山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

かぜで寝込んでます

山に…行きたい…
[PR]
by zonde | 2006-12-29 16:50

ふゆがしく

ジャンボ行ってきました。
冬合宿はざっきがいるイメージがあったのにいなくて残念。
でも今年は全般的にコースのレベルも高くいい練習になりました。
一人たんたんと走っただけだったが…。
しかしまだまだ体力が足りないな。
前よりはよくなったけど、合宿のメニューをこなしきれない。
技術はもっと足りない。今度相談してみよう。
なんにしろ同期のミーティングが楽しくてよかった-!

サブイベントとして
猫と遊びまくる
期別対抗筋トレ
夜の静名戦観戦?
があったけど、猫かわいすぎみんな筋肉なさすぎ俺飲みすぎ。
なんにしろ酒には気を付けよう…。

この冬でまたレベルアップ目指そう
[PR]
by zonde | 2006-12-26 08:52

合宿

いってきます。
頑張ります。明日から。きょうはやる気がでないー!
だるいぜ
[PR]
by zonde | 2006-12-23 06:12 | オリエンテーリング

よろこび

いい日でした。最高のものが見れました。

んで、今日も体調がすぐれないので走れず。
たぶん明日も走れず。合宿頑張ろう。
競技に関しては全然幸せじゃないなぁ。。。
精進精進。
[PR]
by zonde | 2006-12-22 00:37 | まったり(^o^)/

走れない

バイトから帰って飯食って、メールを携帯でメールしながら爆睡
スピトレと筋トレやるつもりだったのに!
疲れたまってるなぁ。今日明日が今月唯一の時間に余裕がある日だから有意義に使わなければ。
さて今日は何をしようか…、買い物かなぁ。

とりあえず走るぞ!
[PR]
by zonde | 2006-12-20 08:33 | 走る!

私生活

やることがありすぎて生活面ができない。
暇も困るけど今もちょっとなぁ。
バイトして走ってメールしたら、もう12時すぎてるし。

ま、トレできてるからいいんだけど。
あ-眠い
[PR]
by zonde | 2006-12-19 08:47

同窓会

行ってきました。小学校の
寝不足と課題があるため楽しめないかなと思ってたらそうでもなかった!
なんかみんなすごくかっこいいし。きれいだし。
しかもみんな彼氏彼女いるのね。
なんかレベル高い!
もっとちゃんとした格好で行けばよかったなぁ。
テキトーすぎた。

暇そうにしていたので、幼なじみのやつと結構話してました。
そいつ結婚してるんだよね。
俺はいつになることやら(笑)

さて、課題に戻りますか。ああ、面倒。
[PR]
by zonde | 2006-12-18 04:31 | まったり(^o^)/

二次会

いろいろいいものを見せてもらいました。
なんか幸せな気分になりますね。
でも、途中酒をとりに行かされまくったのが謎だった。。。
年齢下だから仕方ない。でも、ひどい!!!笑
なんにしろよかったです。
おめでとうございます。
末永くお幸せに。
なんか久しぶりにずっといい日だった。
[PR]
by zonde | 2006-12-17 14:27 | まったり(^o^)/

けこん

俺が高校時代から仲良しのお姉さんの結婚式です。
めでたい!!
2次会に呼んでくれたので行ってきます。
楽しみだけど、どきどき。
どうなることやらー。

しかし、課題をやらないと。
[PR]
by zonde | 2006-12-16 16:04 | エンターテイメント

もくよう

高尾行った。
体力はついてきたけど全然たりない。ひどい。
サッカー行った。
バルサは強かった。すごかった。でもあの観客のバルサ贔屓はどうかと思った。

おととい
久しぶりだった。ある意味ぼろぼろだった。そしていろいろ知った。そしてあるのは今年度くらいみたい。

きのう
水曜練は楽しかった。カテキョは長かった。
[PR]
by zonde | 2006-12-15 01:44
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー