山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なつがっしゅく

個人的にかなり微妙だった。あくまで個人的で全体としてはよかったんじゃないかな。それに個人戦の運営は大変だったけど楽しかった。でもその後捻挫するし、飲みきれないし、コンパスなくすし、OB増えないし。しまいにゃ、がっかりされるし…。うまくいかないときは何をやってもうまくいかないわけで。自分が悪いのはわかってるけどすごいストレスたまってしまった。

せっかくもらったコンパスなくしてしまいました。かねこさんホントごめんなさいm(__)mレジャセン以外でコンパスなくしたことないけどレジャセンでコンパス3つもなくしてる。呪われてるな。。


東京も思ったより暑くないかも-!今日はいったんやすんで復活しよう!!
[PR]
by zonde | 2006-08-29 10:21

めも

クラブカップ
[PR]
by zonde | 2006-08-26 20:02

捻挫した…このじきに…バカ--!!













(T_T)
[PR]
by zonde | 2006-08-26 13:58

よっしゃ

ネットをうろうろしてたらよさげなアーティスト二つみっけた。
CDゲットしてぇ。
暇なときにでも分析したいと思います。

今上田のばあちゃんの家。
無線LANを見っけたので更新。
こういうのって勝手に使っちゃいけないんだろうなぁ。
[PR]
by zonde | 2006-08-10 23:21 | エンターテイメント

テスト

昨日やっと終わりました。
長かった〜!
もう勉強したくないよ!
うちの学校はどうしてこうなんだ。
しかし今回のテストは概してできなかったな。
なんなんだろう。
理由がよくわからない。
勉強不足もあるんだろうけど。
まあ、単位はきていることを祈って。

というわけで、飲んできました。
相変わらず、飲み方がよくない。。。反省。

明日からレジャセンです。行ってきます。
涼しくてよく寝れるぞ!!やたー。


にしても、あんまそういう風に反応書かない方がいいかと・・・>某氏
[PR]
by zonde | 2006-08-10 07:42 | 学校

ありえん

ことが発覚したので、そろそろこのブログともお別れかなと思いつつ。
K上さんありがとう。
さて、どうしようか。

あー、めんどい。
あんまりひどいと、さらしますよ。
[PR]
by zonde | 2006-08-08 15:18 | ショック

なんというか

俺はダメなやつかもしれないけど、周りには恵まれてると思った。
いいやつばっかです。
幸せものです。


頑張ろう俺。
[PR]
by zonde | 2006-08-07 23:23

ホンダ!

結果わかってから見たけど感動…。
応援してきてよかった…。
ジェンソンにはこれからも活躍してほしいな。

にしても表彰台では君が代が流れるのね。

さ-、勉強勉強
[PR]
by zonde | 2006-08-07 01:44

走った

走った駒一学一。
つらかった〜。
ムリポ。

そういや、男の裏表も怖いなって思った
きっとただ、エロいだけだけど。
でもそんなこと本人には言えませんw

いい音楽に出会いたい今日この頃。
[PR]
by zonde | 2006-08-06 23:11 | 走る!

うー

オリエンテーリングがしたい。

>hakkakuさん
やっぱ、せたが屋有名なんですねぇ。
俺が行ったときは行列できてませんでしたが。
でも、ラーメンってすばらしいです。

>kawana
次は行くぞー
[PR]
by zonde | 2006-08-06 10:07 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31