山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トレーニング

再開しました。
まあ、学校まで走って行っただけですが。
これからもジョグ通して行こうと思います。

さて、電気グルーヴのライブのチケットとれました。
ハッピー!!
とうとう行けるぜー。
楽しみすぎる。

あとはDMCを見に行きたいな。

いろいろやれていなかったことをやっていかないといけませんね。
[PR]
by zonde | 2008-09-25 21:58 | オリエンテーリング

大会

大会運営が終わりました!無事に!
実行委員長としてやってよかったと思います。

みなさん参加ありがとうございます!運営も楽しかったです。
運営一緒にやってくれた人ありがとうございました。
みんなさいこーです。

大会中ははいいことあったりわるいことあったり起伏が激しかったです。

これからは競技頑張ります。
[PR]
by zonde | 2008-09-22 02:28 | オリエンテーリング

台風が。。。

大会中止になったら立ち直れません。

研究室と体を無視してやってるからなぁ。

頼む。。。
[PR]
by zonde | 2008-09-17 18:53 | オリエンテーリング

大会準備

そのせいで睡眠不足?
というか夜型になっている気が。。

研究室に行かないとまずい。
行かないと。ってか今日は行きます。

東大にはハラスメントカードというものがあるそうです。
うちの先生の片方は確実にモラルハラスメントなので、是非東工大にも取り入れて欲しい。
モラルハラスメントのことが書いてある説明ですが、うちの先生はもろこれで皆で吹いたことがありますw
まあ、そんなカードがあっても使う人は少ないだろうけど、ってか使える人が少ないだろうけど選択肢が多い方がいいからね。
大学生は大変です。

新しいipodnanoの画像が流れてますね。
本物かわかりませんが、infobarみたいでかっこわるい。
携帯ならそれでいいんだけど、ipodには似合わないような。。。
まあ、前のずんぐりむっくりよりは好きです。
[PR]
by zonde | 2008-09-09 11:21 | オリエンテーリング

大会

準備は疲れますね。
八ヶ岳行った次の月曜日は12時間以上寝てる気が。。。
ダメ学生。

大会終わったらまともな学生になるんだ。
そしてトレーニングもしちゃうんだ。

OLTの合宿に少し付き合っただけで筋肉痛になるだめっぷり。
さすがに負けなさそうではあったが。
OLTのみんなが頑張ってくれていてうれしい限りです。

自分の大会のことじゃなく参加についてもちゃんと考えないと。
予定まとめ。

9月
20日21日トータス大会
23日名椙大会(行けるのか!?)
28日OLT杯試走
10月
4日ゼミ合宿(泊まらず帰る)
5日OLT杯運営
12日岩手大会か新人戦(岩手に行きたい)
19日埼玉県民大会(行くよーな行かないよーな、どっか山でも行こうかな)
26日きっとインカレロング対策
11月
2日インカレ東海中日(オフィシャルと大会参加両方したい)
8日9日西日本大会
16日筑波大大会
22日23日京葉スプリント大会
30日朝霧ロゲイン
12月
7日全日本リレー

なんか遠征が多すぎる。。。おれの資金おわった!!
[PR]
by zonde | 2008-09-08 18:56 | オリエンテーリング

うちのノートPCが

c0028063_18392123.jpg

メガドライブに進化した!


前回は写真添付し忘れた(笑)
[PR]
by zonde | 2008-09-08 18:39

調査

植生とるのってむずかしいですよね。地形は見ればわかるけど植生はいまいち。

すごい見通しがいいところから見通しが悪いところへ。でも8割以上のペースで走れるよね。ってことはA?でも見た目はB藪だったり。でも中にはホントに通りづらいところもあるよーな。→ぐきゃー!

コツはみきりをつけることな気がする。きっとそうだ!
[PR]
by zonde | 2008-09-07 16:38

人生いろいろ

3人で飲んだ。
めでたい話やら、私生活からオリエンテーリングまで。
いやー、楽しく飲ませてもらった。
気の知れた仲間と飲むのは楽しいです。

とにかく今は大会。
終わったら真剣に走ろうと思う。
頑張ろう。

トータス大会の申し込み延長したので、みんな申し込んで!!
気が向いたら是非。
大会ページ
[PR]
by zonde | 2008-09-04 20:57 | オリエンテーリング

辞任

辞任しましたね。福田首相。
麻布OBがー!!
麻生じゃなー。頑張れ谷垣w

先週末も調査してきました。
頑張らないとー。
しかし、雨が多くて大変だった。
あと東工大の合宿参加しながらは大変でした。
どちらも中途半端になってしまいもったいない。。。

バイトくんたちは飲んだくれたりとかOLをエンジョイしてなかなか調査になってませんでした。
頑張ってはいるのだが。。。運も悪くもったいない〜。
もう少し頑張ってくれよと思うが、俺もまったく人のこと言えない感じなのでドンマイ。
調査は慣れてこないと面白くないんだよなぁ。
頑張ってうまくなってほしいものです。期待。

調査も競技もできる人がかっこいいと思っている今日この頃。
[PR]
by zonde | 2008-09-01 23:30 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30