山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふゆがしく

合宿してきました。
まるいさんやおおたさんが来てくれ、OLTにしては非常にレベルの高いものになりました。
楽しかったです。
OLTでこんな合宿ができることに感動しました。

当たり前にいてくれますが、
コーチやOBって非常に大切なものですね。
[PR]
by zonde | 2007-02-25 23:53 | オリエンテーリング

また

インカレのテーマソングに応募しようかと思ってたら昨日までだった。。。
なんか後手後手すぎる。

はうわ。

明日から合宿。
頑張るぞ!!
でも頑張りすぎて、冬合宿後みたいにならないように気をつけなくては。

さてさて、準備してさっさと寝よう!!!
頑張るぞっと!


そうそう、マックのメモリの価格がどんどんさがってる。
2万きったし、買おうか悩むなぁ。
メモリ2GBとか超あつい。
でも、お金が。。。
512は少し貧弱。
[PR]
by zonde | 2007-02-22 21:22 | ショック

なんというか

柴本がいてくれたらなって思った。
競争が生まれない。
ま、頑張りましょう!

自分がへたれなのにショックを受けた。
あーあーあーあ。

昨日は飲み会。
久しぶりにはっちゃけた。
もう当分部室飲みの幹事はやらないかな。
楽しかったです。
さすが部室飲み。

最近思うこと
4年生になっちゃうんだな。
一緒によく走ってたたくみとかひがーとかかずきとか研究室忙しそうだし。
一緒に走ることなくなっちゃうのかな。
部室でだらだらもなくなってしまうだろう。
3年間一緒だったのに。
非常に寂しい。
東工大はこれだから。
おれは走れるよう努力しよう。
ってか走らないとやってられない。

なごもう。
くまくまくま〜。
http://www.youtube.com/watch?v=feIwylbvy7o
[PR]
by zonde | 2007-02-22 01:45 | オリエンテーリング

なんか

ひたむきさが足りない。
結果もない。
なにもないね、こりゃ。
[PR]
by zonde | 2007-02-20 01:57 | オリエンテーリング

衝撃!

木曜つくばに行ってきた。
まあ、珍しいことではないのですが。
いつも通りお世話になる。
というか遊びほうける。
脳トレが面白い。
DSの日にちをかえまくって毎日やったことにする。

そんなことしてたので、トレイルランがなしに。
夕方の筑波大のスピトレには参加。
俺遅い。というかトレがよくわかってなかった。
そして死にそうになる。
でも、面白かった。
向上心がわいた。
にしても遅い俺。

富士スプリングカップ気づいたら締め切りすぎてたよ・・・やっちまった!
ま、どっか走りに行くかな。トレイルラン

そして、今日は久しぶりにまったりな感じでよかった。
映画っていいっすね。
[PR]
by zonde | 2007-02-20 00:32 | ショック

ライブ

月曜はライブ行ってきました。
birdのライブでした。
しかし!マジいかす。
あー、ライブっていいなぁ。
かっこいいし、和む。
渋谷公会堂はイスがいいのも助かります。
ゆったり。
たまにはこういうのもいいなと思いました。
ライブいろいろ行ったけどはずれはないなぁ。

暇そうな麻布の時の友達を誘って行ったんだけど、いつも話さないようなこと話して楽しかった。
toeicの点数900点台とか鬼だから。nseよりすごいとは…。
[PR]
by zonde | 2007-02-15 08:25 | エンターテイメント

oc大会

チャリで行けるから行こうと誘ったのでチャリで行くことに。
さすがに当日俺の家から行くとパフォーマンスが落ちる気がしたので、前日に泊めてもらうことに。

10時半には出る予定だったが、、、9時になって雨がすごいふってる!?
びっくりだし。やむのをまつがなかなかやまない。
11時にやんだので出発。
つくがとうの本人が帰宅してない。
コンビにで立ち読み。

で、次の日朝。
8時に起きる。
大会とは思えない。
近いのっていいね。
9時前に出て10時前につく。近い!

レース自体はぼろぼろでしたが、順位は悪くなかった。
何故!?
しかし悔しい!!
序盤でミス連発して、後半は体力なし。ぐううううう。
気持ちよくはれてたし、気持ちいい大会でした。

帰り、飲みたかったのにチャリだから行けず。
せっかく近かったのに!
ストレス発散したい!
[PR]
by zonde | 2007-02-11 19:54 | オリエンテーリング

衝撃

ライブにあたった。予想外!
タイミング微妙!!
そんなに人気ないのかなぁ。
まあ、行きますけど。ただだし。
でも曲知らない。


昨日の変なガキ
走り終わってYたかとまったり
急にちゃりが目の前にとまる!その後ろに数人友達らしき人も
少年しゃべりだす。
ガキ「おっす!」
俺ら「おっす」
ガキ「良いチャリのってるね。何段変則?」
Y「俺のは20」
ガキ「俺の24だよ」
俺「・・・(自分のチャリが何段変則かわからない)」
ガキ「乗せて乗せてー」
yのチャリに近づく。
俺「俺のチャリならのっていいぞ」
y「サドル高くてのれないんじゃない?」
ガキ「大丈夫」
気合いでのる。半分たちこぎというか、謎ののり方でのる。
一周した後
俺のサングラスを奪い
サングラスを返してくれたかと思ったら俺の飲み物を飲み干しました。
いやー、和やかですね。
昔のふるやとかたむらを思い出す。
[PR]
by zonde | 2007-02-09 23:01 | エンターテイメント

トレ日。

今日もいろいろありました。
昼食ってチャリで国立へ。
桐朋近くの病院山を軽く12周。
そこで変な子供にからまれたり。
桜ケ丘行って飯食ってゲーセン。
向ヶ丘遊園行って飯食ってゲーセン。

終わってる感じ。でも楽しかった。
なにはともあれ今週は散財しすぎたのでこれからは節制しなくては。
[PR]
by zonde | 2007-02-09 01:15

意外と

乗り切れました。でも、体調以前の問題が。
根本的にOL遅すぎる。
マジやばい。
自分のOLを見失ってます。

どんどん、周りの人に追い抜かれておいていかれるなぁ。。。
ものすごい差を感じる。
何故?どうして?
いろいろ悲しくなる今日この頃です。

近道はないし。こつこつがんばらないと。
[PR]
by zonde | 2007-02-04 18:29 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28