山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あめ

OLTの練習会が中止になったので、駒沢公園のスプリント練習会に参加してきました。
うちから徒歩30秒の公園なのでふらっと参加させてもらいに行ってきた。
しかし雨で結構過激。
転んでる人も(x_x)

ほぼ知り尽くしている公園なのにいざOLとなると雰囲気が変わる。
ここまで細かいこと気にしたことない。
普段立ち禁とかないし。
まあ、圧倒的に有利には変わりないけど。
しかし代表の方々には歯がたたず…まだまだ精進がたりません。
もっと走って速くなろう。最近やっと少しずつトレーニングの量も増やせるようになってきた。
あとひと月!間に合わせないと


あと気になるのはサッカー。
ユーロの決勝。
スペイン強すぎでしょ!
あんな流れるようなサッカーする国だとは思ってなかった。
若くていいチームになってる。すげー
しかし今年バラックはどれも準優勝というかわいそうな結果に…。
きついなぁ。
[PR]
by zonde | 2008-06-30 16:35

ひとつ

とても応援していた人が不通過になってしまいました。
言葉になりません。
[PR]
by zonde | 2008-06-22 23:20 | オリエンテーリング

ロングセレ

しばもとが優勝してくれてめでたい!
東工大からは4人通過。新人は5人入賞とすばらしいものだった。

でもふるやがペナってしまったり、完走できないやつがいたのが残念(>_<)

そんなことより自分が相当やばいまず走れない。OLできない。
走れないのはトレーニング不足だけどOLできないのが…。
2週間連続へぼいのはさすがにこたえる…。
ストイックに生活しなきゃまずいかもなぁ。
ストレスたまるけど。

とにかく走らないと!

月曜軽くジョギング
火曜LSD
水曜スピード少しあげたランとジョギング
木曜ジョギング筋トレ
金曜山
土曜ジョギング
日曜練習

とかにしようかなぁ。うーん、疲れをためずにうまく走るようにしないと
[PR]
by zonde | 2008-06-22 18:41

おひるね

最近生活が乱れているせいか眠いです。
毎日眠いです。
なので、お昼寝がかかせません。
なので、夜寝れません。
なので、やっぱり昼眠いです。
いやー、よくないことはわかっていてもやめられないのが悲しいですね。

んで、やることたくさんあるけど何からどう手をつけていいかわかりません。
研究まったくやってません。
レポートやってOL関係のことやったりトレしてたら気付いたら夜です。
んで、遊んじゃったり。

とにかく最近は走れるようになってハッピーなのですよ!
でも運の悪さは人一倍なので悪いこともある。
でも、走れるようになったんだよ!
すげーすごくねー?
でも、ちょっと走っただけで筋肉痛はさすがにありえないと思うわけですよ。
しょいしょいやりましょい。
[PR]
by zonde | 2008-06-19 15:14 | 学校

たまには

更新。
駒ヶ根はなんだかイライラな感じでした。
スプリントはまあうまくいった。
でも大事なロングの方はまったくOLにならず。
まっすぐ行かなきゃいけないところを自信を持って曲がったり。
いつになくピンチです。
体力もない。
怪我を言い訳になんかできない。
やらないと…!

んで…、スポーツ整形に行ってきました…!?
すごい…よかったです…!!
あんなに普通の…整形外科と違うとは……!!
半端ない!!

ざわ…
ざわ…

くぅ…OTL
もっと早く行くべきだった…!

以上カイジ風でしたー。
ま、とにかくこれからどうしたらいいか分かったので頑張っちゃいます!
次からは怪我してもそこ行けば信用できるから安心だ!
[PR]
by zonde | 2008-06-17 18:07

なんと!

iPhoneはソフトバンクからだとか。
あーあ、ドコモ負けちゃったのね。
まあ、別にどっちにしろ当分買えないからどうでもいいんだけどさ。

プログラムもやっとできて、少しだけうまくまわってきた。
このままユニバーまでうまく進んでいくといいんだけど、。。
いろいろタイミング悪い自分だから無理だろうなぁ。

さくさくやって今日も早く寝よう~!!

macのデスクトップがほしい今日この頃。
PCはすばらしいおもちゃですw
[PR]
by zonde | 2008-06-05 21:56 | まったり(^o^)/

なんか

最近だるいです。
調子の悪さが抜けない。
なぜー!?
そして忙しい今日この頃。
今日はゆっくりお休み中です。

東大大会MEを走ってきました。
怪我のせいか体調不良のせいか、頭が飛びそうであぶなかった。
体力不足でまともにOLもできないし。
それでも、そこまでひどくなく帰ってこれてよかった。
あと20分くらいは早くまわりたいと思います。
全日本ランキングもだいぶ落ちてしまった、、、
まともに走ってトレーニングできるようになりたいです。
でも、上半身のトレが聞いているのか思ったよりアップが楽だった。
[PR]
by zonde | 2008-06-04 12:54 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30