山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

衝撃

今日はしょんぼりな日でした。
まず、病院へGO

俺「足の裏の違うところが痛くなったんですけど…」
医者「あー筋肉つきすぎで、扁平足になってるね。100Mのランナーとかにある」
心の中の俺「前、大分前足の裏痛いって言ったら足の筋トレしろって言ったじゃん」
どうすれば、、、やりすぎたのか?OTL

そして水曜練
走る用の靴忘れた。
俺「走った後そのまま生協行きたいから千円あずかってくれない?」
運営「いいですよ」
走った後
俺「千円かしてー」
運営「あれ?ない!?」
俺「OTL」

バイトの面接

部室にて
おなかすいたからカップ麺でも作ろう。
お湯をいれて机に。
あ、ふまれた
置き場所がよくなかった。。。OTL

散々だったのでバイトもだめでしょう。さて、明日は久しぶりのトレだ。
怪我に気をつけよう。
[PR]
by zonde | 2006-11-30 00:54 | 走る!

ミドル運営

おつかれさま

いろいろありました。
笑い衝撃怒り悲しみ満腹酔イライラおもしろ鬱焦り
なんか大変だった。とにかくわかったのは今回の俺のパートは全く俺にあわないってこと。ああいう、油断しまくっていいポジションについてしまうとダメだ。。。
そしてクリエイティブ性にかける運営はそんなに面白くないな。
やっぱ自分でやれる大会ってすごかったんだなと実感。
今更ながら一緒にみんなありがとうだ。

そして相変わらずいろいろ考えさせられた。
最近こんなんばっか。
そしてやりたいことに体がついてこないことが悲しくなる。
周りはめっちゃ速い。
ライバルたちはちゃんと結果残せてる。
俺には何もない。
このままじゃダメだ。
[PR]
by zonde | 2006-11-26 22:20 | オリエンテーリング

ソフトボール

昨日はソフトボールの試合。
相手はチャリ部
1番ファーストで出場。
2打数2安打。ノーエラー。まともにやれた!
2安打目はセンターゴロになりかけるくらい打速がはやすぎて危なかった。
こっちの守備もまあまあだったのに、相手は打力がありすぎた。
完封負け。
うーん、残念。うちも打力あげるしかない。

んで、飲み会。
人集まらず。へこむ。
でも、楽しかった。
[PR]
by zonde | 2006-11-22 14:29 | スポーツ

いろんな

いろんなものを見ていると切なくなる。
せっかく暇なのに走れない。。
なんだかいろい切ないことが多い。
やってられん。
オリエンテーリング続けるのつらくなるのはいやだよ。

とりあえず、神様、俺を気持ちよく走らせてください。

最近思い悩むことが多いなあ。

ばかやろー!!!

今日達成したこと。
課題を無事出せた
メガドラのゲームを一つ全クリした。ばか。OTL
[PR]
by zonde | 2006-11-21 01:20 | ショック

すたとりすと

ミドルセレのスタートリストが公開されましたね。
運営なのにチェックしてなかったのですが、あの東工大のくっつきようはやばいね。
4分間の中に5人いたり。3人連続だったり、同じ時間スタートも結構。
うーん。
ま、スタートなんてどうでもいいんだけど。
遅い人が落ちるセレクションです。
あー、明日は対策練。鬱だー!!!

課題やらねば
[PR]
by zonde | 2006-11-18 22:22 | オリエンテーリング

自転車

自転車に乗った。
たくさん走った。こけた。
でもでも、結局わかったことはチャリよりも走ることのが好きってこと。

あー、早く足治らないかな。いろんなところがよくない。

そして、誰かお金をください。
[PR]
by zonde | 2006-11-17 00:22 | スポーツ

まったりしすぎ?

サブウェイはうまいっすね。あのさわやかな味がよい。
アーティストはすごい。なんであんなすごい物がいろいろ作れるんだろう。

あー、トレしたい。
[PR]
by zonde | 2006-11-15 10:31 | まったり(^o^)/

ひがしにほん

ことしって西はないのか?
今日気づいた。

そして相撲ではきせのさとを応援している今日この頃。
がんばれ!今日は勝ったみたいね。

笠間に行ってきました。
気持ちよく安心して走れる大会でなかなかよかった。
とりあえず、わかったことはまだまだ力不足ってこと。
へたくそすぎ。地図を読もう。
[PR]
by zonde | 2006-11-12 21:23 | オリエンテーリング

いっきに

立ち直る。
今日はいい日でした。
その一言につきる。
ご飯お腹いっぱい食べてまったりまったり。

そしてついつい調子にのってCD借りまくっちゃった。
ツタヤ半額だったし。
今聞いています。テンション高い。
でも、CD一つははずれだったな。
残念

で、木曜はマラニック行ってきました。
初めてのつくば。なかなかよかったです。
バカが3人集まるとああなるのね。
でも、俺だけ体力ぶっちぎり出なかったです。
登りの速さ T>Y>>>俺
下りの速さ Y>俺>T
だそうです。要するに一番遅いのは俺だ。
がんばらないとな〜。でも、登って筋力なくなっちまってたのに下り頑張りすぎて捻挫。。。
アホか。
東日本は悪化するのはしょうがないとして、もう一回ひねらないように気をつけよう。
テーピング依存症はいや。
速くなりたいー
[PR]
by zonde | 2006-11-12 00:18 | まったり(^o^)/

最近

楽しいのに楽しみきれない。
なんだかイライラすることが多いです。
うまくいかないし。

なんかいろいろ嫌になって疲れた、。
[PR]
by zonde | 2006-11-10 16:20 | ショック
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30