山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぜんにほんたいかい

大阪行ってきました。
いろいろ楽しかったです。
メンツが楽しすぎる。

日本酒の試飲が危険だということがよーくわかりました。
そしてかなり散財しました。
お金がー!!!!

んで、レースの方は。
気持ちよく走ることはできだけど、全然速くない。
体力的に負けていたし、ルート取りもかなりいまいちだった模様。
20位。いまいち。
次はユニバーセレだけど、だめそうだなー。

これからは週1回マラニックしたい。
週末のOLと週1のマラニック(行けなかったらLSDか織田とか)+ジョギングでトレを組もうかなと思ってます。
あとは筋トレをどう取り入れるかだな。
[PR]
by zonde | 2008-03-31 10:57 | オリエンテーリング

あちゃー

予想的中!
連続の飲みとヤミナベのえぐさに俺の体がやられました。
インハイ運営中気持ち悪くていまいち動けませんでした。
でも仕事はポ確やら撤収やら設置(笑
ヤミナベぐろすぎだって!
ってかまだお腹治ってないのにこれから追いコン。
死亡確定です。ああ、体がー。
今週末全日本なのにー。

土曜は体調悪くて9時前に一人就寝。
5時に何故か柴本に起こされる。
「5時です」
「そうだね。何?」
「ポ確です」←ここで初めてポ確であることをしる。
しょんぼり。

インハイの結果は麻布の後輩たちがうまくいかず。
個人はぶっちぎりだったのもとがペナ。
俺もなんか涙目だし。

そしてさっきは車だそうとしたらバッテリーがあがってて動かないし。
さんざんだし!
[PR]
by zonde | 2008-03-24 16:43 | ショック

そろそろ

倒れる予感が!
飲みが多すぎる!
楽しすぎるぞ!
でも俺の体は強くないからなー。

いろいろこなしきれない気もしてきた。危険!
[PR]
by zonde | 2008-03-21 16:34 | まったり(^o^)/

NT練習会

チャリで80キロ移動した後、菜の花台での練習会。
移動だけで上半身も足もぼろぼろ。
体弱いなぁ。
練習会自体もめちゃくちゃな内容でした。
楽しかったけど。

最近トレーニング再開しなきゃと思いつつもどうやら疲れが全く抜けないらしく。
走るとすごくだるい。
ちゃんと疲れぬくような生活にしないと。
でも、飲み会がたくさんで休める気がしない。
全日本もあるのに。ぐはぁ。
まあ、落ちた体力戻すためにゆっくりやっていくしかないかな。

んで、土曜の夜はOLT同期会。
決め事は勢いで決めるし、さすがって感じでした。
んで、飲みは盛り上がるし。いやー、いい同期です。

日曜は駅伝の応援。
お祭りみたいな駅伝でたのしかったなぁ。
トータスのメンバーでわいわいやるのは楽しいです。
次は走りたい。

最近は春の陽気が気持ちいい。

昨日は久しぶりの八ヶ岳。
気持ちよい!
[PR]
by zonde | 2008-03-19 12:27 | オリエンテーリング

みゅじーく

インカレの話続けてもいいんだけど、もうくだらないので。

違う話を。

サマソニがアツイ!
というかアーティストが俺向き。
最近はまってるjunkieXLでるし!junkieXLはマイナーだが、日本ワールドカップの時ナイキのCMで使われたa littele less conversationのjunkieXL remixは知ってるはず!
やつのtodayってアルバムから聴き始めたがなかなか。
3日前にニューアルバムがでたからチェックせねば!

あと、発表第二弾ででてきたのがjustice。
最近出てきたアーティストでdaftpunkに近い感じかな。
なかなかかっこよくていい感じである。

んで、最も注目してるのがやっぱりfatboy slim。
聞きたいな〜。
こいつのDJプレイがあつすぎて。
日本来日して他でライブあったら是非行きたいが、これしかなかったらコレ行くしかないかも。
もう一つ有名どころはprodigy。これも良く聞く。
最近どう活動しているかわからないけど。
fat of the landは超名盤。

書くのだるくなってきたのでここまで。
こんな記事誰も読まないだろうし。

さて明日は練習会だ!
[PR]
by zonde | 2008-03-14 23:19 | エンターテイメント

ぬく

インカレリレー
去年の日記にもあるように、今までで20人ぶち抜いてきました。
今年は今までで一番速く走れたので、9人も抜きました。
4年間で29人でした。
ハハハハハはぁ。
俺も日下くらい速く走れていたらなぁ。

これからいろいろ変わっていくんだろうが、実感がわかなくて困る。
もうぐでぐで。
今週は何も考えたくないなぁ。
トレーニングはするけどw
さーて今日は織田だ。
[PR]
by zonde | 2008-03-12 15:59 | オリエンテーリング

いんかれー

終わった。
マジ終わった。
泣けた。
負け犬でした。

個人戦は2年生以降で最悪の結果。
団体戦は最強のチームだったのに4年連続同じような結果。

結局大学中は何も変われなかった。

打ち上げで後輩達があつい言葉を交わしていた。
何か伝えることができたんだろう。
走った甲斐があった。
後輩が変えてくれるでしょう。

幸せなインカレが終わってしまった。
もう、あえないかもしれない友達がたくさん。
寂しい限り。
みなさん応援してくれてありがとう。
一緒に泣いてくれる人までいました。
ほんとありがとう。
めっちゃくちゃ悔しいですが、後悔はしてません。

だからってわけじゃないですが、走るのはやめません。
インカレなんかは俺の終着点じゃない。
また、よろしくお願いします。
[PR]
by zonde | 2008-03-11 18:18 | オリエンテーリング

しあわせもの

インカレのときいつも思う。
応援メールやら手紙もらって。
声かけてもらって本当に本当にうれしい。
誇張とかでなく涙でます。

こうしてくれる人がいるから走れるんだろうなとしみじみ思う。
ありがとう。

覚悟も準備もできました。
地図をよく読み、周りを見る。
1ポは絶対確実に。

頑張ります。
それではおやすみなさい。
明日はきっと笑顔だ!
[PR]
by zonde | 2008-03-07 23:12

ろんぶん

先生が不条理すぎてキレ気味!
というか論文否定されて学会に出さないこと決定!
やったね!

アーセナルがミランに勝利!
セスクのはミラクルゴールでしたね。
[PR]
by zonde | 2008-03-06 19:51

久しぶりに

トレーニングをした。
ロードを走るのは2週間半ぶり。
さすがにいい感じではないが、走れるのはよい。
あとはインカレがんばるしかないっすね。

今日OCが決起飲みをやってるそうな。
この時期とはつえー。
[PR]
by zonde | 2008-03-05 23:57 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28