山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふらっと

裏通りを行くと昔はゲーム屋だったところがお洒落なレストラン。
いろんなものが変わっていく。
変化ってうれしいような悲しいような。

すぎさっていく中で思い出はたくさん残したい。
[PR]
by zonde | 2007-01-30 21:05

シンネンカイ

行ってきました。トータスの
牡蠣牡蠣牡蠣
おいしかったし、ビールも飲めたし楽しかった。
でも、なんといっても体動かせたのがよかったかな。
子供たちとたわむれたり。
なんといっても卓球は燃えました。
Wiiはすごいと思うけどなんか物足りなさを感じた。
でも、プレステなんかよりは全然面白い。
単純なのがいいよね。
任天堂すげぇ。

で、次の日は平塚でなんかのOL大会
スコアとトレイル。
どっちもいまいち。特にスコア。
マジ終わってる。
現在地ロストするとかありえないでしょー。
そして遅刻した上に全部とれない。
あーーーー。
違和感感じたらあわてずすぐとまって地図読まないと。
あわてないあわてないあわてない。
ある人と対戦してた。1勝1敗かな。
楽しかった!!!
ビバ晴れ

K澤さんいつもいっつもありがとうございます。
[PR]
by zonde | 2007-01-28 22:26 | オリエンテーリング

休みが

あまりないので、久しぶりの部屋の掃除
クリスタルメソッドのライブ音源を聞きながら。
楽しい。

そうそう、最近三国志4を全クリした。
やるゲームがなくなったのでこれから安心だ。

オリエンテーリングができない週末があると気になるようになってしまった。
あー前期とは大違いだ。
故障だけには気をつけないと。
今日もこれからチャリで走りに行く。
トレとれ


先週の一コマ
ゲーセンにて
店員「おいくつですか?」(ゲーセンは22時を超えると高校生がいてはいけない)
俺「!?」
店員「年齢は…?」
俺「に…にじゅう…」
店員「あ、大丈夫ですね。すいません」
俺「二十二です。身分証見ます?」
店員「大丈夫ですよ。高校生だったら嘘をつく場合18っていうんですよ」
俺「そうなんですか、知らなかった。俺もそれ使えばよかったです」
以下雑談

高校生のみなさん、嘘をつくときは大胆に21とか言っておきましょう。
そんなことじゃなくて高校生に見えたらしいですよ。俺!
若い。やったね?なのかわからんが、若い!


あー、いろいろ旅行したい。
[PR]
by zonde | 2007-01-25 11:11 | まったり(^o^)/

じゅにあちゃんぴょん

なんでチャンピョンじゃなくなったのか知りたい

中高は相性の悪かったJCですが、大学になったらコースもそこまで大変じゃないしひどいこにはならなくなった。
でも、今日は西村と勝負できるくらいだと思ってたら歯がたちませんでした。
青山にも負けてるしあーああああああ。
ルートとか話を聞いたら、やっぱ俺よりうまいですね。
すくなくともこのテラインでは。
ラップを見た限りでは体力面はまだまだ足りない。
技術はもっと足りない。高さ感覚が相変わらず弱いし、細かいところでたどりが甘い。
もう少し冷静になるところはならないと。
机上トレももっとしっかり。

俺も一人で遠征とかして、OL頑張ろう。

大会自体は安定していて、楽しめる大会でした。
コース自体も面白かったし。
特にイベント性はないけど、こういうのいいなって思いました。
コースがEがなくて、みんなLなのも結構いいかも。

負けて悔しいけど、次頑張ろうと思えた。
次に生かそう。

結果見て気づいたが青木いたのか!話したかった。
[PR]
by zonde | 2007-01-21 23:23 | オリエンテーリング

もの

ipod sport kitが欲しい。
でも、買いに行く時間がない。
来月かなぁ。
[PR]
by zonde | 2007-01-18 00:17 | 走る!

動画

こんなのしょうかいしても誰も見なそうだけど動画

1986年にPC-8801のために移植されたハドソン製 「Super Mario Bros.」
音も動きもヤバい。
画面がスクロールできないあたりがシュール。
エミュレータがしょぼいだけじゃないみたいなのがきてるね。
いやー、昔ってすばらしいです。

マリオ


注目のフレンチテクノ。
PVはなかなかはっちゃけてるけど、かっこいいっす。
アルバム聞いてみたいなぁ。

para one


最後にぐっさんのヒクソングレイシーのmash up
これはすごい作品ですね。
うるさいっちゃうるさい。
こういうのってどうやって作るんだろう。

ひくそん


以上。
俺の好きな物ってこんなのなのかも。
[PR]
by zonde | 2007-01-17 21:29 | エンターテイメント

あさ

電車から見るとうちの大学が大きく見える。
休みがない今日この頃。だり~。

サレンダーを聞く。
懐かしくてよい。

携帯春の新機種が発表されましたね。
壊れそうなんで携帯を変えようと思って待ってたんだけど、いまいち!
文字入力の問題上SOとDがダメ、(Fもだったか?)あとNとPのシステムに飽きたからSHに期待したら地味な携帯だった。
薄型なら発売まで待ったのに!
薄型はPとSだし。
さっさと変えてしまおう。いい機種ないのぉ
[PR]
by zonde | 2007-01-17 08:58

こ-の-こ-

対抗戦でした。かなりタフ。
でもトレーニングにもなったし楽しかった!
リレーは1位、お遊びは2位。
お遊びもルールよくわからなかったけど、やってみればおもしろい。
久しぶりに高瀬さんとも会えた。
オリエンも飲みも純粋に楽しめた感じ。
ひさしぶりかも。農工はいい大学です!

でも相当足にきたからストレッチきっちりして、明日は休みかな。
にしても課題やらなきゃ-
[PR]
by zonde | 2007-01-14 23:36

もくよう

寝てました。
走りました。
足裏痛くなり途中で終了
しょんぼりです。
まあ、あわてずあわてず。

やることやってさっさと寝よう。

http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_07011010.cfm
これ、かなりあつい!
いつからかわからないけど、利用することも少なそうだけど。
あの混雑はマジ死ねるからなぁ。
[PR]
by zonde | 2007-01-11 20:35 | 走る!

すいよう

昨日はいろいろやりました。
いつも通りだけど。
水曜練はくぼやまに負ける。セレクトミスをしたとはいえ、いやー早いね。
ってか病み上がりすぐなのかまったく足が動かない。
スピードを返して。

カテキョしてOLT新年会に行く。
いっぱい買い物してこいって言うからすごい盛り上がってるんだと思い
それなりに買って行ったら、まったく盛り上がってない!
やられたー。人生ゲームと麻雀とは。
しょうがないので、まったり一人で飲む。
G さんが来たので、二人で飲んでいたらGさんがじょじょにトリップ。
一本飲んでないのになぜ!?

結局盛り上がらずみんな帰っちゃって、その後は残った人と盛り上がる。
スキージャンプがやばかった。そこで泡盛はない。
あとはふるやと二人でずっと話してた。
うーん、世の中大変ですね。やだやだ。
[PR]
by zonde | 2007-01-11 17:22 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31