。なにやってんだか。


クリスマスは今年も寂しく男と飲んできます。2年連続同じメンバーとかしょんぼりだ。でも、楽しみだったり(笑)
[PR]
by zonde | 2005-12-22 17:08 | まったり(^o^)/

逃避中

やらなきゃいけないことたくさんあるのに、、、
とりあえず、今日は逃避します。明日がんばります。
みなさん許してください。

全日本リレーは不甲斐なかった。
早いラップもあるけど、遅いラップは遅い。
でも、楽しかったからよし!
次はがんばるぞ~!
[PR]
by zonde | 2005-12-19 23:20 | ショック
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー