山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うーん

やっぱり実行委員長二つはおかしいよ。
きつい!
インハイの対応したいけど明日にまわします。
みなさんすいません。
インカレについても明日いろいろせねば。
病院いって足見てもらいたいなぁ。

遊びながら働くのは無理なのかなぁ…。
遊びははずせないしなぁ。
というわけでみなさんいろいろごめんなさい。
[PR]
by zonde | 2006-02-28 01:29 | オリエンテーリング

直前合宿

こっちも全然ダメでした。
とにかく、足が動かない。
地図が読めない。
OLが荒い。

ハガーに叩きのめされました。
本番はこんなことないようにがんばろう。
反省改善。

帰りはseaman氏から有意義な話を聞いた。
勉強がんばろう!


日本旅行。
さっき電話して回答がきた。
30~40入るそうな。
でも、うちは30って何度も言われたんだよね。
まあ、宿がいいって言ってるならいいのかもしれないけど。
つーわけでうちは120%で詰め込まれます。

うざいですね。
明日また宿に電話します。
[PR]
by zonde | 2006-02-27 15:32 | オリエンテーリング

りれ-

クラブ対抗行ってきました。雨はつれぇ。
走順は2走。1走のりゅーたさんからタッチを受ける。簡単なレッグでもリングを回すことを意識して地図をみる回数も多めにすることを心がける。しかし脱出の荒さが結構なタイムロスを生んだ。そこでのコンパスワークもきちっとするべき。結局地図読むために止まった回数も少ないし。改善せねば。3走の国沢さんが2人抜いてトータス&ドラゴンは7位。しかしビジュアル後に一人抜いたのはしびれた。テクは大事だ。

会場で久野さんに久しぶりに会ってアドバイスをいただいた。感謝。そしてりゅ-たさんの奥さんとお知り合いになれてよかった。
[PR]
by zonde | 2006-02-27 11:03

新党

直前合宿にて新党が結成されました。

サンソフ党

サンソフトのファミコンソフトを全クリするために作られた党です。
全クリできたら鬼です。
今度HP作ります。

俺の担当はファンタジーゾーンと弾平です。
がんばるぞ~。

なんと、ルート16ターボにはあのSUNSOFTのでっぱりがあるバージョンとないバージョンがあるみたいです。
[PR]
by zonde | 2006-02-25 23:33 | まったり(^o^)/

インカレ宿に電話した

日本旅行に30人と言われたそうな…うち36人なんですけど。マジうざい!
[PR]
by zonde | 2006-02-25 18:55

ああああ

俺にトレする時間をください…。
[PR]
by zonde | 2006-02-23 15:03 | ショック

戦士の急速

3日ほど休んでました。
めっちゃ休まった~(>_<)
しかし、だいぶ精神的にきてたなぁと実感。。。

今回のインカレはきつそうだ。
環境的にきちっと挑める感じじゃない。
インカレの担当で、なおかつうまくいかないから大変。。。
ロングセレは参加するほうにしてはいい大会だったなぁ・・・・。
やること山積み~。

でもでも、

安西先生、バスケがしたいですAファイナルに行きたいです _●TL
[PR]
by zonde | 2006-02-22 22:53 | まったり(^o^)/

しんみり

飲み会でダメな酒があるとやばいね。
柿はマジ伝説のまずいお酒となりました。
ヨンサマは意外といけた。
韓流もまだまし。
柿はおかしい柿は。

昨日俺とT瀬さんがあることがダメなことがわかった。
とは関係なく一緒にラン。

学2をだらっと。
6Km
息が軽くきれるペース。

明日からやっとゆっくりできる…。

最近うちの飲みが激しいな。
毎回何人かぐったりしてる気が…。
泊まり人数が13人ってのもすごい。

22はともかく28日はすごいことになりそうだ。
闇鍋と安ワイン祭って。絶対死ねる。
気をつけてね>ある人
[PR]
by zonde | 2006-02-18 21:58 | 走る!

試験終了!

やったー!!これでとうとう3年生かぁ。

今やっと帰宅。大変だった…。楽しかったけど色々考えさせられてしまった。
憧れ将来関係憂欝酒金人夢
[PR]
by zonde | 2006-02-18 04:03

昨日は

トレ。
したけど少し風邪っぽい。試験の疲れがどっとでた感じか。

林試の森まで。
みんなと。たくみんと走るとペースが上がって恐ろしい。
ってか、もっとトレしなきゃな~。
スタミナがない。
8Kmペースは結構速め。

今日はずっと寝てました。

さて勉強じゃ。
明日が終われば3年生。
そして明日も単位とればフル単(予定)
[PR]
by zonde | 2006-02-16 20:46 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー