山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

吉田兄弟!

シングルRisingを借りてきた。
かっこいい。
さすがだ吉田。

そういや、スポーツがいい感じ。
アーセナルCL勝ってるし。
パリーグも面白いし。
そういやF1見に行ってる友達はどうしてるだろうか。メールしてみよう。VIVAボーダフォン。
[PR]
by zonde | 2006-03-31 23:06 | オリエンテーリング

ポジション

自分が他人の中でどこらへんの順位にあるか気になりますよね。
まあ、わからないものだけど。
自分はどのくらい必要とされているのか必要とされていないのか。

哲学的な言葉として
「人を必要とするから人はそこに存在する」
っていう言葉があったと思う。

孤独では生きていけないのです。

そんなことはどうでもいい。

俺はわがまますぎるんだろう。
終わってますな。

バイト悩み中。やるかやるまいか。
やるなら何をやるか…。
いい加減女友達を増やしたいのぉ(笑。

そろそろ4月1日です。もうすこしで3年生。
ありがとう、現4年生。M2の方々。
[PR]
by zonde | 2006-03-31 23:04 | オリエンテーリング

追いコン

なんかイメージゲームひどすぎる(^_^;)
今日はわけわかんなかったな~(笑。
[PR]
by zonde | 2006-03-30 00:27

ふう

下見行ってきました。
大変そうだけど楽しそう。楽しみだ。

でも、インカレってつらかったなってことしか残ってないことに気付いた。
今は参加するのが恐い。
秋インカレは楽しみだけど。
競技に関してはやっぱ無理そう。
足痛くてやる気が…。治ってもすぐ痛くしそうだな。
やっぱ靴がよくないのかも。
変えるか。何買おう。

Oシューズは走りやすいんだけどなぁ。


宿の調査依頼だしたのよかったみたい。
あとあとに何か残るといいな。
書名でもすれば何かかわるだろうか…。


みなさんトータス2DAYSきてね。
[PR]
by zonde | 2006-03-29 10:53 | オリエンテーリング

今日は

衝撃的なことをたくさん知った。

ありえん。
逃避したい。部室でゲームしたいかも。

4年生の方々卒業おめでとうございます!
[PR]
by zonde | 2006-03-26 21:15 | ショック

今日は

衝撃的なことをたくさん知った。

ありえん。
逃避したい。部室でゲームしたいかも。

4年生の方々卒業おめでとうございます!
[PR]
by zonde | 2006-03-26 21:15 | ショック

疲れました。

OLってあんなに難しかったのだろうか…。
いつもたどれるラインはたどれない。。。足は痛い。
気持ちも乗ってこない、体も動かない。
なので、俺は日本で50位の人間なようです。
自信のあるラスポゴールもなにもかも手も足もでず。

ナショナルチャレンジが終わったら競技から離れようと思っています。
新歓も参加する気力がないかも…。
もちろん担当はきちっとしますが。
でも、部室は行きますサンソフトやりたいし。OLが嫌いなわけではないので。

なんにしろ今月は精神を削りすぎました。
心に穴があいた感じです。
[PR]
by zonde | 2006-03-26 21:06 | オリエンテーリング

うーん

自分のコミュニティーが偏ってる。
というか歩んできた人生が偏ってる。
周りと違いすぎる。
だからこんなダメな人ができてしまうんだろうな。

もうちょいいろんな人とかかわりを持ちたいと思う今日この頃。
[PR]
by zonde | 2006-03-25 21:13 | ショック

困った

交通困ったな、うーん。
そうなるとえび走総会にも行くか悩む。うーん。

全日本は怪我しないように気をつけよう。

そしてファミコン買ってレジャセンでやるか悩む。。。うーん。
[PR]
by zonde | 2006-03-25 11:59 | オリエンテーリング

なんというか

やっと落ち着いてきたかも。
なにかあるだけで気持ちはかわるものですね。
この昨日今日と楽しいこと盛りだくさんだった!!!!

そして宿のクレームメールしたら個人的にメールを返してくれた。
ありがたかった。感謝感謝!


酒を飲むと眠くなるのをどうにかしたい…。


そういや、春といえばツールの季節!
サイクルロードレースは面白いよ。
見てるとだいぶ時間使っちゃうけど。
今年もジロデイタリア見るぞ!!
がんばれランプレ!
[PR]
by zonde | 2006-03-24 21:12 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー