山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は

ユニバーの合宿です。
まだ膝痛いのでリハビリかな。
むしろ東大大会のMEが走りきれるか。。。
不安ですが、どうにかしてしまうのが俺!きっと。
頑張ろうと思います。

今は運気上昇中です。きっと。!
[PR]
by zonde | 2008-05-31 07:49 | オリエンテーリング

ふと

オリエンテーリングの初心者説明用のページとかって見つからない。
そういうページ作らないと新しい人わからないよね。っておもった。
あるのかもしれないけど、みつけられないんじゃ。。。

追記:コメントにあるように確かにorieneering.comにありますね。
    しかし、ちっちゃ!!説明も文字だけだし。うーん。
    こういう説明に限らず、どういったところからはじめればいいかとかもあるとうれしいですよね。きっと。
    普及って難しいです。
[PR]
by zonde | 2008-05-30 12:05 | オリエンテーリング

たんじょうび

24になりました。
もう歳なんてとりたくない!

せっかくの誕生日も大忙し。
まだいろいろやらなきゃいけないことが・・・
でも、眠い。

最近は走れないけどトレーニングはしてます。
ジム行ってます。
でも、ジムって面白くないよね。
エアロビとかスタジオ系は面白いと思うけど。
[PR]
by zonde | 2008-05-27 21:10 | まったり(^o^)/

やっと

書ける気持ちになってきた。
元気があるからブログ書けるなんて言われたこともありますが、やっぱホントですね。

4月末の合宿で膝を7針縫う怪我をしました。あれから半月。
いまだに走れません。
酒も飲めないからみんなみんなに飲みながら愚痴ることもできないし。
ってかそれ以前に動けないし。
世の中はGWだし。
何もやる気が起きず。
ネットゲーでもやって、そこで誰かと会話しようかと思ったし。

まあ、彼やばかったす。
今は激しい運動はダメなものの普通に歩けるようになりました。
あと少し。

これからやれてなかった課題や研究に追われつついろいろやらないと。


野球はライオンズ強くてうはうは。
期待してなかったけど石井一久と打線がよかったのがでかいね。
岸と涌井はやれると思ってた。
しかし西口…。もうダメなのだろうか!?

サッカーもFC東京がなかなかよくてよいよい。
赤嶺いかす。かっちよいい。
でも連敗しちゃったからなぁ。
続かないといいが

あと、アーセナル
結局リーグは3位。CLはベスト8と勝ちきれない感じ。
俺のようだ(笑)
フラミニが移籍。
ミランにお金が欲しくて移籍したようだ。
若くていい選手をただでもってかれてしまった。
あとはフレブの移籍問題が気になる。フレブいなくなったらマジやばいって。
ロシツキーは怪我でユーロも出れないくらいなのに。
エドゥアルドは復帰できんのかなぁ。
ああ、怪我はこわい…。
来シーズンの補強はどうすんだろー。
収入はマンUとレアルに次ぐ3位。でもお金はあまり使わない健全運営。
さらに、結果もそこそこ。
でも一番上にたつには金がないとなかなか大変みたいだ。

CLの決勝はイングランド勢対決。マンUが有利かな。
今年は強い。
見なければ!


F1はスーパーアグリが撤退。
寂しい限り。
とこも企業拾ってくれないのね。
ホンダも相変わらず弱い。
来年に向けて動き出してるみたいだが、どうなることやら。
バトンが輝いてるところを見たい
[PR]
by zonde | 2008-05-13 12:20
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31