山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はつくば

トレしに行く日です。
これも最後かなと思うと寂しい。
4月は変化の時期ですごい嫌です。
このままがいい。
[PR]
by zonde | 2007-03-29 09:40 | 走る!

むだに

忙しいぜ!
遊びが。
はしれなーい。
飲んでばっかー。
今週末は適度にがんばります。
目標:怪我に気をつける!そして良い順位

昨日は高校同期?飲み。
みんな馬鹿ですね。すばらしい。

いろんな人と遊びたいけど体はひとつ。
難しいなぁ。

次のインカレリレーに向けて頑張らないと〜。
来年度は気持ち一新!!

遊んで走る!そして研究。
[PR]
by zonde | 2007-03-28 14:02 | まったり(^o^)/

おととい

TOEIC受けてきました。
はい、無理。
時間かければ読めるし、なんとなく聞き取れる気がするから、そんなに難しくないんだろうなって印象をうけるけど俺にはできません。
ありえない点数を取るよかーん!
どんまい俺。
それ以前に受験地が東工大なのがよくない!
期末試験気分。
小さい教室には友達数人。
なぜか男性しかいないし!
やばすぎー。

そのまま部室で飲み会。
高瀬さん送別会こと無法祭
チーズフォンドュしました。
ありだけど重い!
かなーり無法地帯に。
楽しかったです。
部室破壊されたし。
みんな踊り狂うし。
そしてハートレートモニターを高瀬さんから譲り受けました。
みんなで使ってとのことだけど、とりあえず俺が使わせてもらいます。
これを無駄にしないよう頑張りたいと思います。
OLTの大黒柱だった人がいなくなるのは寂しいですね。。
みんなで遊びに行きましょう

うまい棒2本技が引き継げなくて…無念。OTL
[PR]
by zonde | 2007-03-27 08:42

いろいろありました。でも書くのは明日だ
[PR]
by zonde | 2007-03-26 03:58

今週

いろいろありました。
ありすぎです。

でも、言えることはどれもこれも楽しかったー!!!
いい一週間でした。
これからもこういう日が続くといいな。

インハイの運営手伝ってきた。
今日トーイックなので昨日までだけど。
印象としてはいままでとは違うなと感じた。
そして3年生な俺らは合宿みたいでした。
今日も順調に運営できてるといいけど。雨やめ!
[PR]
by zonde | 2007-03-25 08:42 | オリエンテーリング

パニクルー

かなり衝撃なことがあってパニック。

どうすればいいか、じっくり考えよう。
なんにしろ反省するとこはしないとね。
反省します。
[PR]
by zonde | 2007-03-15 23:52 | ショック

インカレ

終わってしまった。
今年一番の収穫だったことは精神的に強くなったなってこと。
レース中も結構余裕があった。
オリエンテーリングのスタイルをインカレ本番で変えたってのも収穫。
うまくいったし。
これをもっとうまくいくように調整していこう。

個人戦7位
団体戦8位
いつも通りのどうしようもない順位ですね。
悔しいです。また結果が残せなかった。

でも俺ってすごい幸せ者でした。
部内の人がすごい応援してくれて。
そして他大OBOGの方も大勢応援してくれました。
今思い出しただけでもうれしくてうれしくて涙がでます。
応援してくれてありがと、みんな大好きです。
本当にありがとう。

さて、もう1年しかありません。
来年度はやる。
[PR]
by zonde | 2007-03-12 23:25 | オリエンテーリング

どうでもいいこと

今年はリレーで7人抜きました。
去年はリレーで7人抜きました。
一昨年はリレーで6人抜きました。
総計20人抜きました。

とうとう20人だ!笑
[PR]
by zonde | 2007-03-12 23:04 | オリエンテーリング

お疲れ様でした。

インカレでしたね。
かなりいろんなこと考えましたが、今年こそオリエンテーリングをやめようと思います。
嘘です。
今年は進歩しませんでしたが、来年は速くなります。
やる気がでました。


それについては今度書くにして今気になるのは相撲!
朝青龍2連敗だそうな。
八百長疑惑後に開幕2連敗とは…。
ホントは弱かったんだろうか。
うーん、ショックだ。
あんなに強かったのに2連敗って相当だよなぁ。
[PR]
by zonde | 2007-03-12 19:28 | スポーツ

明日から

インカレですね。
昨日今日といろいろありましたが、いい日でした。

俺の直前準備はフラッシュ作りにすべて使われました。
あー、一週間不毛だった。
もうつくらねぇ。

頑張ります。
リレーが特に楽しみだ。


今できることをやるだけだ。
[PR]
by zonde | 2007-03-09 00:07 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31