山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

残念

慶応の新歓に混ざってトークしようかと思ったけど新入生多すぎでよくわからんのでやめた。慶応は順調みたいね~。
[PR]
by zonde | 2006-04-30 00:59

ミーティング

今日のミーティングもそれなりに激しかった。
まあ、大会がんばりましょう。
そしてOL界がよくなるといいな。

しっかし俺の代って底の代な気がしてならない。
みんなで楽しくしよう。


そして俺は型にはまるとかマニュアルとか大嫌いです。無法で行こう(笑)
[PR]
by zonde | 2006-04-29 00:57 | オリエンテーリング

レジャセン

明日からレジャセン!
晴れるといいな~。やっぱGWと言えばレジャセンでしょ。楽しみだ\(^O^)/

あとは新歓に人がきてくれれば一安心なんだけどなー…。
[PR]
by zonde | 2006-04-28 10:16

バランス

いろんなことをバランスよくやるのって難しいなと思う。
最近ぐだぐだしちゃうことが多い。
勉強もしなきゃと思うがやれてない。
トレも中途半端だし。
しっかりしなきゃ。

そして寝る時間も最近おかしい。

でも、今はうまくいってるから気持ちは楽だ(^o^)

しかし全然やせません。。。


部室のげーむも控えよう。

今日の焼肉。Gさんは家畜のえさというけれど、そんなにひどいもんかな?普通においしかったし、楽しかったけどな~。
[PR]
by zonde | 2006-04-27 01:48 | まったり(^o^)/

キター

アーセナルがCL決勝進出!!!
やったー!!
決勝見るしかない。
ユニフォーム買おうかな。うん、買おう。
とうとう念願の優勝が見えてきた。
去年今年と見てなくて結構違うチームになっちゃったみたいだけど。
アンリもいるしピレスもいるし。

今日対戦相手が決まるけどバルサがいいな。
アンリとロナウジーニョの戦いはあつい。

ヴィジャレアルはボカの時から応援してるリケルメがいるからアーセナルの次に好きなチームだったけど、アーセナルに敗北。来年に期待。
[PR]
by zonde | 2006-04-26 10:02 | スポーツ

なんてこったい

気合いれて飲みすぎ&飲ませすぎで大変なことになっちまいました。
ごめんなさい。

今日来た二人は入ってくれるといいな…。
[PR]
by zonde | 2006-04-24 06:40 | ショック

メッセンジャーバッグ

Y口さんの持ってるメッセンジャーバッグがかっこいいと思う今日この頃。
メッセンジャーバッグがほしい。
そしていいチャリがほしい。

これから新歓。
人来るのか…。
[PR]
by zonde | 2006-04-23 09:10 | まったり(^o^)/

なんというか

悔しい。
悲しくなってくる。
どれもこれもうまくいくわけではないよね。

ストレス発散のランニングでストレスたまるってのはどういうことだ。
休みたいなぁ…。


メモ:スケジューリングしなきゃ。
[PR]
by zonde | 2006-04-21 01:40 | ショック

暗い

なんか暗すぎるのでもっとまともな話題を。

最近西武が強い。よい
最近アーセナルが(CLで)強い。よい
がんばってるぞ。

明後日はノースロンドンダービー。
友達とスポーツバーに行く約束をした。楽しみだ。
負けるなアーセナル!
[PR]
by zonde | 2006-04-21 01:39 | スポーツ

プライド

中学生からやってきたプライドがある。
負けてられない。
せめて同じ立場くらいにはなりたい。

さっさと故障を治してトレしまくりたい。
ホントストレスたまる。
[PR]
by zonde | 2006-04-18 00:28 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー