山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんかもー

風邪治らなすぎでいろいろどうでもよくなってきた!
明日から合宿だってのに。
ぐはぁ。

近況。
F1のHONDAの遅さがリアルすぎてもう。。。
なんでそんなに遅いんすか!?
テストでビリの方ばっかって。
マシンが遅かったらロスブラウンがいても何の意味もないじゃん。
バトンかわいそー。

親が昔のビデオ見てた。
俺と山田さんがインタビューされてるのとか。
懐かしすぎる。若い。7年も前
というか痛すぎる。
いやー、アホだったなぁ。

研究のポスター原稿。
あわてて作って先生に提出したらそのまま大会の方へ提出された。
誤字とかくらい見てよ。
さっきあっさり誤字発見。
どんまい。
[PR]
by zonde | 2008-02-29 15:39 | ショック

すて6

stage6が終了しちゃうみたいで。。。
ショック。
あーあ。
風邪も治らないし。
あーあ。
[PR]
by zonde | 2008-02-28 01:00 | ショック

一年練

風邪治りきってないけど体がなまりすぎなので、行ってきました。
体が動かない。
力が入らないってところかな。
緊張感がどんどんなくなってくぜ!はっは〜。
しかし運営はふつうすぎるくらいふつうに出来てましたね。
逆につまらない

まあ、走った感じはそこまでひどくないですがいろいろ戻していかないといけなそうなところが。
さっさと風邪治そう!


ショックなこと。
アーセナルのエドゥアルド・ダ・シウヴァ選手が
マーティン・テイラーのタックルで骨折。
全治九ヶ月とのこと。
映像で見る限り。
相当ひどいものでした。
曲がっちゃ行けない方向に曲がってた。。。
怪我って怖いですね。
オリエンテーリングは人にはそういうことされないので、ちょっと安心ですが、
ちゃんと体のことはして楽しく競技していきたいです。
[PR]
by zonde | 2008-02-26 21:06 | オリエンテーリング

風邪

風邪ひいて終わってました。
卒論発表の日、声がでなくてやばかった。
なんとか乗り切ったが。
打ち上げにも参加できず。
合宿も行けず。
家でぐだぐだしてました。
トレもできず。
萎え。
こんな時期に。
原因もわかってるし自業自得。
タスクがー。

でも、卒論発表はどうどうとしていて人間っぽくてよかったって言われた。
よかったー。。
ちゃんとしゃべれるかが気になって緊張しなかったし。
あとは単位の計算が間違っていなきゃ卒業できます。
こりゃめでたい。

にしてもやることが多い。忘れないようにメモ
インカレの準備
シード紹介
ポスター発表の準備
トータス関連
カテキョ
バイト
機材搬入
1年練

死ねるなぁ。
こりゃまた、開き直ってインカレにのぞめるってもんよ。
[PR]
by zonde | 2008-02-23 23:39 | 学校

先週末

土曜はランニング講習会
めっちゃ追い込んだ。
きつかったー。ためになった。
んで、激しく筋肉痛だし。
ぜんとくさんのブログに速くなったって書いてもらってた。
いやー、うれしい。
もっと頑張るしかないなー。

日曜はクラブ対抗リレー
筋肉痛だったのが残念。
山田さんがせっかく速く帰ってきてくれたのにうまくタッチできず。
ごめん
しかもアクティベートし忘れてて少し行って戻ったし
ごめんなさい。
途中でゆーやんともとしんさんをとらえたが追いつけず。
でも楽しかったー。
前日の疲れさえなければもう少し。。。
結局何位だかわからなかったが、悪くなさそうだし。
トータスニュートリムもなかなかかっこよかったので満足満足。
[PR]
by zonde | 2008-02-18 19:09 | オリエンテーリング

提出

卒論無事提出しました!
発表練習もしました!
もう卒業するしかないっす!

でも、最近飲み過ぎでゆっくりする時間がなくていけてない。
一時的だと思うけど視力も落ちてるし。
来週からは飲みの量を減らそう。
睡眠もとろう。

オリエンテーリングの話
学連合宿と関東リレーに参加。
感触は悪くなかった。
調整は上向きかな。
学連合宿はファシュタ的な練習がメイン。
こういう練習をたくさんやりたい。
加藤さんと二人で走れたりと刺激になった。
やはり山の速度で相手になっていない。
精進が足りない。足りなすぎる。
ってか俺はファシュタ得意かも。
リレーは遅かった。
ルートがいけてない。
あと疲れ残りすぎ。
つったのは痛かった。

スポーツ
最近アーセナルが強くていけてる。今週末のFAカップの相手がユナイテッドなので
是非負けて欲しい。
んでCLに力そそいでほしいなー。
でもアーセナルけが人多すぎ
クリシーもぬけてロシツキー・ロビン・アルムニア・ウォルコット・ディアビー・センデロス・デニウソンが怪我してる。ありえーん。
復帰してくれないとやばいね。
セスクとエブエとギャラスがいればある程度は平気なんだろうが。
リーグはなんとでもとってほしい。
あと、F1。
ホンダ弱すぎ!
テストでタイムがでないから今年はダメかもなぁ。
せっかくロスブラウンがきたのに。
頑張って欲しいな。

あーmac miniが欲しい!!
[PR]
by zonde | 2008-02-15 11:49 | 学校

そつろん

研究を始めたのが遅かったので、ひぃひぃいいながら研究してました。
手探りまくりだし。
んで、1月くらいは10時頃に行って22時頃に帰る生活。
なんか予備校時代を思い出した。
研究室のが全然楽しいが。
卒論提出まで1週間きった。
もう書きあげたが、先生にダメだしされてどれくらい直すかが勝負の分かれ目。
にしても、すっごいしょーもない卒論になってしまった。
もっと早く始められていれば。

最近足の調子がいまいち。
走るトレーニングができていない。
ストレス。
このまま関東リレーで大丈夫だろか。
まー、大丈夫だと思うけどw
[PR]
by zonde | 2008-02-08 00:20 | 学校

ひゃくしき

中止でした。
まあ、中止でよかったですが。
雪強すぎ!

で、みんな暇で困ってるようで。
東大組も暇そうでしたw
俺らはちょうど流山にいたので、はなき組と合流して松戸へ
だらだらして雪合戦
楽しかった〜!!
雪合戦偉大すぎる。
雪だるま偉大すぎる。
ってか雪よい!

昨日はジムで初エアロビ。
つい、初心者用のクラスじゃなくてふつうのクラスに行ってしまったので
動きになれるのにじかんかかった。
いやーでも楽しかった。
曲もいいし。
でも、ハードさと時間が短いかなと思った。
でもいい汗かけるし、楽しい。
一人でやらない運動っていいですね。
[PR]
by zonde | 2008-02-03 21:17 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29