山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

なんかいろんなとこが筋肉痛だ。
そしていろんなとこが痛い。
筋肉たりないんだなぁ。

ばさらに行った。
多かった。
こてこてだった。
気持ち悪くなった、
そこに店長が野菜を増やしてきた。
気持ち悪くなった。
授業で寝れなかった。
すごいよばさら。


最近勉強がうまくいってない。
トレもうまくいってない。
金のまわしかたもうまくいってない。

やっぱり今年は災難な年だ。おそろしや~。
[PR]
by zonde | 2006-05-30 19:44 | 学校

ひさしぶりに

久しぶりに走った。
足はよくなってないな。
でも体は軽かった。

明日の火ランは無理せず走ろう。

マックブックどんなスペックで買うか悩み中。さっさと決めにゃ。
[PR]
by zonde | 2006-05-30 00:25 | 走る!

あたりまえ

当たり前のようにできる・ある・いる。
それってすごいことだ。
なくせないと気付けない。そんなものなんだろうけど。

今はとにかく走りたい。走り出したい。
[PR]
by zonde | 2006-05-27 18:03 | まったり(^o^)/

ゆっくり

こころが休まった。
つよくならんと。

誕生日祝ってくれた人ありがとう!!!
感謝です。


足の調子がかなりよくない。じっくり調整していこう。
さすがにロングセレは通らないと。
[PR]
by zonde | 2006-05-27 14:24 | まったり(^o^)/

すずかけ

初のすずかけ飲み。Gさんからもらった切符を使いました。
なかなか激しかった。

教訓
takas・たくみん・俺は混ぜるな危険。

やっしーありがとう。


明日でとうとう22か。歳とりたくないのぉ。
[PR]
by zonde | 2006-05-26 15:28 | オリエンテーリング

衝撃

こうなるとこんな気持ちになるのね…。
かなすい。寂しい。


せめて明日はちゃんと走れるといいなぁ。。。
[PR]
by zonde | 2006-05-25 01:28 | ショック

すごく自分にがっかりした。俺ってやっぱりダメ人間だね。

こんな無気力になるのは初めてだ。昼飯も食べず。でかける用事がなかったらやばかった。
今日学校行けずごめんなさい。
[PR]
by zonde | 2006-05-24 16:07

飲み

カラオケ。
ある人の物まねをしたらウケた!けど疲れた(笑)
にしてもジャニーズの歌は簡単ね。

その後エビスののめるお店で飲み。
誕生日近いということで柴本と俺とケーキをもらった。
ありがとう。でもあっくんとこうちゃんはやばいって(笑)
エビスもいっぱい飲めてよかった。黒エビスもあるところがすばらしい。



自分的に反省の要素があるのでちょっと反省。

今日はトレじゃトレ!!
にしてもうちの部はぬるいな。
いいことだけど。
[PR]
by zonde | 2006-05-22 07:06 | まったり(^o^)/

ぱそこん

K沢さんのすすめでマックブックを買うことを決定!
黒がほしいけど高いなぁ…。
うーん。店行って決めよっと。

まくー
[PR]
by zonde | 2006-05-21 14:35 | エンターテイメント

ぎゃー

走るか悩む。足の裏痛いような痛くないような。とりあえず違和感。

なんにしろ、中間テストの勉強せねば。明日の飲み会行けなくなっちゃう。
明日の昼間はずっと勉強する!


そろそろ新しい曲が聞きたい。渋谷つたやにでも借りに行くか。
[PR]
by zonde | 2006-05-20 09:50 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー