山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

23

昨日で23歳になりました。
祝ってくれたみなさんありがとう。
いろんな人からメールもらってうれしかった。

ああ、歳をとってしまった。
日はどんどんたちまわりはどんどんかわっていくものですね。
寂しいような寂しくないような

おいしいものはホントおいしいですよね。
グルメにいっぱい食べたいなと思いました。

昨日は大きな変化もあった、なんとか乗り越えられるといいな。

あとペアOに行こうか悩んだけど、足が不調だしよくわかんないのでやめた。

さっき気付いたけどメモリ(mac)がどんどん価格下がってる!
買い時がわからん。
もう買ってしまおうか。


なんだかよくわからないないようになってしまったけど、要はみんなありがとうってことでした~
[PR]
by zonde | 2007-05-28 09:27 | まったり(^o^)/

ないせん

内部推薦いただきました。
学校からの誕生日プレゼントか!?
情工で18番でした。
これで大学院試験の勉強しないですむ。
でも、研究しろとそうとうプレッシャーかけられるらしいです。
それで、先輩は2ヶ月くらい学校こなかったとか。
おそろしや。

でも、走れないからストレスストレス
[PR]
by zonde | 2007-05-26 23:22 | 学校

なり

2連敗です。
なんというか…阿保すぎる。

楽しくうまくいってるようでなにかがおかしい。
楽しいこととなにやってんだろ?って思うことが混在してる。3月とか4月にもどりてー!

最近パソコン組み立てたり基板いじったりしてそこらへんに少し強くなった。
ITすぎる(笑。

明日は内薦決まる日です。
自分の順位がわかります。選ばれるだろか。
現在の研究室はきびしいけど、不満はない。
その枠が埋まってたときにどう研究室選ぶか悩みどころです。
一足早い誕生日プレゼントになるといいが
[PR]
by zonde | 2007-05-26 00:04

ぜみ

今日は走ってラン。

意味分かんないこと打ったことに今気づく。
走って学校へ。
席替えをして、パソコンを一台組み立てて指をきってスプラッター
そして、何故かやることになった進捗状況を作るためにまだ研究室。
だりぃ。
今週は忙しいぜ!
今週末は内部推薦が決まる日。
どきどきです。

あー
人(ってか自分?)の気持ちって難しいですね。
[PR]
by zonde | 2007-05-21 20:34 | 学校

パニック期

どうやら頭がパニック期みたいです。
ぱにくるー
部屋も汚いし、なんだか周りがめちゃくちゃです。
予定も気持ちも体もすべて整理してやり直さないと。
あと一週間で誕生日だし、なんか区切りにしよう。

今日は芸大に行ってきました。
先生命令とは言え面倒。
でも、上野公園散歩は気持ちよかった。
絵の具の偉大さを知りました。
[PR]
by zonde | 2007-05-20 23:01 | 学校

けんきゅうしつ

情報工学科の中では結構きつい研究室みたいです。
あー、めんどい。

昨日で少しすっきりしました。
今日からトレ再開です。

ファットボーイスリムのアルバム買いました。
ちょっと前のリミックスアルバムです。
いかす。
[PR]
by zonde | 2007-05-19 18:10 | 学校

あまりにも

憂鬱なので、休止といいつう鬱ブログ再開
はええ。

なんというか
ものもなくなるし、体は痛いし。
風邪だし
なんかもうだめすぎて無理。
泣きそう。

ずっとぐだぐだしていたい。
ビバ逃避
[PR]
by zonde | 2007-05-14 21:42

きょうは

特に何もしませんでした。
ただ、飲みたかったので部の飲み会に参加。
何も収まらず。
どうしてこうなってしまったんだろう。

精神ぼろぼろです。
ただただ暴れたい気分です。

このblogも休止したいと思います。
見る奇特な人がいたら、また今度。
ではまた会う日まで。
[PR]
by zonde | 2007-05-10 00:11 | ショック

わるいことは

重なるもので。
毎年5月はサイテーです。

ああああー
[PR]
by zonde | 2007-05-09 14:35

ごーるでん

かなりゴールデンな休みでした。
早寝早起きまで身についた!
OLは課題たくさん。
[PR]
by zonde | 2007-05-09 13:16
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31