山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近

順調にトレーニング出来ています。
油断せず怪我や風邪を引かないようにしっかり自己管理していこうと思います。

と、思うのですがレポートたまってちとピンチ
[PR]
by zonde | 2009-01-29 21:06 | 走る!

鹿沼土

鹿沼土なんて知りません。
linuxでのプリンタの設定の仕方なんて知りません。

両方分かりましたが、知らないものは知らない。

鹿沼土知っている人はほんとどれくらいいるんだろう。

鹿沼土
鹿沼土
鹿沼土

みんなぐぐりたくなったでしょ?

鹿沼土
[PR]
by zonde | 2009-01-28 21:54 | オリエンテーリング

合宿

東大の合宿に参加させてもらいました。
なかなかすばらしいメニューでためになりました
自分のコーチとしての指導の参考になりましたし、競技者としてあまりにもいろいろ足りないと実感しました。

いくらなんでも体力がなさすぎるんだよなぁ

しかしその合宿の疲労が抜けずはまっております。

これからもいろいろなものを見て勉強したいものです
[PR]
by zonde | 2009-01-28 10:54

悩むこと

2択に悩む。
どちらに行くかすごい悩む。
だって両方行きたいしー。

就活と学連合宿→これは結局就活に。人生かかってるしね。でも学連合宿は楽しいしためになるから行きたかった、ちくしょ!断るはめになって迷惑かけてしまって申し訳ない。

インカレ打ち上げと全日本大会→日本一の大会だし悩む。でも1年コーチしてきて打ち上げしないのは悲しい。一応エリートだしなぁ…うーん。。

インハイとレクロゲイン→ロゲインはずっと参加したかったが、インハイとかぶっていて参加できず。ひどい!こういう若い人に大事なイベントに重なってしまうのは正直どうかと思う。OLを活性化とかそういうこと考えてないのかな?と疑問。さすがに仲良くしてる人たちが2年生なのでインハイかなぁ。

両方でたいのにー!!
[PR]
by zonde | 2009-01-23 18:11

結果

予定通り、軽い追い込みですんだ。
でも、序盤走る区間が多くもっとがっつりいけたらなぁとは思いながら走ってました。
順位は8位とまあ切なくはならない程度でしたね。
よかったよかった。
ただ、一つありえないミスがでた。
これはかなり反省だ。
あれがなければかなりまともな順位だったのに。
体力もかなり消耗してしまったのに。

ミスとしては地味で隣の尾根にいると思ってさらに隣へいったのだが、
それがめちゃくちゃ急斜面。
なんで、それが間違いであることに気づかなかったのか。
冷静に現状との比較をできなかったのか。
反省する必要が。

そのあとの飲みはとてもまったりで楽しめました。
しかし、みんな社会人になってしまた。。。

ぺごおめでとう
のも捻挫早く治せよ
おれがんばれ
[PR]
by zonde | 2009-01-19 17:37 | オリエンテーリング

JC大会

明日はジュニアチャンピオン大会です。
今年の目標はJOGNOTEにも書いたけど、体調を崩さないこと
調子はいいけどトレーニングも再開したばっかりだし、明日は追い込みすぎない。
リラックスして、無理しない。
結果が切ないことになること請け合いだけど、我慢。
怪我してしまったら面白くないし。

ジュニアの応援をすることにしよう。

でも、思いっきり走りたいなぁ。
[PR]
by zonde | 2009-01-17 23:03 | オリエンテーリング

疲れたー

二日トレーニングしただけで、疲れてしまった。
久しぶりにトレーニングを再開するのは難しいな。
今も筋肉痛がひどいし。
ストレッチしてるし睡眠も十分に取ってるのに。
思ったよりなまってると思われ。

山に行きてー!!
[PR]
by zonde | 2009-01-13 10:01 | 走る!

オリエンテーリングのこと

どこに照準をあててやっていくべきか、悩んでうまくやれていない。
そろそろ決めないと。
競技をどうするのかと。

それに今年の全日本はインカレの次の日。。。
何故そういうことする!!

インカレの打ち上げに出たら全日本完走さえも危ういし。
だからといって、一年間コーチしてきて一緒にやってきた総括の打ち上げに出ないのは寂しいし。
どうするべきなのだろうか。
うーん。
本当に悩む。

ユニバーの報告書(仮バージョン)を読んでいろいろ考えた。
まあ、これについてはまた明日。
[PR]
by zonde | 2009-01-11 23:19 | オリエンテーリング

トレーニング再開

今日久しぶりにまともに走れました!
やったね。
ちょっとまだ患部が張ってるけど、大丈夫でしょう。
Nike+ipodも買ったし、毎日頑張るしかない。

初場所が始まった。
山本山に注目。
ちょうでかい。
今日負けちゃったけど、これから活躍して欲しいなぁ。
あとは稀勢の里と朝青龍に頑張ってもらわないと。
見に行ってみたい。
[PR]
by zonde | 2009-01-11 20:55 | 走る!

もうちょっと

まともに走りたいなぁ。
でも、故障明けだから慌てないようにしないといけないんだよね。
もどかしい。
[PR]
by zonde | 2009-01-10 08:33 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31