山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お腹が

ヨーロッパ滞在もあと4日です。
うれしいやら悲しいやら。
研究を何もやってないから戻るのが恐い。
帰ったら勉強だ!

明日明後日とスロヴァキアのスプリント選手権とミドルロングを走ります。
ここはどんなテラインなんだろ-。
Eは遠慮して一つ下のクラスにしたけどEでよかったかなといまさら後悔。

ヨーロッパ来てからお腹の調子が悪いです。
心当たりがありすぎて原因がわからん!
トイレ通いの日々
[PR]
by zonde | 2007-08-31 14:48

スロヴァキア!

無事ウクライナを出て(国境で俺等だけ荷物検査を受けたが)ブルノ経由でブラチスラヴァ到着!
すげ-いい町だ!というか普通の町なんだけどキエフと違ってストレスない。
ああ楽だ~。
当分ここでまったりすごせそうです。
[PR]
by zonde | 2007-08-29 15:22

キエフを脱出!

やっとこさウクライナを脱出できます。スロヴァキアに行ってきます。
脱出方法を探して毎日4時間くらいうろうろして遅くに帰って疲れました。
ウィキペディアに騙され、駅ではつめたくされもう大ストレスでした。
無駄な時間ばっか使って観光もしてません。う-ん、残念。

でもWOCの観戦はなかなかよかったです。
リレーは大興奮でした。加藤さんにはしびれた。
併設も2位をとれたので満足。ロシア人は足が速かった!
トレイル含め日本選手にはいろいろお世話になりました。感謝。

さようならキエフ。もう二度と来る機会はないでしょう。
[PR]
by zonde | 2007-08-27 18:13

ぎゃ-

4時間くらいウクライナ脱出のバスを調べたがわからず。
長距離バスはどこからでてるんだ-!予約の仕方もわからんし、英語も通じない。
明日また頑張らねば!
スウェーデンに行くつもりだったけどいろいろ議論の結果やめることに。残念。。

今日はスプリントで大ポカをしたり散々でした。ウクライナ来てからいけてないな-。疲れたぜ!
[PR]
by zonde | 2007-08-25 05:31

ウクライナ

今キエフにいます。
WOC観戦です。
にしてもキエフは大変。
交通ルールめちゃくちゃ。人もわらわらいるし。
英語も通じない。
この国を脱出できるんだろうか。。

WOCの方もひどい。運営者がひどい。
併設の運営者はいつ行っても人がいないし。
WOCの人に聞いても全然とりついでくれない。
行けって言われた宿に行ったら予約されてない。でもことば通じない。
人が足りないようには見えないんだけどな。
いらいらさせられました。
なんか日本旅行に近いうざさ。

WOCのロング決勝を観戦することができた。
女子は二人が同タイムで優勝。長い距離走って同じとはすごすぎ!
ああいう舞台に立ってみたいな。みんなかっこええ。
[PR]
by zonde | 2007-08-24 14:34

ボヘミア5デイズ終了!

最終日は散々でした~!
いつかリベンジせねば。
なんにしろ、初の海外大会楽しかったです。
刺激的なテライン発見も多かった。
ま-打ちのめされたけど。外人は速い!
モチベーションあがりました。
今日で坂本さんと青山ともお別れ。
二人がいたおかげで楽しめた。
感謝感謝。

さ-て次はキエフまでの移動がちょっと不安だぞ-w
[PR]
by zonde | 2007-08-20 17:10

今日は4日目!

昨日はミドルコースでした。
トップ32分なのに俺は48分
おせ-!対応できてないっす。
もうすくなくとも6分くらいは縮めたい。
毎日コースがタフなので筋肉痛がひきません。
体いてぇよ!
ま-楽しくやってます。
[PR]
by zonde | 2007-08-18 13:58

レース

昨日のレースはなかなか楽しく走れたけど、タイムは全然速くなかった。
ミスはしたけどちょっとなぁ。
あとタフすぎて体痛いっす。テラインやばすぎ!あたた。
興味ある人はBOHEMIAとORIENTEERINGと2007で検索して大会で結果でも見てください。坂本さんはそれなりに速いです。

今さっきびっくりなことがありました。
大丈夫だといいけど。
[PR]
by zonde | 2007-08-17 14:12

大会開始!

昨日は前日のスプリントイベント。
今日は5デイズ開始!
タフすぎてやばかった~!
日本にはこんなとこないね。でもきつくて死ねた-。明日もこれだと死ねるなぁ。

物販がたくさんあっていろいろ買いたいけど円安のせいか少し高く感じる。う-ん、困った。
お金がほしい-!
[PR]
by zonde | 2007-08-15 23:49

ぷらは脱出

今日はメルニク?までチャリで移動。
慣れてないし恐かった!
でも草原のなかのまっすぐの道は印象に残った-。
明日から大会です。
楽しみだ-。
[PR]
by zonde | 2007-08-14 02:30
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー