山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さいきん

先週俺の院試が終わりました。
あまりにも簡単というかなんというか。

おれ「失礼します」
めんせつかん「学籍番号と名前を言ってすわってください」
おれ「XXXXのこやまです」
めんせつかん「あなたの志望する研究室はなかじま研究室ですか?」
おれ「はい」
めんせつかん「なかじま研究室で間違いありませんね?」
おれ「はい」
めんせつかん「まだ卒論もあるからがんばってね」
おれ「はい、わかりました」
めんせつかん「おつかれさまでした」
おれ「!?」

これで落ちたらびっくりですね。

NT合宿行ってきました。
今年はレジャセンにあまりいけないので貴重。
若者が多くて楽しかった。
でも俺はなんか切なかった。
膝を痛めた。
でもたくさん走れたし楽しかった。

今日夏休み前最後のゼミ。
たくさん夏休みの宿題をだされました。
Javaの知識ほぼ0でopenGLの知識ほぼ0の俺に課題が。。。
どっちも理解するのにかなり時間かかるんですけど!
あーあ。できるわけねー。
さっさと海外逃亡しましょう。

今年はヨーロッパ遠征します。
8月8日〜9月4日
みんな寂しい思いさせてごめんなさいw
行き当たりばったりの人と一緒で乗り切れるか微妙だ。
金もない。
助けて〜〜〜。
でも円高で少しハッピー
[PR]
by zonde | 2007-07-31 22:27 | ショック

このままじゃまずい!

いろいろやらなきゃー。
OL速くなりたい。
遠征まで2週間くらい。
なんかいろいろ買いそろえなきゃいけないのに、買ってない気がする。
昨日はチャリ屋行ったのに休みだったし。
いい加減コンタクト作らないといけない。
忙しいぜ!
でも、遊んじゃうんだよね〜。
終わってる。

海外行くとみんなと会えないし連絡とれないのが寂しいと思う今日この頃でした。


そうそうアーセナルのリュングベリが移籍してしまうそうで。
なんかもうどんどん俺の好きな選手が減っていく。
応援する理由もなくなってきたな。。。
まあ、応援するけど。
日本の野球みたいにチーム愛をもっと大切にして欲しいです。

明日は受験です。
口述だけだし、不合格はふつうはないらしいけど受験です。
人生最後の入試なんだろうな。
[PR]
by zonde | 2007-07-26 08:45 | オリエンテーリング

怒濤

最近遊びまくりでした。
どれもこれも楽しかったなぁ。
散財したけど、大大満足!!
でも歩いただけで膝がはんぱなく痛くなったのは衝撃だったなぁ。
ショックすぎ。もう治りましたが。たぶん。

これからはちゃんとした生活をしましょう。
まーできるかかなり微妙だが。
とにかく研究を再開しないと。
卒業させてもらえなくなる。

夏休み。参加したいイベントたくさんあったけど、海外なのでほとんど行けない。
残念。特に合宿行きたかった。
なんかいろいろタイミング逃した気がするけど後悔しないように。
今更ながら浪人したことがが最低だった気もしてきたぞw
[PR]
by zonde | 2007-07-24 19:14 | まったり(^o^)/

たかお

たかお山の大会行ってきました。
のぼり全く走れず。
タイツのせいなのかなーとかちょっと思った。

途中、山で一番見たくないものをみて激萎えというかなんというかへこんだ。
げんごさんと一緒だったからたすかった。
山は恐ろしいところです。
しかし遅かったなぁ。
川添に10分もつけられるとは。
トレ強化を決意。

最近体いたくなりながらも順調に走れていてうれしいです。


来年もなんかやることになりそうです。
なんと!
[PR]
by zonde | 2007-07-17 00:14 | 走る!

そろそろ

研究室も終わるので、余裕がでてくる。
昨日は久しぶりに何も考えずに遊べた。
楽しかった。

これからまた予定がつまった日々が始まる。
と思いきや、日月と暇だったり。勉強だな。
そーいや、ヤフオクでサイクリングウェアを落として満足。

台風が梅雨前線吹き飛ばしてくれないかな。
[PR]
by zonde | 2007-07-14 10:43 | 学校

いろいろ

やることがあって、トレが計画通りにできない。
あわてる日々。
まー、物事を断る意思の弱さがよくないが。

ゼミが週4回ある時点で忙しいけどさ。
やっと一つなくなったはずなのに、先生が毎週ゼミなりミーティングなりを増やしてきやがる。
勘弁。


先輩にSUマリオワールドのロムないかと聞かれた。
どうやらネットで見つからないらしい。
家にあるかなと思って家に帰るもない。
ネットで捜索。あっさり発見。
学校で渡す。
改造マリオになって返ってきた。
面白い。。OTL
研究室でやってたらみんなが集まって、言いたい放題言われた。
おかげで今日変えるの遅くなりましたとさ。
[PR]
by zonde | 2007-07-11 22:40 | 走る!

がっしゅく

NT合宿に参加してきました。
楽しかったです。
レベル高いOLは楽しい。
いい感じのときもあったけど、体力がなさすぎですぐ置いてかれました。
早くなりたいなーと思える合宿でした。
どんどん参加していきたい。
がんばるぞー!

悲しいことにアレモンがなくなってしまった、、、
みんな知らないと思うけど、横浜FCが昇格するときにいたメンバーです。
暴走する選手だけど、すばらしいストライカーでした。
本国で亡くなったとか。
パーティーのあとに車で樹につっこんだと書いてあったので飲酒運転かな。。。
悲しいッす。
明日いけたら三沢に献花しに行こう。
(ToT)
[PR]
by zonde | 2007-07-09 23:52 | オリエンテーリング

最近

研究室が面倒すぎる。
先生無茶すぎだって。
やること二転三転するし。
よくわかってないのわかってるのに計画たててこいって。
あんた!何いってんすか。

昨日は芸大さんの研究室(キャンパスとは違ってビルにある)に行ってきました。
うーん、雰囲気違うなー。
かっこいいオフィスみたいでした。
なぜかスピーカーが3台くらいありました。
教授の趣味だとか300万だとか!
ありえねー。車買えるし!
画家さんはかっこよくて少し憧れました。
ま、なれるはずないんだけどね。

研究室のせいで思うとおりのトレができてません。
嫌な感じ。リズムが狂うんだよなー。
一定じゃなさ過ぎて。
[PR]
by zonde | 2007-07-06 23:29 | 学校

夏だ!海だ!

もう夏でした。
山は蚊がたくさん。
いっぱい成仏させたのに、無限に出てきます。
殺意が生まれました。

ってなわけで、4年練でした。
特に問題なく楽しく運営して走れました。
いやー、よかったよかった。
リレーも結構盛り上がったし。
これでOLT関連の運営はもうないのかな。
寂しいようなうれしいような。
まー、競技がんばります。とにかくもっと走りたい。
[PR]
by zonde | 2007-07-02 00:45 | オリエンテーリング

やまとかのみとか

昨日は高尾山行って、飲みでした。
一昨日も飲んだってのもあったけど走れない走れない。
途中腹痛でしんだし。紙は持ち歩きましょう。
最近マラニック行ってなかったからな-。
通いたいものです。

で、帰り。
踏切事故を起こした電車に乗っていた俺。
ついてねぇ。
電車から降りれないし、少しその場で降ろされて指示もないしで。やられた。

飲みは久しぶりのまったり飲みでたのしかった。
また飲みたくなったな。


まーなんだか無茶苦茶な1日でした。
[PR]
by zonde | 2007-07-01 06:56
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31