山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふゆ

気付けばもう12月も終わり。
最近まで11月終わったばっかだったのに。
時がたつのが早い。というか自分で早く時を過ぎるようにしてる気もする。
無理矢理自分でだらだらする時間をなくしてる。
研究が忙しいだけか?

週末は飲みと合宿。
飲みは未体験な感じの飲みでした。
でも楽しかった。誘ってもらえてマジ感謝。
合宿も楽しいね。みんなで行動するってのはいい。
どんどんOLTでの活動期間が少なくなっていく。寂しい限り。

好きな漫画トップ3のEDENの新刊がでたので購入。(他はぼのぼのとベルセルク)
相変わらず秀逸。
そのせいで死とか生とか差別とか性とかいろいろ考えてしまう。
人は誰かに必要とされるために生きてるのかな。そのループ。

先週は走行が減ってしまった。残念。
今週も怒涛だ!トレしなきゃ。ジュニア合宿があるから気ずいたらトレに
になってそうだけど。
がんばらねばー。すきあらば研究で。
[PR]
by zonde | 2007-12-25 00:11 | オリエンテーリング

研究室より愛を込めて

一時別人みたいなブログだったみたいだけど、まー気にしない。
先週はトヨタカップに2回連れてってもらえたので、息抜きになってよかった。
とにかく今は予定をたくさん入れて、何も考えないようにしてます。
予定ないときは研究室で研究。これがほとんどだけど。

最近は飲み会に誘ってくれる人がいるのでうれしいです。
いやー、飲み会は楽しいね。

週60キロをコンスタントにこなしてる今日この頃。
少ないよなぁ。来月は目標80キロ!
怪我しがちだから。もう少しクロストレーニングを取り入れないと。

もっと書きたいことあったけど忘れてしまった。まあいいか。
題名変えました。一もなくなったのでゼロから。
[PR]
by zonde | 2007-12-21 11:42 | まったり(^o^)/

やっぱ

気持ちは晴れない。
気持ちわかってくれるやつからメールもらって助かった。
逆にあまりにもわかってくれないだろうやつから関係ないメールがきて激萎え。

最近研究室の留学生と話す時間が増えた。席が近かったんだけど、さらに増した。
おもしろい人が多い。
こういう体験は今しかできないからたくさんしておきたいな。
しかし英語力ないな俺は。

なんか話したいことあるけど、書く気力がおきない。
寝よう。
[PR]
by zonde | 2007-12-14 23:12 | 走る!

研究室にて

誰もいねー!
一人違う学生室にいるけど布団で寝てる。
さみしい。

なんか自暴自棄になりますね。
体を動かして発散しないと。
今日は学1なので、死ぬ思いで走ろうかなと思う。
[PR]
by zonde | 2007-12-12 10:08 | ショック

こんなところに

書いたりすることじゃないと思うのですが、気持ちがマジ終わってるので。

3年間付き合ってた彼女と別れました。というか完璧にふられました。
他の人が好きになったそうだ。
その相手のこと含め別れるならそうなるだろうって想像通りで悲しい。
ずっと隠してたので、すごい窮屈になってそのままおかしな方に行っちゃったのかなと思う。
こうなってみると何であんなに気を使ったのかつくしてきたのかとかいろいろ疑問になる。
最高の相手だと思っていたのに。
いろいろ考えてまたここから変わっていこうと思った矢先。
こんなことあっても嫌いになれない自分が嫌だ。
やり直せたらいいのにとどうしても思ってしまう。
大学生活をずっとそいつと過ごしてきたので、なんかどうしたらいいかわかんないなぁ。

みんな隠しててごめんね。
誰だとかなんでも知りたいことあったら聞いてください。
というかメールしてくれー。

ああ、無気力。
[PR]
by zonde | 2007-12-12 08:22 | ショック

すぽーつ

今シーズン初めてアーセナルの試合をテレビで見た。
そしたら今シーズン初めてリーグで負ける試合だった。
萎え。
セスクやファンペルシー、フレブがいないのが痛すぎるね。
前半の試合はおもしろくなかったし。
後半はいい勝負だった。ボロも結構うまいサッカーしていた。

西武和田が中日に移籍してしまった。。。
西武を支えるベテランバッターがいなくなってしまった。
これで種田あたりがうまくいかなかったら、また若手パワーオンリーでいくしかないのね。

どうでもいいけど、コロンビアのファンパブロアンヘルのおもしろい記事がwikipediaにあったのでコピペ
06-07シーズン、2006年10月14日のホームでのトッテナム・ホットスパー戦、彼は競り合いで相手CBのカラム・ダヴェンポートの鼻を折り、同じく競り合いで相手CBのマイケル・ドーソンを頭部負傷によって退場させ、苦戦していた試合で得た貴重なPKを外し、その1分後に全く触れる必要のない相手コーナーキックに頭で合わせてオウンゴールした。
[PR]
by zonde | 2007-12-10 09:57 | スポーツ

さいたまoフェス

行ってきました。
結果だけを言うと散々。
オリエンテーリングになってなかった。
関西はこういうテラインだと思うので、インカレと全日本に向けてこういうところに慣らしていかないと。

だがしかし、楽しかった!
次への課題は見つかったし。
なんでこんなにへちょかったかも分析し甲斐がある。
こういう山も楽しいなぁと思ったのでした。
しかし体に傷つくりまくったのはいけてない。痛い。
素でペナったのは1年のインカレぶり。地図が読めてないんだろうなぁ。
ショックです。
何人かに心配されちゃいました。
このままじゃリレーも走らせてもらえないよ。よりイッソウの努力を。

あと足裏がなぜかよくなりました。完治ではないが、明日には治る??
温泉のおかげか!?はたまた山のおかげか。
まーよかった。今週トレできるかも。

研究室以外でSIGGRAPHの話をすると思いませんでした。
近い分野でできる先輩が二人もいるなんてすごいな。
一人は天才だしw

先週のトレ
スプリントとスタートまでゴールまでと反省で40分。短めにみつもって。
405分。最低限の目標まで15分たりませんでした。残念。
マラニックしたいなぁ。来週末とか行こうかな。

今週のトレ
スタートまで2キロ15分
レース110分
会場まで5分
130分。
トレーニングの本を2冊買った。これで浪費はひかえよう。

ファイト俺。
[PR]
by zonde | 2007-12-09 21:54 | オリエンテーリング

波試練

昨日はバイトが忙しくて走れず。
今日はなんだか走りすぎ。
もう意味分からん。

足裏治療のため来週は走るのは基本的に朝練だけにしよう。

水曜朝練35分織田90分(インターバルとか)
木曜筋トレ10分地図読み10分
金曜地図読み20分ラン120分(LSD)

今週合計365分
目標まであと55分。
この体調だとちょっときついなぁ。

あー、電気グルーヴの新曲買ってない!買わねば。
[PR]
by zonde | 2007-12-08 01:07 | 走る!

やっと

バイトが終わった!
ひがーにたくさん協力してもらったのでなんとかやれた~。バイト代もうまく割れたはず。
思ったより給料もらえたのでインカレまでどうにかなるかな。

カテキョも今日で一段落だから来週からはひたすら研究するしかない!

あとは足の裏が再発気味で嫌な感じ、やっぱフォームが良くないのかなぁ。
[PR]
by zonde | 2007-12-07 13:33

トレーニング

日曜から土曜で計算することにした。レースもトレと換算。
インカレと全日本までの布石だし。
今のとこ、4日で205分。ちょっと足りないな。
全部ジョグ。
今日は筋トレと地図読みと短いランをしたいが、なにせ時間が無い。
こんなの書いてる場合でもない。
さて、これからバイトだ。忙しい~!

研究は画像の色補正ができそう。やったね!やりたかったことは未だにできてないが。
ウィンブレもやらにゃ。ぐは。
[PR]
by zonde | 2007-12-06 08:22 | スポーツ
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31