山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

気持ち

今日はふて寝しようかと思ったけど、ほんの少し体を動かした。
そして、少し散歩。
泣いていたのかもしれない。
俺の心が泣いてるように雨が降ってきた。
しんみり。
くよくよするけどするな!
明日からまた頑張るぞ!
[PR]
by zonde | 2007-10-31 00:30 | 走る!

もうだめだ。。

loepardいいなー。
俺は金が。。
やまぐちさんうらやましい!

東北大合宿えびと行ってきました。
寝坊してありえなかった。みんなごめん。
そして俺はいまいちでした。遅い。
東北もえびも速いなぁ。
でも、冷静にやればいけるかなと思ったり思わなかったり。
頑張らないと!

昨日ゼミ資料作ってて衝撃的なことが。。
衝撃過ぎて夜中まで起きてたけど何をしていたか覚えていない。
何故だ!?どうしてこうなったんだろう。。もうよくわからない。
最近あまりにも駄目すぎてやばい。
ゼミもありえなすぎて大変なことになったし。
あああああああああああああああああああああああああ。

もうオリエンテーリング頑張るしかないな!!
[PR]
by zonde | 2007-10-30 20:23 | ショック

leopard

macosx新しいOSがでますね。
LEOPRAD!ほしい!
SPACESが使えるのがいい。
あとは、デスクトップ周りいろいろかわってるみたいだし。
うーぬ。でも、お金なくて買えないんだよね。
なかなか。
代わりに、virtueDesktopってソフトいれて満足してます。
使い勝手が完璧ってわけじゃないけど。

昨日ゼミの担当が終わっていろいろ解放されました。
あとは卒論にむかって進んでいくだけです。

そしてそろそろインカレ。
今年は俺とエビでワンツーしたいなって俺だけ勝手に思ってます。
準備はてんでできてないけど頑張ります。
[PR]
by zonde | 2007-10-25 23:20 | まったり(^o^)/

つくば

つくばだいたいかいは楽しかったです。
パークOはいいっすね。
でも、メインの2本より体験クラスのスコアOのが楽しかったw
ワンランク上にはまだまだ遠いようです。
もっと頑張らないとな。
遅い自分が情けないです。
大会で話す人が減ったなぁ。年取ったってことだろう。
あーあ。
あと、嫌いなものはやっぱり嫌いだ。どうしよう、真剣に困った。

やっぱりウエスタンカップでたかった。優勝の可能性あったし。
ウイニングランってしてみたい。あこがれるなぁ。
やっぱりもっともっと速くなるしかない。

でも最近研究室に延々こもって勉強してるため、大変です。
昨日は10時にジョグで通学して夜中の3時過ぎにジョグで帰宅。
死ねた。
今日はさすがにジョグ通学はやめときました。
今日もさっき帰宅したし。当分忙しい。
ああ、憂鬱ね。暇すぎもいやだけど。

いろいろ考える前にいろいろ必死にやるべし!!
ファイト〜〜。
[PR]
by zonde | 2007-10-24 01:48 | オリエンテーリング

さんざん

最近いいこともあるけど、さんざんなことが多い。
なぜー!
あり得ないっす。
気持ちよくいいことばっかでおわるといいのにね。
そして
あー、研究やばいなぁ。
誰か助けて。

研究室といえば昨日はフットサルしてきました。
OBもきていて、なかなか楽しかったです。
ただ、3時間もやるのはきつい。
サッカーは楽しくてトレにもなるけど、けがしやすいのが玉に傷。

うちの部では筋トレがはやってます。
わけわからないけど、楽しい部です。

シャンゼリオン3でてきました。
ライトの大切さを思い知らされました。
ほりこしのライトはすばらしかったし!
たくみんからタッチを受ける。なんかむっちゃおそいし!
今考えるとたくみんのライトもへぼだったな、
スタートして、すぐに自分のライトがつかなくなる。
地図読めねー!!!
一生懸命に直そうとするがついても一瞬。
街灯で地図を読むこと4レッグほど。
直った!
でも明かり弱い。。
調整してちょっと強くなるが、走りながらだと予定の持ち方だと地図が読めない。
コンパスをみるのをあきらめる。
でも、いまいちうまく読めない。
前の人の光をつかいつつ、一生懸命ライトをあてる。
半分終わって、ルート間違えまくる。
ポスト順も間違える。
もうありえん!
あああああ。
最低限負けちゃいけない古谷を抜いて、ラスポで直樹さんに抜かれフィニッシュ。
ついてライトを消したら二度とつかなくなりました。
ご臨終。
そしてちゃんとしたライト持ってる人をみたら、光量が違いました。
来年はもっといかしたライトで参戦しようと思います。
ま、でもおもしろかった。
[PR]
by zonde | 2007-10-20 23:34 | ショック

やられた!

今日はさっさと寝ようと思っていたのに、windowsのやろうがウイルスにやられて駆除してたらこんな時間に。まあ、俺がいけないのだろうけど。
やっぱマックのがいいね。
少数派ばんざい!
マックもだいぶ復旧して、これでやっと開発ができる。ふぅ。
あとはソフトをちょこちょこ追加していけば完璧だな。
あと、音楽データも復旧しなきゃ。。。ああ、やっぱ面倒だ。

ふるやが筋トレボンバーマンやる気まんまんでした。
がんばろー!

macについていろいろ書こうと思ってたけどまた今度。
[PR]
by zonde | 2007-10-19 01:43 | ショック

なんというか

ゼミの担当だったのに、終わらず。
1月にやることになりました。
さっさとやっておかないと。

最近走ってなくてやばいです。足の調子と体の調子が戻ってきたので、これからがんがん走ります。
[PR]
by zonde | 2007-10-18 00:45 | 走る!

しんじんせん

レース内容は穴とかわけわかんないポスト周り以外は大体問題なしかな。
2ミスってとこか。
スピード上げずに自分のレースをしてみた。
まあまあよかったかな。
でも、結果が悪かったのでダメ。
勝ちたかったなぁ。

速くなれ俺。
新しいトレ地みつけたっぽいので明日もトレがんばります。

で、帰りにアキバによってHDDゲット。
10分とかからず換装。すばらしいっす。
デスクトップより楽ね。
今OSインストール中。この間にこのwindowsがとんだらマジ終わるなぁ。。。
[PR]
by zonde | 2007-10-14 22:26 | オリエンテーリング

ぜみがっしゅく

ありゃ?更新したつもりができてなかった。

パワポは作り直してどうにかなりました。
よかった。
まー、研究これから大変走です。
合宿終わっても水曜にはゼミがあり、その準備が忙しい。
最近走れてないのがよくない。ああ、困った。
合宿中の飲みはスウェーデンからの留学生が強くて、大変でした。
ナンパはするし、飲まされるし。楽しい人です。

macbookはやっぱりだめ。
修理に出すことしか頭になかったけど、自分でHDD変えられるのね。
忘れてたよ。
これでだいぶ安上がりにすみます。
HDDの容量もせっかくだから倍にしちゃえ。
明日はあきばだ!

それじゃおやすみなさい。
[PR]
by zonde | 2007-10-14 01:18 | 学校

なんかもー

おわってる。
ゼミ合宿の準備でおおいそがしだった。
中間発表練習して、手直しして。
パワポを作りましたとさ。
そして今日、PCが逝きました。
いままでのソースとパワポがーーーー。
明日がゼミ合宿です。
発表なんてできません。
バックアップなんて最近一切してません。
いろんなデータが。。。

macだめすぎ!
初期に買ったのがいけてなかったんだろうなぁ。。
明日アップルストアに持っていこう。

ああ、欝だ。
親は親で食中毒になって倒れてるし、デジカメも壊れたし。
電子レンジも壊れかかってるし。
なんかもー、うちはやばいです。
[PR]
by zonde | 2007-10-11 23:28 | ショック
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28