山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ランニング

筑波ダメだったし、トレ強化しないと!

というわけで、今日も走った。今日は体が全然動かなかった。
なんんか腹減ってたし。
チャリで学校まで行ったんだけど、やっぱり物足りなかった。
すぐついちゃう。

トレだートレだー
[PR]
by zonde | 2006-10-31 21:51 | 走る!

ちゃりげっと

とってきました。
スピードがでて気持ちよかった。
でも、スピードだすと疲れるね。さすが人力(笑)

これからいろいろ乗って行こう。
[PR]
by zonde | 2006-10-30 12:23 | スポーツ

つくば

いろいろ考えさせられてしまった。
やるぜ筑波。
よくあんなところでロングを組んだと思う。いやーすごかった。
でも、面白かった。
途中自分がしょぼすぎてやめたくなったけど。

へたくそだし、体力もないしかなりヤバい感じ。
修行が足りないなぁ。

仲間って大事だな。
会場で友達が減った気がする。
同期の友達少ないしな〜。新しく友達を作ろう!

早くラップでないかな〜〜〜
[PR]
by zonde | 2006-10-30 12:20 | オリエンテーリング

ちゃりんこ

もう新しいの買っちゃうってのはどうでしょう?笑>hakkakuさん

結局のところYGサイクリングさんが何を言いたいのかよくわかりませんでしたが、頑張ります!!
買った動機はかっこよさもありますが、それよりも気持ちよさとトレ重視ですかね。
ツーリングは機会があれば是非。

feltのf100です。ばりばりの入門用かな。2006年モデルです。ってか2007モデルは多分ないんじゃないかな〜。
気になる人はググってみてください。
[PR]
by zonde | 2006-10-28 23:23 | スポーツ

ばーべきう

工大祭行って、ぷらぷらしてその後バーベキューしてきました。
予定は狂っちゃいましたけど、なにかとまったりできました。
でも、子供と遊ぶと疲れる(笑)

工大祭はもうちょっとエンジョイしたかったけど、来年フルで楽しもうと思います。
さて、明日の筑波も頑張ろう。目標はエリートポイント取得と怪我をしないってとこかな
[PR]
by zonde | 2006-10-28 23:09 | まったり(^o^)/

チャリ

なんと、トリプルブッキング状態になりました。
全部を完全にこなすのは無理なのでいろいろ削ってちゃんとこなそう。
ほぼすべて遊びだが。全部やりたいし。どうタイムスケジュール作れば良いんだー!

で、チャリ買いました。ロードバイク。
高かったー。ま、ロードバイクでは最低ランクですが、
これから乗り回そうと思います。
すべてチャリで移動してやる!!

さて、筑波大大会どうやって行こう(笑)
[PR]
by zonde | 2006-10-27 23:10 | エンターテイメント

うーん

チャリを買うことにしたが、ロードバイクは高い。。。うーんどうしよう。

他にもいろいろうーんなことが、、、うーん。うーん。
[PR]
by zonde | 2006-10-27 00:31 | まったり(^o^)/

水曜練にほんだて

水曜練二本立てはなかなかよかった。
軽いの二本ってなかなか良いね。
しりとりOもなかなか。先週のセレクトOもよかったけど。
俺の水曜練の番がないのが寂しい。
いろいろ考えてたのになぁ。

夜は鍋。食いまくりました。
俺とひがーの買い出しが成功した証でしょう。
勢いで買ったのに。
特に麦飯とか。

んで、関係ないが家でふと思った。
EDENの作者のコラム?に書いてあったのを見て思ったのだけど、俺は「ありえなさ」をに思いを馳せることなくきてしまったのかな。別にそれがダメだとは思わないけどね。人って難しいなぁ。
って何かいているのか分からないと思いますが。

あー足のいろんなところの痛さが再発中。。。
[PR]
by zonde | 2006-10-26 11:23 | 走る!

今日は

自分としても大事な日になった。
今学期は人としても競技の面でも一回り成長します。
頑張ります。このままじゃダメだ。

んでんで、渋谷ツタヤが新しくなっていたので行ってみた。
CD販売が2階に・・・めんどいよ。地下がよかった。
そして配置がわかりにくくてイヤだった。視聴機も変な位置にあるし。
販売で渋谷ツタヤのよさないじゃん!あれじゃHMVとかわらんし。
あーあ。

EDEN15巻発売。
中身はかなり激しかった。
人死に過ぎ。グロ過ぎ。ケンジの腕きり落とされたのはショックだったなぁ。
話の爆走っぷりは続きを楽しみにさせる。でも、そろそろ終わりかな。
[PR]
by zonde | 2006-10-25 00:21

あー

久しぶりに相当しょんぼりした。泣きたい

なんで俺ってこうなんだろう。
[PR]
by zonde | 2006-10-22 23:46
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー