山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

テストと課題

忙しい。
今日は1コマでて、課題提出。
やった課題多分全部あってたよかった。
みんなでわいわい課題の議論できて楽しかった。
でも、あてられて書かされたのは面倒だったな。

2コマ英語のテスト。
はい、やる試験範囲間違ってましたー。
ってか周りの友達数人も間違ってましたー。
先生分かりにくすぎ!!勘弁してよ。
ってわけで、勉強不足でダメー。
終わって昼休憩。大魔界村と魔界村をプレイ。
もはや大魔界村ノーコンテニューでクリアできるようになるかも…。
魔界村はむずかしすぎ!でも、あとちょっとだったなぁ…。
面白いゲーム持ってくるのやめてほしい(笑)
で、すぐ演習棟行って課題。結局7時間ぐらい課題してました。
目標があるからそれまでにやらなきゃ!がんばるぞ!!
明日までの課題も忘れないようにしなきゃ。

しかし、足の裏が真剣にいたくてトレできそうもない。ピンチだ。
トレセンに行く時間もないしなぁ…。
[PR]
by zonde | 2006-01-30 22:15 | 学校

うぎゃ

今日は一人でしょんぼりすることしかできませんでした…。

勉強して忘れよう。ストレッチもしなきゃ。
[PR]
by zonde | 2006-01-29 23:31

昨日

午前の部で足を捻挫。
せっかく面白かったのに残念。大事なレースでもないのでだらだら周る。

午後の部。
変則クイズO
気合を入れて走る。
ぶっちぎりトップ。
15分くらいで周ってきて、2位と6分差以上。
でも不成立。。。OTL
撤収レース。走る。
遠いポスト取りに行くつもりだったが近くを取りに行くやつにダッシュで負けるのが尺だったのでぶち抜く。二人とも1年生だったのにスピードあるなぁ。そして疲れる。

おまけ
OLTでリレー
チーム(走順は順番通り)は柴Mむとぅ-俺T瀬VSひぎゃタクミソ市長部長
柴本やる気ゼロでものすごい差をつけられてもどってくる
武藤巧との差をすごく詰めてかえってくる
俺市長との差をゼロに
高瀬持ち前のパワーで部長を沈める
面白かった。でも、柴Mそれはないわー。

夜の部
最初からぐだぐだ。
農工と東工で対抗のみをしまくる。
1年対決部長対決精鋭対決OB対決
よくわからんが飲みまくった。
ごーへーと楽しく飲めたしよかった。
最後は1年の夏に迷惑かけあった?人に誤りました(笑)
I原さんはいい人です。

捻挫は平気そうだけどちゃんとケアせねばー。
[PR]
by zonde | 2006-01-29 12:07 | オリエンテーリング

げふ

対抗戦にて
捻挫しました。
飲みすぎました。
イヤホンなくしました。
やってらんねー。
[PR]
by zonde | 2006-01-28 23:09

妄想

4年生ロング
1俺
2えび

4年生ミドル
1えび
2俺

こうならないかな~。
リレーは長瀬えび小山で走りたいな。

あー逃避しすぎ俺。
[PR]
by zonde | 2006-01-28 00:21 | オリエンテーリング

のーのーこーこー

明日は農大と農工大との対抗戦。
ぶっちゃけ行きたくねぇ。
勉強したいよ。英語したいよ。
教科書読みたいよ。まあ、がんばろう。

最近不摂生で眠いよ~。
休養日作らなきゃなぁ。
[PR]
by zonde | 2006-01-27 22:33 | オリエンテーリング

トレセン

足の裏のことがあるので市長とトレセン。エアロバイク3.4Kg・mでインターバル。25分。めっちゃつらかった。40分はできるようになりたいなぁ。あと筋トレとストレッチ。
[PR]
by zonde | 2006-01-27 19:14

ぐへ

投稿が多いってことは忙しいってことで。逃避中。

今日はかじゅきとポンに行って来たよ!
今年初ポンだったわけですが、相変わらずでよかった。
いつもどおり量も半端なかったしおいしかった!
うーん、和む。

でも、豚汁飲みたかったな。
中華丼以外のメニューもチャレンジせねば。
明日も行きたいけどお金ないからパスや。
つきに3・4回は行きたいと思う今日この頃なのでした。
[PR]
by zonde | 2006-01-27 01:50 | まったり(^o^)/

マルチナ

ヒンギス!
結局ベスト8止まりだたみたいで。
でも、復活だ~!こういう選手は応援したくなる。

なんか俺シードみたいで。
がんばらねば。Gプロのバックアップもあるらしいし。
周りに成長が認められた見たいでなんかうれしいな。
コーチに感謝感謝

>K神さんへ私信
某大会のコースについてプランナーさんに言っていたことを伝えたところ、ジュニアのための大会なのでジュニア最優先。そのためそういうコースになってしまった。仕方ないとおっしゃってました。

---------------------------------
トレ
走った。時間も距離もよくわからん。10Kmは走ったと思う。
みんなでたくみんの家とマッツの家に行く。
ぐだぐだ走る。
足の裏が痛い。うーん嫌な感じだ。
足のうら弱いからなぁ…。
とりあえず明日も走るぞ!
---------------------------------


しっかし、やることたくさん。ぎゃうー
[PR]
by zonde | 2006-01-27 00:12 | スポーツ

朝走った。無理でした。しぼんぬ。

4キロちょい20分

腕時計の電池かえなきゃー!
[PR]
by zonde | 2006-01-25 09:34
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー