山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほめる

真面目に研究やり続けて、久しぶりに先生に見てもらったらほめられました。
びびる。
卒論もこの調子でやらないと!

今日はしばもとと高尾山へ。
雪がむっちゃ残ってて大変だったけど面白かった~!
2週間に1度は行きたいな

行きたい人は言ってくださいな
[PR]
by zonde | 2008-01-26 20:20

そつろん

風が強くて帰る気がしないので研究室で卒論書いてます。
防音のゼミ室でFatboySlimのライブを聞きながらノリノリでやってます。
海外のダンスフェス行きたい!!!
日本にFatboySlimが来たら行こう。かっちょよすぎる。
昨日justiceのライブがあって行きたかったなぁ。
卒論終わったら何かおおきなライブ行くしかねぇ!

卒論なかなか進まない。
いやー、いままで文章あんまりかかなかったツケが。

これでも見てしびれてください。fatboyslimです。divx入れなきゃ見れないけど。
http://www.stage6.com/user/ro9Naja/video/1042158/Fatboy-Slimlive-at-Brighton-Beach
[PR]
by zonde | 2008-01-24 22:29 | 学校

早寝早起き

研究室に午前中にいる人が固定されている。
泊まってる人と俺とM1一人・M2二人・D2一人の数人。
B4来ないから寂しいぜ。
30人くらいいる研究室なのに。
夕方は大盛況。
みんな夜中に作業するんだよね。
おかしい!朝7時までやってるとか意味分からん
早寝早起きが一番だし。
早起きはしてませんが。

ってかもうジュニアチャンピョンじゃないのね。
去年も思ったかもって思った。

ああ、卒論文章書けません。
[PR]
by zonde | 2008-01-22 11:42 | 学校

ジュニアチャンピョン

行ってきました。
結果は惨敗。
うーん。正直今どんなペースでOLしたらいいかわかりません。
山田さんと会った後は簡単だったのかなんなのか、リズムよくできました。
一緒にパックになったからってのが大きいのかもしれないが。
パック中は楽しかったなw

なんにしろ今日はペースあげることに夢中になりすぎた感じがする。
あと、読まなくてもいいところで地図を読んでいる気がした。
そんなことをしているくらいなら、周りを見るかしっかりと走るべきだ。

パック中のOLの自信はついたな。
次はペースのことは気にせず楽にOLをしよう。
関東リレーは勝ちたい。卒論提出2日前だけど。。。

んで、帰りの電車のなかでおもしろいことが。
ある期の人の名前を言っていったら、言っていってもらったら
同じ人がでてこなかった。しかも言った3つの期全部で。
何故だー!
全然OLも参加してたし、どれも結構濃いキャラな人。忘れそうもないのに。
中途半端な目立ち方しかしてない人という結論に無理矢理していたが。
まあ、OLTの人は試してみるといいかも。
[PR]
by zonde | 2008-01-20 22:38 | オリエンテーリング

あらら〜

今週はいろいろすごかったです。
いろいろなものが新構築された。
今年も始まったって感じですね。

徹夜した後に朝練とかきつかった〜!
朝からチーズバーガー2個しか食べてないことに気づかずに走った。途中で気づいたものの走らなきゃいけない日だったので20Km以上走ったり。
あきらかに健康に悪い!

あとは日本酒のおいしいお店に行きました。
うまかった〜!
食もすばらしい。
たまに行きたいな。

先輩が借りてきたCD16枚のうち興味のある音楽をPCに入れた。
もういろいろ入りすぎて整理出来ん!
最近音楽増えまくり何だよね。
それなのに欲しいCDはたくさんあるわけで。
さらにIpodの電池がもたなくなってくるわけで。
新しいの欲しいな。
でも今週は散財した。
来週は節制しよう。

今週はトレーニング時間が短くてよくなかった。6時間はやりましたが。
最低限ってところ。
でも、研究と遊びと飲みと睡眠とトレーニングがつまっていて充実した1週間だった。
この調子で頑張る!
[PR]
by zonde | 2008-01-19 21:48 | 学校

どとー

の週末が終わりました。

慶応との最後の対抗戦。
体調万全でないにしても遅かった。来週に不安が残る。
やっぱペース突っ込んでいくのは厳しいか。
でもこのままじゃ遅い。
地図読み→ルートプランがよくないな。へた。
反省して来週どう走るか決めないと-!
そして飲みがめっちゃ楽しかった。いい対抗戦でした-

んで昨日は親友(だと思ってる)の家へ。
居心地がよすぎる!
楽しくだらだらできました。
また頑張ろうって気になったぜ!

映画ピンポンが好きで最近また見た。
漫画自体も好きなんだけど、映画もよい。
なんと言っても曲がすばらしい。
音は作品をかえるね。
映画にしろアニメにしろなんにしろ。
なんかいい作品ないだろうか
[PR]
by zonde | 2008-01-15 12:41

ユースキャンプ

行ってきました。
結果。
足を痛めた&風邪気味。
よわ!

やっぱ来年度遠征したい!って思いました。
でも、そのためには先生の許しがいりそうだから、ユニバー代表とかにならないとなぁ。
でもでも、今のレベルじゃ厳しいからトレしないとって思う合宿でした。

なかなか楽しかったです。
ジュニア合宿のが豪華だなとは実感したけど。

収穫としては、やはりスピードをだしたOLができてないってこと。
ファシュタ練4本中3本がトップだったことを考えると、もう少しスピードが出せそう。
あと、体幹がやはり弱い。筋トレと読図走をしよう。
他にはラインに脱出するときが雑になりすぎている。
もう少し点でいけるように心がけたい。
ってとこかなぁ。
もう少し悪いところを洗い出したい。

さて健康に気をつけて今年も頑張るぞー!
[PR]
by zonde | 2008-01-07 22:35 | オリエンテーリング

まとめ

4月〜今年まで。
研究室に所属して生活が一変。
前期はなじめず大変でした。
故障とかもあったし。基本私生活中心だったな。

8月初の海外遠征。
すごい体験だった。
ノープランだったし。
でも、楽しめた。携帯もってったから日本とも近く感じたしね。

怒濤の後期。
OLやら研究やら。
特に研究室が忙しくなりだした。

んでフラれる。
今年一番の出来事だったかな。
ただ、呆然とするしかないようなフラれかたでした。
今まで不自然だったところをただせばうまくやりなおせると思うんだけどな。
向こうにその気がないから無理だろう。

インカレ入賞。
シードに選ばれて4回目。とうとうだった。
結果が残せたことがなによりうれしい。
いろいろ感動した。応援してもらえるって幸せです。
ちょっと大会自体が微妙だったのが残念だったが。
表彰状もないし。

研究
卒論の方向性は決まるが、意義とかそういうところがよくわからずやりづらい。
そして卒論が書きづらい。
とにかく作業はたくさんあるからこれから頑張る。

競技
正直、速くなっていないと思う。
むしろ遅くなってる気がする。
走る量増やしてるのに。ま、頑張りますが。

去年の収穫とこれから
去年はなにより親友・友達・仲間の偉大さありがたさを実感した。
そして感謝。
大学やめても、OLはもちろんやめません。
上を目指します。ライバルもいます。
とにかく頑張ります。

これからもみなさんよろしく!!
[PR]
by zonde | 2008-01-03 22:33 | まったり(^o^)/

初詣

初詣まで走った。
ちょっとしか走ってないのにぱんぱんでした。
まあ、初走りということで。
明日は距離を伸ばそう。

駒大はめでたく優勝!やった〜♪
今年度は2冠ですね。

そーいや、年末あたりにうそつかれてることに気づいて激萎え。
深まる人間不信。関わりたくなくなるね。
やってらんねー。

ここ3日も研究せずにすごしてきた。奇跡。というかやらにゃ。
いやー、いい息抜きになったよ。
[PR]
by zonde | 2008-01-03 21:50 | 走る!

あけましておめでとうございます。

ども。
新年ですね。
みなさん今年もよろしくお願いします。
今年はいろいろと強くなっていこうと思います。

年末はジュニア合宿に行ってきました。
Eカード担当が面倒だった。SIのが好きなのに〜。
どのみち使い方わからんが。
しかし、俺OL遅いっすねー。
ファシュタやった感じだともう少しペースあげられるんだけど。
とにかくめげずに走っていこうと思う。
やっぱ少しペースをあげることが当分も目標かな。

その後ある飲みに参加しました。
最近参加したことないような飲みに参加できて楽しいです。

年末年始はだらだらかと思いきや、研究したりジュニアキャンプの成績まとめたり面倒なことが多かったです。
これからはゆっくりしよう。

箱根はドラマですね。感動して泣いちゃいそうだよ。
スポーツものに弱いよ。
駒沢頑張れー。早稲田なんかに負けんな!
[PR]
by zonde | 2008-01-03 09:10 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31