山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

関東インカレろんぐせれ

すべてにおいてカスでした

以上
[PR]
by zonde | 2007-06-24 15:39

ぱふゅーむ

ぱふゅーむがCMデビューってヤフーニュースに書いてあった。
なんと!意外。
ライアーゲームといい中田ヤスタカが人気でちゃうか!?
やだな-
[PR]
by zonde | 2007-06-23 22:40

てぃえり

アンリのバルサ移籍が決定的だとか。
バルサに居場所はないと思うのだが。
まあ、なんと寂しい。

どんどんアーセナルから古株がいなくなってゆく。俺が一番見てたときのメンバーがもうあまり残ってない。

シーマンもコールもピレスもウィルトールもヴィエラもいなくなってしまった。
一番好きなフレディとコロが残っているからいいけど。

選手が移籍しまくるのが欧州サッカーの嫌いなとこだな。


一方南米サッカー。
ボカ勝ったみたいですね。
リケルメが復帰して優勝。
やっぱリケルメいいっす!
[PR]
by zonde | 2007-06-23 21:55

めんどい

明日はロングセレですね。
朝早くていやです。
眠すぎ
優勝カップ返還がなければもう少し遅く行くのに。
あと暑いのもいや。
雨ふんないかなー。

なにかと調子悪いし。うまくいかないけど、まあがんばります。
ああ、やってらんねー。

そーいや、友達の就活がやっと終わった。
いやーやっとだ。
めでたい。就活したくねぇなぁ。

なんかぐだぐだな最近でした。
しっかし、頭がぼーっとして仕方がない。
明日大丈夫か!?
[PR]
by zonde | 2007-06-23 13:54 | オリエンテーリング

いろいろ

思う。
俺の選択は正しかったのか。
大学生活これでよかったのか。
なんかいっつもタイミング逃しているんじゃないかと。
この大学でよかったのか。

満足と不満があるけど、完全に満足するような状態なんてありえないもんね。
今やれることをやれるだけ楽しむのがいいさね。
でも最近悩んじゃうんだよね。
なぜだー!

今週は勉強しないと決めたので、腑抜けて遊びまくりです。
といっても、研究室でぐだぐだしてるだけですが。

今年海外で修行して、いろんな意味で。
来年も行っていい思い出と結果残したいなぁ。
とふと思う。

ライオンズ6連勝ですね。すばらしい。復活だ。
連敗と連勝が続くのがライオンズなので予想はついていましたが。
はやくAクラスに戻ってほしい。

相変わらず言葉の羅列なのでした。
あー飲みたくたってきたぞ!
[PR]
by zonde | 2007-06-21 02:12 | オリエンテーリング

研究

研究のめどがたってきました。
方向性がつかめてきた。
でも、データを具体化してそれをレンダリングに生かすのが難しそう。
プログラムできないし。
勉強しなきゃねー。

いろいろ進んだけど、トレはできんかった。
いかんやらんといかん。というかしたかった。

なんとなく友達と飲みたくなった。
[PR]
by zonde | 2007-06-19 00:29 | 学校

まじで

まずい。
今年は行ってから100Km走った月がない。
そりゃおそいわな。これからインカレに向けてぐいぐいあげていかないと。
Oシューズは早く走れる気がしたが、おれの足にはやっぱりあわないみたい。
どうしようかなー。

機能はべらぼうに遅かった。
まさか道中で1年生に走りで抜かれるとは。。OTL
でもラップはまともなんだよね。
謎。
途中棄権なんてするのほぼ初めてなのでへこみました。
やってられません。
もう4年生なのになー。
うまくいかないものです。

WRCの番組を見ていて見に行きたくなった。
やってみたいことだらけです。

スペインリーグはレアルが優勝したみたいですね。
降格にはセルタとソシエダが入っててびっくり。
ちょっと前は強かったのになぁ。
[PR]
by zonde | 2007-06-18 12:13 | 走る!

ぶぅむ

やっとライオンズも3連勝で調子が戻ってきたか!?
俺も調子が戻せそう!!
頑張るぞ-。

最近のブームはDJのライブ音源を落としてきて、聞く。
プロディジーとかかなりかっこよかったなー。
クラブ行ってみたい!

あとライアーゲームもいかすね。
特に曲。中田ヤスタカだし、ファットボーイも少し使ってるし。
曲がいいともりあがる
[PR]
by zonde | 2007-06-16 23:31

山を越えました。
やったね!
いろいろすっきり!
トレも再開できるし。
山を走りたい。

だからってすべてうまくいくわけではないわけで、寝不足でぼーっとしてたからなぁ。
萎え。
[PR]
by zonde | 2007-06-14 12:36 | 学校

ふあん

やる気のある部員は病やら骨折やらで、1ヶ月ほど参加できない。
エース格である二人もOCにやられる始末。
こんなに走れなくOLができなくなってるとは。。
正直、相当へこみます。やばいです。
今年はがんばるつもりだったのに、から回ってばかり。
だからって今の状況では一人でがんばるしかない。
ふんばろう。研究室がいけてないなー。

今年の8月はヨーロッパに修行に行くことにしました。
合宿もすべてパスです。
レジャセンにいないなんてミラクル!
誰か少しでも合流してくれるひと募集です。
連絡ください。少ないと寂しい。

ってか、やっと酔いがさめてきたので論文読まなきゃ。あーあーあーあー。

More
[PR]
by zonde | 2007-06-11 01:03 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー