山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あー

今日ベルセルクの新刊の発売日なのに買い忘れた!
明日買おう!
[PR]
by zonde | 2007-11-30 00:26

さいきん

いやな夢ばかり見てたが、今日すげー幸せな夢をみた。
ああ、現実だったらいいのに。

眼帯してるせいで研究室で研究する気が起きない。
だいーぶよくなったが。
目の傷はよくないですね。
ってか怪我にはみんな気をつけましょう。

さっさと行動することに。
このままじゃまずい。
[PR]
by zonde | 2007-11-28 10:28 | まったり(^o^)/

一日寝てました。

走りてー!!!
[PR]
by zonde | 2007-11-26 23:24 | まったり(^o^)/

はーどすけじゅーる

金曜はライブ。
リンキンパークはレベル高かったす。
めっちゃはねた。汗だく。
やっぱライブたのしい。
宣伝でやってたダフトパンクのライブ行きたくなったが、Oフェスの日。
夜なら行けるかと思ったら15時から。あーあ残念。
前座のdir en greyはマジで引いた。ビジュアル系ってすごいね。
その後よなよな飲んで、ミドルセレ運営。
試走で目がやられました。
コースはびっくりでした。
ゴール業務はうまくいった。
通過したみんなおめでとう。運営お疲れ様でした。
なかなか楽しかったな。
でも、いろいろうまくいかないこともあった。。
物事が完璧にいくことはないんだな。

今はたった一つのことがいいからうまくいけばあとはどうでもいい。
[PR]
by zonde | 2007-11-26 14:11 | ショック

つかれがたまっとる!

体調があまりよろしくないです。
毎日していたトレーニングも研究室も今日はお休みに。毎日予定を詰めすぎた(x_x)
ゆっくり部屋の掃除でもしよう。加湿器をだそう。あとバイトの話しを聞きに行くのと買い物だな。
これで夕方はゆっくりだ。

昨日は簡単なソースが完成。でも値の設定が難しいことに気付く。もう一つは先生からもらって、もう一つは本を買うことにした。
ってか研究室のパソコンじゃうまくいかない気がしてる。でもマイパソコンでも無理だし…うーぬ。

気持ちのわかってくれる仲間がいてくれてよかったー!
話すと整理できるしすっきりする。
サークルと研究室は楽しくやってるがものたりない。
今は我慢していろいろやってみよう。

明日はリンキンパークのライブだ!始まるのが早いのはなんか意味あるのだろうか。
楽しみだ~。
[PR]
by zonde | 2007-11-22 10:46

朝練!

NTである加藤さん主催の朝練に参加してきました。
あっさり寝坊。
おきれねー!
なんにしても、慢性てきなランニング距離不足なので時間を作らないと。
でも研究がー!!!!
[PR]
by zonde | 2007-11-21 08:54 | 走る!

ふわふわ

どーしてもふわふわな日が続く。それがダメだとも思わないが。
公園で寝転がっていろいろ考えたり。気持ち良い。
一方研究はまったくうまくいかない。簡単なプログラムができなくていらいら。
できちゃえば処理も簡単なのに!
パソコンとか組まされたり、いろんなことに詳しくなってちょっと…そんな知識いらん!

そーいや、て~はしさんのblogが久しぶりに更新されててびっくり!

トレーニングはモチベーションがいまいち。一緒に走る人が必要だ。
ロングのみんなと走ったあの気分を味わいたいから頑張ってる。
リレーならまたあの気持ち味わえるかな。
今年は同期のたくみんもひがーもかづきも他のみんなもいてレベル高いからリレーが楽しみだ!1年生2年生とやる気もある!
あと半年もないOLT生活。俺の残せるものをなるべく残していきたい。
まー、来年も特にかわらない部活参加だろうけど(笑。

明日から朝練です。朝5時半起きとかきちぃ。
[PR]
by zonde | 2007-11-20 23:22

かるちゃー

あるところに行ったことなかったので行ってきました。
だべってるのが多かったけど楽しかったな。疲れたが…。
どういうとこかよーくわかった!
オリエンテーリングしてるとホント他のことできなくてもったいなぁと感じた。
でも同時にOL楽しいなと気付くわけで。

しかし曲の種類間違えたくさいな…。

規則正しくない生活してたら喉やられました。規則正しい生活が1番ですね
[PR]
by zonde | 2007-11-17 14:05

だりぃ

c0028063_18184622.jpg

研究室が不毛すぎる!
今日はゼミやらで5時間かかって、これから本郷で会議。
遠いっての!
研究も進まないし…。
今日やったことは軽く調べ物してマシンにライブラリ追加したくらいだ。
今日は打ち上げだったのに-!

俺のデスクです。
パソコンと球と油絵とビール。
研究室の俺を表してます。

明日からトレだ!頑張るぞ~(^O^)
[PR]
by zonde | 2007-11-14 18:18

まとめ2

インカレ当日。
あいにくの雨。
スタートまでやることないし、着替えるにも早いのでうろうろ。
いろんな人と話した。
応援しあったり、どんな調子か話したり。
想像以上に緊張しなかった。
みんなが少しぴりぴりしているのでそれにつられてか、しゃきっとはしたが。
いつも通りすぎ。
違ったのはみんなに応援されたこと。
ああ、幸せだなと思ってスタート地点に向かう。
このときまだ男子が中間にきたという放送がなかった。
トップスタートから70分くらい。
後半は短いなと思った。
いざ、スタート。
1ポは慎重に。
あとはとにかく地図読みと周りをみることを気にしてOLした。
2ポあたりで靴に石が入って痛かった。
取ろうか悩んだが、時間がもったいないのでやめた。
痛みで意識がはっきりするだろうというかなりMっ子なことも考えたw
まだ足の裏痛いっす。
中盤で地図読みがめっきり減った印象。
修正しきれなかった。読めてないのに走ってた。
そーいや、沼にはまって靴のなかが泥だらけに。これはきにならなかったな。
マークドルート区間。走ったが、脇腹がものすごく痛くなる。
はまった。リズムがかわったせいだ。
コーチングゾーンではもう死にそうに痛かった。
でもみんな見てるので必死に走った。
コーチには順調だよと言われた。
気持ちを落ち着かせて走ることを思い出した。
線路を越えた。やっと歩ける!少し歩いた。
また走り始めた。で、こけた。つった。
これ以降はもう気合い。
さすがにラス前ラスポとかは苦しかったね。
ラスポゴールはみんなで走って気持ちよかった。
思い出してもうれしくて泣けるぜ。

前半の入りは4位とか3位とか。
中盤は相当遅い。
後半は走れなかったから遅いかと思ったけど、一番速かったみたい。

また、入賞ボーダーラインかなと思ってゴールしたが
ゴール時は3位。もう入賞は確定だねって言われてほっと一息。
結局5位だっだけど、やっぱ優勝したかったな。春こそは。
本気でワンツー(スリー?)したかった。
でもやっと結果が残せたのがうれしいです。

今日までインカレ休み。たった3日だが。明日から走り始めます。
そしてこれからは研究漬けです。頑張ります。

インカレのまとめは以上です。
応援してくれた人ありがとうございました。

インカレロング
1年生:P1
2年生:10位
2年生:8位
4年生:5位
[PR]
by zonde | 2007-11-14 10:14 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー