山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい

たぶんブログを更新している場合でもないのだけど。
ゼミの準備とかゼミ合宿の準備とか大会とかトレとかサッカーとか授業とかとかとか。
忙しい。勉強するテンションじゃないのにー。
いろいろ細かいやらなきゃいけないタスクもたくさん。
忘れそう。。。

相変わらず足の調子はよくないようです。足の裏ってどう治せばいいのかね。
筋トレしてますが、なかなかよくならん。
ユニバーとハセツネまでは多少無理をしてトレーニングしようかと思います。

ま、今週いっぱいくらいがんばりまっか。
[PR]
by zonde | 2008-04-16 19:11 | 学校

ユニバー

先週末に行われたユニバーセレを通過することができました!
ぎりぎりだと周りに言われていたし、自分でもわかっていたので運がよかったかなと。
それにつきます。
波乱ずくめでうえのやながなわやもてき等々と誰が選ばれてもおかしくなかった。
日本だけでも上の3人にはだいぶ差があるけど、負けずにがんばって楽しんでこようかと思います。
ひろんな人からおめでとうと言われてうれしいです。ありがとう。

こういうことには縁がないと思ってたなぁ。
とにかくこれが終わりじゃなくて始まりだ!
楽しみだ。

JWOCではのもとも代表に選ばれてた。
麻布高校からはだいぶ久しぶりにえらばれた。えびは大学入ってからだし。
いやー、最近一緒にアホやりまくってたしうれしい限り。
これからのチャンスも多い分がんばってきてほしい。かな!
ポッポー



とにかくやったるでー!!!
[PR]
by zonde | 2008-04-15 10:56 | オリエンテーリング

やること

いろいろあるけど、やれてないな。
ぬへあ。
明日いろいろやらないと。

トレーニングも再開。
とにかく生活を整えていかないと!

しかしアーセナル負けた(ToT)
ショックすぎる。主審がひどかったという見方もあるけど。
も~、選手層が薄すぎて後半戦はいつもこうだ。
来年はもっとがんばってほしいな。
[PR]
by zonde | 2008-04-09 23:03 | 学校

onews

最近元気がないように見えるmgsさん。
マスコミってどの世界でも嫌われる立場にあると思うので、大変だ。
オリエンテーリング界唯一のマスコミなので是非頑張って欲しい。
鬱とかになってしまうのは悲しい限り。
元気に頑張ってください。

o-news会計は30万も儲かっていてびっくり。
いいなーいいなー。
利益の大半が百式なのかな?
取材分をああやって稼ぐのはありかなと。
でも、百式の地図は欲しかった。
大会会場とかで販売・配布とかしてくれるとうれしかったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱっpらぱー
今日GPS調査で狂いました。
二人とか無理です。
野本と二人の時点で無理です。
発狂です。
ふへあー。
結論:麻布は頭がおかしい。

がんばれライオンズ。
[PR]
by zonde | 2008-04-04 00:08 | オリエンテーリング

レジャセンより

登場するなりナリナリ

GPSが動きません。
何も出来ません。

レジャセンにブロードバンドが。ポッポー
[PR]
by zonde | 2008-04-02 12:13 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30