山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すとれす

昨日は朝から愚痴メール。
でも逆にストレスがたまる。
昨日は朝からゼミ。
長くてストレスがたまる。
昨日は次の日に突如予定をいれられた。
用事があったのでストレスがたまる。
昨日はもう一回ゼミ。
だるくてストレスがたまる。
昨日は夏練。
あまりに蚊が多くてストレスがたまる。山より多かったし!

だったので、ストレス発散にジャズトロニックのGrandBlueLiveに行ってきました。
当日券を買って一人で。ああ、寂し過ぎた。まわりカップル多いし。
でも楽しかった。うまく踊れるようにできてたのがさすが。
ライブはいいっすね。
アンコールが2回あったし1回目のアンコールは長いしでびっくり。すでにアンコールの意味わかんないって。
でもやっぱりサンボマスターがライブ力では一番だと思った。
方向性が違うけど。
[PR]
by zonde | 2007-09-27 10:52

ロゲイン

菅平ロゲイニングチャレンジに行ってきました。
やまだこやましばもとの3人で出走。
時間があまりないスケジュールで行ったのであわただしかった。

スタート!
チームあじゃりとルートが完全にかぶった。
ただ、そのルートはハードすぎて俺と柴本が帰りの舗装道で走れなくなる。
気合いを振り絞って走るが、なにせ遅い。
もう走れないと思ってから50分近くも走り続けたのは初めてです。
いわいる地獄。
予定通りに回ることができなかった上に遅刻。
間に合ってればあじゃりに次いで2位だっただけにくやしい。
そして今は体がぼろぼろ。あー動けない。

セレモニーでのじゃんけん大会でtevaのトレイルランシューもらえました。
ラッキー。
でれば皆なにかもらえるくらい賞品があったのはびっくり!

12時間もレースするのはどきどきだったがやればできる。
いや、できてないのか(^^;
[PR]
by zonde | 2007-09-24 13:18 | オリエンテーリング

のみ〜

ゆーやんと二人で飲み始めてみんなを呼んでみるという飲みをした。
誰も来てくれないで二人か?と思ったけど来てくれた。
助かったー。
来てくれてありがとう。すげー楽しかった。

その前にてんらんざんで練習会。
藪に置きまくってあって、課題が難しく練習になった。
疲れてて少しだらだらだったけど、よくできてたなー。
ミス設置とかあってちょっといけてなかったが。
[PR]
by zonde | 2007-09-20 09:18 | まったり(^o^)/

こまがね

クラブカップに参加してきました。
いやー、よくわかんないけど楽しかった。

・キャンプは大変だけど楽しい。
・ソースカツ丼見直した!
・マレットゴルフは楽しい!ただ、やられた(笑)
・相変わらず、足を強打。いてぇ。
・東海高校ははじけすぎ。
・麻布はすばらしい
・ブヨうぜぇ。

オリエンテーリングの方は
スプリントは10位以内を目標に走った。
結果10位だったけど、トップの人との差は大きい。
いろんな要因で負けてるんだろう。
そして、ライバル?の藤沼さんと木暮さんと似たようなタイム。
相変わらずだ。
もっと伸びていかないと。

クラブカップは初の7走。いつも3走とかだったからどきどきわくわく。
一走の石澤さんが2位というすばらしい順位で帰ってきて一同緊張。
そこからみんな集中力がうまれたのか大きく乱れることなくうまく走り切れた。
トータス純正チームで完走!しかもまともな順位なのがうれすいね。

コース設定のせいかもしれないが、ラストのデッドヒートが目立った。
運良くそれに参加できたと言おうかなんと言おうか。
ミス多かったからたまたまだ。
死ぬ思いでラスポゴールを走りました。
負けたのが悔しすぎる。
ここでも、トップとの差を大きく感じた。
ああ、努力不足。このままじゃ日下がインカレ優勝だな。

ラストたくさんの応援をもらいました。
うれしかったです。応援された分抜かれたくなかったー(>o<)
もう負けたくない!
応援してくださった人ありがとうございました。
[PR]
by zonde | 2007-09-18 22:18 | オリエンテーリング

けんきゅーしつ

昨日ゼミがあると思ってjavaの勉強をして徹夜で資料を作って学校行ったらゼミがなかったOTL
海外から帰ってきて初だったから気合いいれたのにー。
ってかjavaがやっと少しわかった。
いくらなんでもjava初心者過ぎたな。
そして研究室行かなすぎて、みんなにレアキャラ扱いされました。


ラグビーワールドカップがおもしろいです。
日本どーせぼろ負けだろうから大差になったら寝ようかと思ってたのに、まだ同点だ。。。どうしよう。
むしろへたしたら勝てるし。
しかしケーブルテレビじゃなくて日テレで見ると初心者向けの解説でいまいちかも。
[PR]
by zonde | 2007-09-13 02:12 | ショック

ちゃりんこ

おれのちゃりんこことfeltF100が旅行でおかしくなっちゃったので、チャリ屋で見てもらいました。
フォークがゆがんでタイヤがはまりずらく外しずらくなってます。
簡単に外れないので、輪行の時に手間がかかるくらいで特に問題はなさそう。
たぶん、平気じゃん?
ってな感じでした。
余裕があればカーボンフォークに変えようかと思ったけど、フォークたけぇ。
3万って。。。
チャリの半分の値段じゃん!
というわけで、我慢することに。
いいの買うときまで我慢だ。そのときはもっと丈夫なのにしよう。
ってかカーボンに。
安物はいけませんねぇ。
でも、ちゃんと壊れないようにガードしてた場所が壊れるとは。。。ついてない。

いろいろ調整してもらってのりやすくはなったのでよしとしよう。
[PR]
by zonde | 2007-09-10 22:05 | スポーツ

じゃんぼ

OLT合宿でジャンボに行ってきました。
壮絶でした。部屋が。
ゴキブリですぎ!
一日に6匹出ました。
しかもでかいし。
お祭り状態です。
初日の夜は居なかったけど、二日で12匹!やったね。
ジャンボのイメージがゴキブリになりました。

レースの方はいまいち。
なかなかうまくできないなー。
どーしても昼寝しちゃうし。こまったこまった。
合宿でおそわれる人がいないというのが悲しかった。
教わろうとしなかったのがよくなかったのかも。

今日はラグビーのW杯でも見て寝ようかと思います。
南ア対サモア。
おもしろそうだ〜!
[PR]
by zonde | 2007-09-09 20:45 | オリエンテーリング

あーあ

帰国したらミドルセレの日程が決まってました。
11月25日とかありえませんね。
ウエスタンカップにも朱雀OKの大会にも行けなくなってしまいました。
マジむかつきます。
12月にやりゃいいのに。
どうにかできないものか。

きっとまたイライラするようなことがいっぱい見えてくるんだろうな〜。
あー、楽しみだw


日本は人多すぎ!山少なすぎ!
[PR]
by zonde | 2007-09-07 18:59 | オリエンテーリング

帰国!

帰ってます。
みなさんただいま。

なかなかエキサイティングな遠征でした。
山田さんと二人ってのがイケすぎてたね。
他の人と一緒だったらまた違う感じだったんだろうな。

協力してくれた人ありがとうございました。

コメントくれたabとnseありがと。
写真は写ったよ。シティスプリントだけど。
一枚は変な顔だったけど、もう一枚はこれ。
c0028063_1914911.jpg

ただのチャリ乗る人だな。
ウクライナは暑いしマジで過激だった。

つーわけで、みなさん飲みましょう!
というか飲みたいから誘って〜。


そーいや、なぜかE権が2009年3月31日まであった。
今年はE権とってないのになぁ。
ってか競技者登録もしてないし。
全日本E権もあったし。
京葉大会かな?
うーん、謎だ。
[PR]
by zonde | 2007-09-06 19:14 | まったり(^o^)/

にほんへ向けて出発!

スロヴァキアの大会はこじんまりとしてなかなかよかった
超Aで爽快なのもなかなか。
ブラチスラヴァからチャリでいけたしね-。
スロヴァキアは小さいけどいい国でした。

そしてもうヨーロッパ遠征は終了です。
2人旅はなかなか大変。次はぜひ女の子と(笑。
なんにしろ楽しかった~!

それではみなさん日本で会いましょう。
[PR]
by zonde | 2007-09-03 17:12
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30