山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

てすと

てすと期間が始まりました。
今日一つ目。はい、難しすぎです。
できませんでした。でも、単位はくるでしょう。
ありがとう国枝先生。
でも、答案4枚目に名前を書いた記憶がありません。
見逃してね。

そして明日は試験3つです。
無理です。準備してきましたが、無理です。眠いです。
今日は寝れません。

最近走れるからだに戻りつつあるが、そこで今日膝を強打。
痛いです。
もう、アホすぎます。

そして明日が山ですが、終わってもやることがたまってます。
結局勉強できずに追い込まれる気がします。
死ねます。でも、頑張ります。

結局何がいいたいかというと。
早くテスト終われってことです。
[PR]
by zonde | 2006-07-31 22:46 | 学校

やばい

時間がない。勉強しても足りないし。
単位とれても点はこないだろうなぁ。残念。
トータスのミーティングに行かなかったんだから、その分頑張らねば。
ブログで息抜きに愚痴でも書かないとやってらんないよ。

ってか火曜に3つも試験があるのがおかしいんだ!!
全部範囲広いくて無理だし。


あーあーあーあー金もない。
[PR]
by zonde | 2006-07-29 23:31 | 学校

べんきゃう

がうまく進まない。寝ちゃうし。つれー。
そして勉強するためにCDを借りてきた。

これで試験を乗り切るぞ。
一枚はDJ TASAKAのPASSPORT FOR DISCO。
昔のミニアルバムみたいなやつ。内容は、昔借りたCDと似てた。
まあ、久しぶりに聞くのでちょっとテンションがあがる。

もう一枚はBASEMENT jaxxのベスト。こいつの曲はあんま聞いたことないから借りた。別に感動するほどいいってわけじゃなく、普通。聞き込むと変わるかもしれないけど。

あー眠い。
[PR]
by zonde | 2006-07-28 08:39 | 学校

メモ

ファックス
[PR]
by zonde | 2006-07-27 12:19

勉強

があるのに少し遊んでしまった。
よくない。
でもジュエルマスターは面白かった。
全クリできそう。楽しみだ。
あーあ。

シャイニングスコーピオンは・・・面白いけど不毛不毛不毛。
でもミニ四駆やりたくなった。
なつかしいパーツがいっぱい。


そうそう、今日で前期の授業が終わりました。明後日から試験期間。
俺のテストは来週から2週間。頑張ろう。
[PR]
by zonde | 2006-07-25 23:57 | 学校

さらに

今日は最低な1日でした…。
特に語ることもないです。
[PR]
by zonde | 2006-07-24 20:10

今日は

今日はなにかとイライラ。
去年この時期つらかったのを思い出してイライラ。
インカレ思い出してイライラ。
トレできてないことにイライラ。
勉強がやばくてイライラ。
やることたくさんでイライラ。
いらいらいら。

そしてなんかこの先うまくいかなそうで悲しくなった。


しか〜し、走ってすっきり。
部室だと人がいていいね。しかもいつものメンバーだから和む。
課題も進んだし。今日は調子いいぞ。
でもテスト勉強が〜〜〜。
さっさと終わらせよう。
[PR]
by zonde | 2006-07-23 23:34 | 学校

部室ゲーム生活

いままでいろいろゲームをクリアしてきたが、部室でクリアしたゲームを考えてみる。ただし、誰でも全クリできるようなゲームは考えない。主にアクション系

・大魔界村(カプコン)
知る人ぞ知る魔界村シリーズ第二作。
魔界村シリーズでは一番の名作だと思う。
難易度はかなり高め。でも、メガドラにしてはどうってことない。
ノーコンテニュークリアを頑張ろうかと思ったが、さすがに気力が続かず。
コンテニューありで全クリ。
MDでクリアした後、ゲーセンで初めてプレイしたが、1コインで一周目ラストまで行った。

・東海道53次(サンソフト)
不屈の名作。サンソフトブームの火付け役にもなった。
勘太郎のかわゆさと、敵の配置の絶妙さが最高。
武器の弾道が面白い。犬が降ってくるのも見物。
難易度は高いが、アイテムの配置をしっかり覚え練習すれば全クリできる。
是非みなにやってほしいゲームの一つである。
全53面でないのが残念でならないw

・ロケットナイトアドベンチャー(コナミ)
はっきり言って簡単。多分普通のゲーム機にしては普通なんだろうが、メガドラにしては甘いのいとことにつきる。
ただ、単純に面白いということもあげられる。
キャラもコミカルでかわいいし、動きもそれなり面白い。
ただ、何かが足りない。魅力不足。
スーファミのゲームかと問いたい。

ただの逃避でした。
予告。
・ゲイングラウンド
・マドゥーラの翼
・バットマン
・ワードナの森
・魔王連獅子
(・ヴァーミリオン)

しかし、これだけ見たらただのオタクだ。
[PR]
by zonde | 2006-07-21 22:48 | エンターテイメント

なんと

リンキンパークの単独ライブがあるらしい。
8月10日。。。うーん行けそうもない。
あーあ。
なんかライブ行きたいなぁ。
ってかいろいろやりたいことあるのに、、試験が長い遅いせいでもうなんもできないよ!!!!
勘弁してくれ。いらいらいらいらいらいらいあ。
[PR]
by zonde | 2006-07-21 22:31 | エンターテイメント

実は

かなり時間がないことに気付いた!有意義でいいという説もあるが余裕ないよ-。夏休みもかなりつまってる感じだし。それ以前にちゃんと予定たてねば!
あ-部室でだらだらしたい(笑)

macにBootcampいれたからその設定したりしてるのがいけないんだろうなぁ。
キーボードの設定とか色々しないと使いづらくてたまらんし。
なんと言ってもいじってて楽しいのがいくない!!
[PR]
by zonde | 2006-07-21 10:34
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー