山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

全日本スプリントとか

予選は手を抜きすぎたせいか、レーンのせいか
危うく落ちそうでした。
決勝の結果はかなりいまいち。
体力は全然ないし、OLとしてもへたくそ。
何やってんだか。
でも、池さんとパックになって楽しかった。
二人で気合い入れて走った感じでした。
いやー入賞してくれてうれしかった。
でも、スプリントって視界に入られたら体力にあまり差がなかったら
アタックまわりで徐々にどうしても差が詰められちゃうよね。
なんだかいけてない競技な気がする。

優勝は加藤さんと崎田。
身近な人だったので、これまたうれしかったです。
おめでとうございます。
次は負けないように頑張らないと。

でも今は体調がよくなかったり。。。
[PR]
by zonde | 2008-11-27 12:22 | オリエンテーリング

トレーニング

最近やっと走り始めました。
距離が全然足りません。
今月は200がやっとかなぁ。
増やしていかないと。

昨日家庭教師で生徒と一緒に走りました。
楽しかった!!
高層マンションなのでそこで階段トレを決行
1階から33階まで。
死ねました。
一気に100m以上らしい。
いやー、俺もそういうとこ住みたい。
いや、住みたくないけど、走れる場所にいたいw
[PR]
by zonde | 2008-11-19 13:07 | 走る!

筑波大大会

遅い!俺遅い!
とにかく体力、足がないことを実感させられるレースでした。
簡単だから道走りが多い。
とにかくきつかったです。
前半からぼろぼろで、もうまったく走れていない感じ。
遅刻しそうになって一生懸命走って行ったのもよくなかったのだが。
後半のラップが全体の中でも順位がいいことを考えると、
他の人がばててきた時<俺のばてばて
ってことか!?
とにかく走力で相手になっていないことがわかる。ぐへー。

もっと難しい方が勝負になるし、楽しいけど。
今回は実感させられるいい大会でした。

走れているつもりでタイムが出てないってことはかなりかなり足りない。
トレーニングする仲間が欲しいなぁ。
マラニック行きたい!
トレイルランしないとー。

ああ、学生に負けたのがショック。。。
[PR]
by zonde | 2008-11-17 19:59 | オリエンテーリング

西日本大会

長崎行ってきました。
食って走ってへろへろになりました。
いやー、九州良いとこですね。
楽しかったです。
猫も多いし!!

レースはME3位と公認大会を初の入賞できました。
やったね。
西武ライオンズが日本一になりました。
やったね。
日本一になったのを外でワンセグで見たんだけど、
ジャンプして喜んだらバッグが壊れました。
めでたい!

とにかく走力がまったく足りないことがよーくわかったので、
とにかく体力作りをしないといけないことを痛感しました。

いやー疲れた。
[PR]
by zonde | 2008-11-10 15:35 | オリエンテーリング

インカレロング

オフィシャルとしてインカレに行ってきました。
選手権の方は、東工大は残念な結果だった。
入賞者は仲良くしている人がたくさん入っていてうれしかった。
一方新入生の方はアベック優勝。
すばらしすぎる。。。
オフィシャルとして反省することもあったので次はもっといろいろ考えようと思う。

その後同期会が開かれた。初参加だったけど楽しかった。
知らない人結構いるのね。しかし、関東が少なかった。
残念。

チャレンジも走ってきた。
N村とN縄に負けた。意外と悔しい。
万全じゃないのに、みんな速い。
未だ競えるなんてすばらしいなと。
すばらしき同期ライバル。
もっとトレーニングしなきゃなと思った。

みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by zonde | 2008-11-05 09:47 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30