山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

macbook

キーボードの一つのボタンあお逝きになりました。
やってられません。
修理にいかないと・・・。
なんてこったい。

マジ困る。。。
やることあるのにー!

ちなみにabcdef←このnext
こわれたので非常に不便!
nextって打たなきゃ説明できないのいけてない。
ああ、不自然。
[PR]
by zonde | 2007-04-30 23:22 | ショック

けんきゅー

研究室行って勉強することはコンピュータについてかと思ってたら最近は絵画について。
メインは遠近法とか明るさ描きかた。
なんて研究室だ!
楽しいけどこれでいいのか。
日本の絵巻についての本とかかなりイカす。

いろいろなものの見方がかわる今日この頃です
[PR]
by zonde | 2007-04-28 11:02

けんきゅ-しつ

昨日は朝の輪講のあと夕方に芸大の方々とミーティング。
有名な先生らしいがしらない!
いやー、芸大とのプロジェクトは関係ない研究するつもりだけどそれはそれで面白そうだった。
思ったよりは忙しそうだけど、先輩もいい人だし選んでよかった。
研究は芸術的な方向もある程度あってそこらの研究室とは違う!…にちがいない。
[PR]
by zonde | 2007-04-25 13:10

しんかーん

昨日はしんかんでした。
結構な人数きてくれてびっくり。
でも、変な人多かったな。
大丈夫か!?
まー、でも楽しかったです。

話したことない人と話すのもなかなかいいものです。
しかし、町田でも土日こみすぎなのね
[PR]
by zonde | 2007-04-23 15:05 | オリエンテーリング

ベイエリアスプリント

辰巳に行ってきました。
近い!
しっかしスプリントは疲れますね。

体はなんとか持ちました。ま、痛いですけど。
高いし、なんかやる気の感じられない運営でしたが楽しめました。
NTにはさすがに勝てない。。
平均心拍は前半は181、後半は196!?
若いですね。

加藤さんと復習でもう一周したのが、本当にためになった。
最近よくしてもらってホント感謝感謝。

orienteering 50min
run 10min
[PR]
by zonde | 2007-04-21 21:08 | オリエンテーリング

おやすみ

お休み中です。
でも、今日はスプリント行きます。
体よ、持ってくれ。

昨日はもとしんさんの家で飲んできました。
楽しかったです。

いろいろ整理していかないとと思います。
[PR]
by zonde | 2007-04-21 10:07 | まったり(^o^)/

しーでー

久しぶりにcdを購入
ちょっと前に出たカプセル。
まあまあよい。
当分はこれで行こう

体が痛くてまだトレできません。
ストレスがたまる日々です。
明日はカイロに行ってきます。
徐々によくなるといいが。。。

今日柴本と話してて海外行きたくなった。
全然海外行ったことないもんなぁ。
あんま考えずさくっといってしまおうか。


なんか新年度に入って研究室入っていろいろ考えること多いです。


しっかし、研究室入って今のところやることねぇ!
[PR]
by zonde | 2007-04-19 22:46 | エンターテイメント

研究室二日目

研究室二日目
でも、実質初日。
前回は歓迎会があっただけみたいなもん。
簡単な発表を見て全体のルール説明を聞いた。
他は自分のPCでまったく関係ないことをしていただけ。
なにしていいかわからーん!!

帰りにいっきさんが、女の子引き連れて部室から出てきた。
イケメン過ぎる・・・w

最近のひどい腰痛、足痛のため当分は運動できないなぁ。。。
動きたい動きたい動きたいーー!!!
[PR]
by zonde | 2007-04-16 21:48 | 学校

NT合宿

加藤さんに誘われて、参加させてもらいました。
打ちのめされまくりだったけど、楽しかったからまた参加したいなぁ。
ただ、すぐに自分のパワーのなさが実感された。
前々からの課題なのだが、何本もOLをこなすことができない。
ある程度こなした後、まったく追い込めなくなる。
1Kmヒルクライムレースで、そこまでひどくなかった(何人かのNTには勝てた)のをみるとやっぱ持久的なものが。。。

レベルの高い合宿って楽しいです。
とりあえず、合宿の反省しよう。

14日
OL150min
15日
OL120min
[PR]
by zonde | 2007-04-16 10:59 | オリエンテーリング

けんきゅーしつ

手続きの間暇すぎるー。

助教授がよくしゃべる研究室でした。
最初しゃべりまくり。
そして一緒になった人はみんなまとも。
ふぅよかった。
まともじゃない人だと疲れる。
フットサルもやってるみたいだし、トレもどんどんしていいみたい!
いいところっぽい。

楽しめそうだー!
でも勉強は大変そう。頑張らねば。
[PR]
by zonde | 2007-04-13 17:14
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー